洋服いくらくらいのを着てる?

  • なんでも
    • 167
    • 鹿児島市電第二期線
      21/12/23 19:26:19

    セーターやニット→3万くらい。高校の時買ったヒスのカーディガンまだ綺麗に保管してる。今着てもめちゃくちゃ可愛い。やっぱ高いものは持ちがいい。

    ブラウスやシャツ→安いのは粗末にしちゃうから1万~2万で大事に着る。20年前のリバティのとかまだ持ってる。

    ボトム→サイズ、シルエット重視なのでユニクロでも合えば買う。ZOZOで2千円くらいの買ったりもする。

    アウター類→基本的に5万~10万くらい。長~く着る代わりに定番の形のもの。最近はundercoverのコート買った!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ