上の子の出身高校のパンフレットにモヤモヤ

  • なんでも
    • 43
    • 西武拝島線
      21/12/03 00:35:49

    そんなもんじゃない?
    うちの子が卒業した学校なんて偏差値50以下だけど私立でいじめで不登校だったけど頭は良くて偏差値は高いみたいな子を積極的に受け入れてるから、なんでそんな国立受かってるのとか駅弁大学ながら国立医学部合格も過去にはいた。
    でも大学を受験するには高卒資格も必要なんだから高校はどこかに所属しなきゃだったんだから。

    卒業生に難関大学の進学者がいるのは嘘じゃないし、本当のことだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ