w不倫

  • 友募・馴れ合い
  • りか
  • 21/12/02 23:24:24

1年半のお付き合いにさよならをしたんですが、別れてから1ヶ月ずっと後悔で泣いてばかり。報われない恋でも好きでしかなかった。気持ちが大きくなる度に別れたくなって身を引きました。心のどこかで復縁したい自分もいてどうしたらいいのか混乱してます。良きアドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/12/07 22:19:29

    >>15どうなりましたか?

    • 0
    • 21/12/04 01:35:18

    同じ心境の方がいて何か救われました。
    結局同じ繰り返しなんですよ。
    割り切れたらどんなに楽か、、
    何度も自爆して、今回も自爆して別れて、さすがに嫌われたと思います。
    沼ってしまうって本当にこのことなんだと実感した。独身の彼氏だったら再婚も考えられたのにね、逃げてばかり。やけ酒でボロボロです。惚れたら負けですね。

    • 5
    • 21/12/03 21:35:19

    >>12自分のものになって幸せな人も居るよ

    • 1
    • 13
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/03 20:18:29

    >>12
    不幸になるのは本人次第。そして自分の見る目のなさもあるんじゃない?相手ばかりが悪いんじゃないよ

    • 2
    • 12
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/03 19:04:00

    続けてても辛いだけだよ不倫なんて。
    どんだけ本気で好きになっても、よその家庭の他人の旦那なのよ。
    私も彼のことをすごく好きでした。
    でも虚しくなるだけでした。
    だって自分のものにはならないんだもん。
    誰にも紹介できないし堂々と歩くこともできなければ、コソコソとホテル行くだけで。
    嬉しいこと言ってくれたとしてもそれは本当なのかもわからないし、嘘でもその時だけ優しい言葉並べてこっちがいい気分になってるのかもしれないんだよ。
    だんだん虚しくなってきて、3年は続けたんだけどマンネリもあり会う回数減らしていきました。寝てたーとか言って連絡してこない日も増えて。忙しくしてたら紛れますよ!
    やっと抜け出せると思って頑張りましょう!
    不倫なんか続けてても不幸になるだけだから!

    • 8
    • 21/12/03 18:42:26

    >>10
    受け入れられないも何ももう終わったんだから受け入れるしかないよ。
    占い師にみてもらうとか怖いよ。そういうところを相手は見抜いて別れたんだろうな

    • 2
    • 10
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/03 17:58:59

    私も約2年付き合った人に1ヶ月前にフラれました。
    理由は奥さんと修復しつつあるからと。
    あまりにも突然の別れで気持ちがついていけず本当に辛いです。
    辛くて自分では消化出来ないので明日占い師さんに見てもらいます。
    そこまでして情け無いと思うけど、大好きなままの別れを受け入れられません。

    • 0
    • 21/12/03 13:55:36

    私も四年目W不倫中です。
    何度か別れ話もあり
    結果復縁してお付き合いを続けています。

    後悔しているのでしたら
    復縁されてみたらどうですか?
    別れるのは何時でも出来るけど
    時間が経ってからでは復縁は難しくなるかも
    しれないですよ。

    1ヶ月後悔して泣いてるんですよね
    今後、そんなに愛せる男性に会えないかも
    しれませんよ。
    不倫はいけないことですが
    人を愛おしいと思うことは素敵な事だと思います。

    • 2
    • 8
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/03 13:09:48

    >>5私の事かと思ったくらい似てた。私も元々ライブで知り合って、辛いけどライブ友達に戻ろうって私から話して、、
    ちょっと前にオンラインライブあったから、見れそう?って連絡したら仕事で見れないって来て、また返事返してもずっと未読無視だったから、あ~所詮こんな人だったんだなって。
    離婚する気はお互いないし、いつかは終わりにしなきゃならなかったんだけど、やっぱりなかなか忘れられない。

    • 0
    • 21/12/03 11:11:23

    復縁希望するなら、慰謝料の額計算しといた方がいいよ。多分、復縁して旦那とは別れるから、とか言い出すと逃げると思う。キレイな思い出で終われてよかったんじゃない?

    • 3
    • 6
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/03 07:34:44

    >>2
    そう、時間が解決してくれるよ
    割り切れないのなら下の人が言うように
    繰り返すだけだよ
    よーく考えて、不倫するような男だよ

    • 2
    • 5
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/03 06:07:27

    きっとうまく割り切れないからこうなったんだと思うんですよね。下の方が書いてるようにキープしておくために続けていくこともひとつだけど、結局は続けてても辛いから別れる決断になったわけで、、。
    もし復縁してもまだ同じこと繰り返すだけだと思うよ。卒業するためにはこのまま耐えるしかないんじゃないかなぁ。

    私も最近理由は色々あって、相手に元々友達だったので友達に戻ろうって話したんですよね。
    ものすごく辛いですよ、、でもその話してからLINEは減ったし、追いかけてもこないんだなーって。その現実に、なんか冷めてきましたよ!
    所詮不倫だし、離れていくもの追わずなんだなって。そして相手にとっても私はその程度だったんだなって。

    私はもうこのまま卒業します!
    不倫は割り切れる人だけが楽しめるんだと思います

    • 6
    • 4
    • 東北新幹線
    • 21/12/03 01:18:38

    復縁とか考えるぐらいなら
    なんで別れたの?
    所詮W不倫だし、
    とりあえず続けてればよかったのに。
    別れる→復縁ってお別れプレイって言って
    一番面倒くさがられるよ。

    ちなみに私がもし主なら、
    迷わず復縁を申し入れる。
    引きずるぐらいなら馬鹿馬鹿しいから
    即、その彼に復縁お願いする。
    そしてその後はお別れプレイせずに
    多少嫌なことや辛いことあっても
    彼を「キープ」するために別れない。
    割り切って付き合う。

    • 3
    • 3
    • 西武有楽町線
    • 21/12/03 01:11:45

    身を滅ぼしそうよ、ブレーキ効かないなら様子を見よう。焦らないで時間と気持ちと向き合ってちゃんと付き合える心持ちを持てた時に行動した方が良い。

    • 1
    • 21/12/03 00:08:19

    >>1
    やっぱり戻らない方がいいですよね・・
    なかなか吹っ切れなくて苦しいですけど
    時間が解決してくれると信じたいです

    • 3
    • 1
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/03 00:03:55

    戻らずに済むなら戻らない方がいいと思うな。
    悲しさは時間薬しかないけど…。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ