コロナワクチンに含有する「脂質ナノ粒子」に強い炎症を引き起こす毒性があるとの論文が発表

  • ニュース全般
  • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
  • 21/12/01 22:31:29


コロナワクチンに含有する「脂質ナノ粒子」に強い炎症を引き起こす毒性があるとの論文が発表 投与されたマウスは24時間以内に死亡
社会 , …
December 1, 2021
http://rapt-plusalpha.com/26439/
コロナワクチン(mRNA)に含まれる脂質ナノ粒子の危険性について、かねてより懸念されてきましたが、今回、マウスを用いた実験で非常に強い炎症を起こすことを証明した論文が発表されました。

以下は、その論文を簡潔にまとめているツイートですが、脂質ナノ粒子をマウスの体内に投与した場合、大量の白血球が異物を排除しようと遊走しはじめ、迅速かつ強固な炎症反応を起こしたとのことです。

また、同じ脂質ナノ粒子を鼻腔内に投与すると、マウスの肺に強い炎症が起こり、24時間以内に死亡したとも報告されています。

mRNAワクチンを構成するLNP 脂質に毒性が認められました。

経鼻投与した場合は24時間以内にマウスが死にます。

mRNAワクチンの懸念は核酸医薬としての副作用や免疫への影響だけではありませんでした。

mRNAワクチンはシンプルに毒性物質だったという論文です。

11/20 発表
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34841223/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/02 01:40:32

    毎日毎日大変だね
    お前の頭がPOISONだわ

    • 4
    • 6
    • 流鉄流山線
    • 21/12/02 01:06:31

    主さんお仕事紹介できますよ

    • 1
    • 5
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/02 00:21:28

    それはてぇへんだ!てぇへんだ!笑

    • 1
    • 4
    • 京王井の頭線
    • 21/12/01 23:33:19

    なぜ鼻腔内に投与してるのか説明してみてカブトガニ

    • 2
    • 21/12/01 23:32:04

    脂質ナノ粒子!笑

    • 1
    • 2
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/01 23:29:44

    相変わらずソースがお粗末ですね

    • 2
    • 1
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/01 22:32:35

    コロナワクチンに含有する「脂質ナノ粒子」に強い炎症を引き起こす毒性があるとの論文が発表

    投与されたマウスは24時間以内に死亡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ