報道へ反論の基準を 秋篠宮さま言及

  • なんでも
    • 503
    • 福井鉄道福武線
      21/11/30 20:53:31

    なんだろう?のらりくらりとした会見で何も共感できなかった
    小室は嫌いだけど、夫がーとか夫側のとか名前があるのに失礼だし
    その名前も呼びたくない人と結婚を許したのは秋篠宮様本人だし
    基本的に家族に優しいのかもしれないけど人として尊敬できない
    皇族だから喜怒哀楽出しちゃいけないから抑えてるのかもしれないけど
    天皇は皇太子時代に雅子様を守るために人格否定発言をしたときに怒りの感情を言葉にしたけど
    本当に心の綺麗な優しくて強い人だと尊敬できた
    のに
    秋篠宮様も眞子様も会見しないでミステリアスな方がいいのかもしれない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ