洋服いくらくらいのを着てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/04 13:56:37

    何万~何千円だよ。色々

    • 0
    • 2
    • 陸羽東線
    • 21/12/04 14:07:34

    5年くらい前はユニクロとか嫌だったけど30代になったらユニクロGUをヘビロテ。
    GU990円のパンツに1万5千円のニットとか合わせちゃう。

    • 4
    • 3
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/04 14:11:04

    1~2万が多いけど、それ以下も以上も着る

    • 0
    • 4
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/04 14:12:05

    プロポーションボディドレッシング、スウィートマミーが好き。

    • 0
    • 21/12/04 14:12:43

    500円とか300円かな。

    • 3
    • 6
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 14:13:26

    40代なので人に会うのにユニクロとかは着ない。部屋着とかインナーだったりコンビニ行くくらいなら着る。
    例えばセーターなら6万くらいとか。

    • 2
    • 7
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/04 14:13:41

    最近セカストばっかりだから
    500円くらいかな?w

    • 5
    • 21/12/04 14:33:55

    恥ずかしくはないけど、40代すぎて見える部分にUNIQLOとかは流石に着ないかも。重ね着の内側にユニクロのロンTとかは着るけども。GUは子供たちにしか着せたことない。
    とはいえハイブラインドの服なんて持ったこともない。せいぜい国内のカジュアルブラン止まり。それも、アウターで5万以内、トップスだと1万以下、くらいのとこの。
    地方住みとはいえ、年収800万で一馬力の家庭だからそのぐらいが関の山。洋服自体は大好きなので、高くない服をたくさん買うって感じ。
    ベイクルーズ系、ナノユニバース、アーバンリサーチ、シップスとかその辺。普段着だと、スタジオクリップとかsm2とかも着るよ。
    でも3年に一回くらい気まぐれで、しまむらでコレいいなってのをピラっと買う時もあったりします。

    • 0
    • 9
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/04 14:37:59

    >>7すてき!!セカストすき!

    • 1
    • 10
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/04 14:39:03

    1万から3万くらい。アウターは5万から15万くらい。ユニクロ、GUは着ない。

    • 1
    • 11
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/04 14:40:50

    >>8
    ママスタってたまにこういう自分語りみたいな人いるよね、、、

    • 18
    • 12
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/04 14:42:34

    ユニクロ好きー!GUは時期によって好み分かれる。
    しまむらはサイズがそもそも無いし買うまでに至らない。
    お金あるならグレースコンチネンタルの服めっちゃ買いたい。笑
    現実はzozoで5千円くらいのもの買う感じかな。
    好きなブランドで買うと言うより好きな形やデザインで選んでる。

    • 3
    • 13
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/04 14:43:56

    アベイルとかネット

    • 2
    • 14
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/04 14:46:19

    楽天祭り

    • 0
    • 15
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/04 14:47:32

    今日は、
    メルカリで買った新品タグ付きのGUのパーカ 700円

    ゾゾのセールで買ったアメリカンホリックのスカート 約1500円
    インナーのユニクロのヒートテック合わせても全身3200円くらいだな。

    • 1
    • 21/12/04 14:47:50

    着物ばっかり。
    リサイクルだと300円とかのだなー普段着は1000円以下

    • 1
    • 17
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 14:48:36

    主はおいくつなの?

    • 0
    • 18
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/04 14:49:37

    基本的に1万から5万ぐらい。
    アウターやニットなら10万超える事も普通にある。
    GUやユニクロ、しまむらは着ない。
    私は恥ずかしいと思う。

    • 0
    • 21/12/04 14:51:25

    今着てるのは
    ボトムス GU
    トップス パルクローゼット系
    上下で6000円位

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/04 14:53:39

    >>8
    とりとめもなくダラダラ長文書いてる時点でセンスない人だという事が分かる。

    • 8
    • 21/12/04 14:55:08

    >>8
    40代だと着る服も難しくなってくるよね。私もベイクルーズのが好き。ものによっては買いやすいしものも悪くないと思う。
    UNIQLOも着るけど。

    • 0
    • 23
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/04 14:55:35

    基本UNIQLO
    ボーナス入った時だけおしゃれ着みたいなの買ってるかな。それでもトータルコーデ1万前後だけど

    • 2
    • 21/12/04 14:56:15

    普通に40代だけど、ユニクロ着るよ。ニットやパンツなど日常でつかえるシンプルなものが多いから、つい買ってしまう。

    • 5
    • 25
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/04 14:57:30

    最近はネットで買うことが多いな。
    ユニクロやGUもたまに買うし恥ずかしいと思った事はない。
    ブランド着てたって自己満だし安くても気にしない。

    • 4
    • 26
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/12/04 15:00:09

    仕事はユニクロなど。普段は5000円から15000円。
    知り合いの看護師がお金あるのに汚い服着て汚い頭しててうわーあんなおばはんにはなりたくないと思った。
    でもああいう人ってお金貯め込んでるから老後は幸せなんだろうな。毎シーズン何着も服にお金使って仕事まで汚い服は着たくないと思う私は老後貧乏だわ。どちらが幸せなのかね

    • 3
    • 27
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/04 15:01:06

    最高級上質ママは全身ユニクロなのにおしゃれで高そうに見える。不思議すぎ。
    人間の放つオーラは計り知れないわね。

    • 4
    • 28
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/04 15:01:21

    ブランドは生地とデザインが良いのよ。
    ある程度の年齢になったらそういう服が良くなる。ある程度の年齢になったから分かるんだけどさ。
    お食事とかお出かけ用に少しはブランドのお洋服持っていても良いかなとは思う

    • 2
    • 29
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/04 15:02:20

    ロンハーマンが好きだから買ってるかな

    あとはラルフローレン

    基本カジュアル系

    • 0
    • 30
    • 京急逗子線
    • 21/12/04 15:02:37

    >>27安物は安物にしか見えないけどね
    芸能人が着ても野暮ったいのに一般人では更に、、、よね

    • 2
    • 31
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/04 15:02:38

    ロンハーマンが好きだから買ってるかな

    あとはラルフローレン

    基本カジュアル系

    • 0
    • 21/12/04 15:03:24

    >>27
    全身ユニクロってわかるの?聞くの?

    • 0
    • 33
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/04 15:05:13

    アウターや靴は10万越え。
    安いアウターでも7万ぐらい。
    ティシャツも一万越え。
    基本的に2~3万。
    ユニクロはヒートテックや部屋着を買ったりする。

    • 0
    • 34
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/04 15:05:53

    >>30
    それが高そうにみえさせるママがいるのよ。
    全身ブランドママが、それどこのですかー?素敵ですねって言ってて、そのママが、え?ユニクロです。私も基本ユニクロなんでって言ってて笑っちゃったよ。

    • 0
    • 35
    • 日田彦山線
    • 21/12/04 15:07:05

    >>34
    見る目ないだけじゃない?

    • 3
    • 36
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/04 15:08:26

    >>32
    いつもおしゃれですよねって言ったことあったんだけど、そのママが私は服はほぼユニクロだからねっ!って言ってたから。

    • 0
    • 21/12/04 15:08:57

    >>34
    あなたの感覚で高そうなんだよね?
    本当に良いもの知ってて思ってる?

    • 2
    • 21/12/04 15:10:29

    今日は珍しく、控えめな人が多いなって思ったけど、やっぱりブランド推し、高いの一択、みたいな人も出てくるよね。ママスタで初めて、聞いたことないブランドの名前知ったりしたよ。コートは10万以上のものしか着ないとか。いろんな世界の人がいるもんだね。

    • 5
    • 39
    • 東海道新幹線
    • 21/12/04 15:11:36

    >>36
    謙遜かもね。

    • 1
    • 40
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/04 15:12:17

    >>37
    私もブランドの服が多くてマックスマーラとかフェラガモ、ホォクシーとかが多いんだけど、そのママが安い服で上質に見えるからもう凄すぎて、何か高いお金だしてブランド着てる自分が虚しくなるのよね。
    だから皆さんが認めたくない理由はすっごくわかるけどさ。
    そのママ、色白で肌も綺麗で。そういうのも今回するのかな。

    • 5
    • 41
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/04 15:14:02

    >>39
    私だって謙遜と思いたいよ!
    でもユニクロで働いてるママがあの人はユニラーだねって言ってたからやっぱりそうなんだって。
    着飾ってる自分が馬鹿みたいで虚しいよ。

    • 0
    • 21/12/04 15:15:08

    >>40
    ホォクシー…

    • 1
    • 43
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/04 15:16:19

    >>42
    ごめん、フォクシー。
    どういう変換したらそうなるんだ?
    そうなる方が難しいよね

    • 0
    • 21/12/04 15:17:35

    ベイクルーズという場所?で母親が買って毎月送ってくれる
    35歳
    35年間服や靴は母親に任せっきり

    • 0
    • 21/12/04 15:18:21

    >>40
    言いたい事はわかるよ。
    最高のファッション?オシャレは裸(スタイル)って言うしね。
    でもそれはその人だからでしょ?一般的には安物は安物よ

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/04 15:19:50

    >>45
    その人だからよ!
    だからすごいのよ。
    どんな育ち方したらそんなになるんだ?って。
    羨ましいよ。

    • 0
    • 21/12/04 15:19:58

    わかってるだろうけど要は○○○能力を恐れているんだよバカは。主の話ではないよ。

    だって教養や旅行はやはり買えない。

    要はヒッピーなどはただ所詮初心者だからいろいろアウトだから曲がるけど

    要はパンを食べないのにパンをわからないよ。

    • 0
    • 49
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/04 15:20:55

    基本的にユニクロ
    お出かけするときは3万から5万くらいのもの
    歳をとるとそれなりのところに行くときはそれなりのものを着ていないと私は恥ずかしい

    • 2
    • 50
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/04 15:20:59

    高見えを必死に否定してる人なんなの?変な人だな。

    • 2
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ