夫のフェイスブック

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 21/12/02 13:30:03

結婚した時私もアカウント作って
夫の過去の投稿覗かせてもらったんだけど
元カノの写真がほとんどで本人は「消し忘れた」と。
元カノの写真消されないまま入籍報告の指輪写真が投稿され。
2年経って今日久々に夫のアカウント見てみたら
入籍報告が削除されて元カノの写真が残ってた。
みんななら夫に何か言う?

ちなみに家庭も夫婦関係も円満。
(と思っていただけに妙にショック)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/03 23:58:27

    >>27
    よく読みなよ
    過去の投稿覗くって堂々とする行為じゃないんだけど

    • 1
    • 21/12/03 23:48:47

    >>26
    フェイスブック見るのにコソコソもないよね

    • 3
    • 26
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/03 23:45:00

    コソコソと探るからそうなる
    気に病む性格なら辞めとけばいいのにそれも出来ないとは・・・

    • 3
    • 21/12/03 23:37:10

    >>19
    あはは。子ども達なりにママに気をつかってくれたのかもね。

    • 0
    • 21/12/03 23:32:37

    >>11
    うん、嫌な気持ちというか気持ち悪いなって思う。なんかコレクション?みたいな感覚なのかなって。私が元カノの立場だったら早く消して欲しいって思う。

    • 2
    • 21/12/02 15:04:59

    >>14
    気分悪いよね。
    自分だったら、、、って思ったらイライラしてきた
    気がついた今、早めにどうにかした方がいいよ。

    • 2
    • 22
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/02 15:04:50

    クリスマスイブに意を決して聞いてみる。
    今年のモヤモヤは今年の内に消してしまいましょう。

    • 1
    • 21/12/02 15:03:13

    元カノのが残っているのが「消し忘れ」なら目の前で消させる

    入籍報告は、実は面倒くさいんじゃない?普段付き合いがないような人からDM来たりとか結婚相手や結婚生活に探り入れられたり。勧誘を受けたり。
    果ては、知らされていないとかの苦情やら。

    • 1
    • 21/12/02 14:55:52

    >>11
    貴女と結婚した事、後悔してる証拠。
    元彼女と結婚したかったと思ってると思うよ。

    主さんに愛情もないし、心底冷められてるんだろうね。じゃないと入籍報告削除しないよ。

    • 0
    • 19
    • 東京ものレース
    • 21/12/02 14:53:08

    >>7

    子ども達にママより元カノの方が可愛いとかネタに使われてる。の間違いじゃないの?

    • 0
    • 21/12/02 14:42:04

    うちの元旦那、フェイスブックで昔のバイトの女と繋がって不倫したから、結婚したこと公表してなかったり主の旦那みたいに消したりしてる人は浮気願望あるんだなと感じる

    今はフェイスブックあまり流行ってないけど、連絡先わからなくなった昔の友達や元カノと連絡取ろうと思った時は使えるもんね。
    既婚者のSNSで妻や子供の事書かなかったり写真載せてない人はチャンスさえあれば浮気したいと思ってるタイプだと思う。

    • 3
    • 21/12/02 14:38:51

    >>16
    そうなのかも。人って分からないですね。

    • 0
    • 21/12/02 14:34:09

    何か期待して待ってるのかな

    • 1
    • 15
    • 東武小泉線
    • 21/12/02 14:20:44

    昔のそのままなんじゃなくて?
    と思ったけど、主との入籍報告が消されてたのか。それは嫌だから伝えた方が。

    • 1
    • 21/12/02 14:16:02

    >>13
    そう言おうかな。本当に気分悪い。
    入籍報告が削除されてたのが更に気分悪い。

    • 4
    • 13
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/02 14:14:02

    うん言う。
    昔のままじゃない?気分悪いから消してって。

    • 4
    • 12
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/02 14:12:50

    元カノに未練たらたらだね

    見た目も元カノの方が可愛いだろうね

    • 3
    • 21/12/02 14:11:16

    >>7
    いつまでも持たれてて嫌な気持ちにならない?

    • 0
    • 21/12/02 14:09:37

    >>8
    そうなのかも。
    浮気されて別れたらしいけど夫はずっと好きだったのかも。

    • 0
    • 21/12/02 14:02:07

    >>5
    だいたいのことは気にしないようにしてきたんだけど
    今回は何だか気になって。

    • 0
    • 21/12/02 14:01:09

    messengerとかで連絡とってない?
    投稿してなくても、messengerのために放置してる人いるよ。

    • 1
    • 7
    • 東葉高速線
    • 21/12/02 14:00:36

    既婚を隠したいのかな?とか色々勘ぐっちゃうよね。うちの旦那もプリクラずっと取ってあって捨てる気ないみたい。引っ越しの時に捨てないのか聞いたけど結局捨てなかった。今じゃ、子ども達に元カノよりママの方が可愛いとかネタに使われてる。

    • 3
    • 6
    • 東北本線
    • 21/12/02 13:55:54

    わざとだと思う

    • 0
    • 5
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/02 13:54:58

    もういちいち気にしない。

    • 0
    • 21/12/02 13:45:35

    >>3
    出来ることならそうしたい。
    スマホ絶対触らせない人なの。ロックかけてるし。

    • 0
    • 3
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/02 13:42:44

    夫の携帯からアカウント削除する。
    後は知らんぷり。

    • 1
    • 21/12/02 13:40:47

    >>1
    そうしたい。

    • 1
    • 1
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/02 13:35:48

    私なら勝手に削除するけどなー
    旦那も聞いてこないっしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ