43歳 老けすぎてる

  • なんでも
  • いすみ鉄道いすみ線
  • 21/11/29 08:47:36

シワ、シミが40過ぎてから爆発的に増えて、今はもう鏡を見るのも嫌…
色々コスメも試したけど効果なし。
今度少人数での同窓会的なのがあるけど、本当にみんなに会うのが怖い。みんな若々しくて綺麗だし。
何かおすすめのものがあったら教えてください。本当に辛いです。
特に気になったのは、小鼻の黒ずみ、目元のシワ、シミです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 東海道本線
    • 21/11/29 12:14:19

    >>12
    とにかく手っ取り早くってことなら同窓会までの間に出来るだけ多くプラセンタ注射をして同窓会の前日に美容鍼かな。
    さらに鎖骨と肩甲骨を出す為に整体。これも前日とかの方が良いと思う。
    で、並行して美白の化粧水パック。

    時間があるならシミはレーザーで焼いてもらった方が良いけれど、肌に馴染むまでに1ヶ月くらいかかるから時間がないならコンシーラーでカバーかな。

    • 0
    • 21/11/29 12:10:54

    一番老けて見える原因は、おばさん体型。
    それが大丈夫なら、化粧でなんとかなる。
    茶髪はだめ、老けて見える。

    • 0
    • 21/11/29 12:10:26

    >>32シミは隠せるって言うけど、私は目の下にたくさんあるからコーンシーラ塗ると笑ったとき目のシワでコーンシーラ塗ってるのがよれて目立っちゃう…涙
    シワが出るようになってからリキッドファンデとか塗るとシワに入り込んでシワが目立つようになり薄く粉塗るくらいしかできなくなった

    • 1
    • 21/11/29 12:09:41

    美容皮膚科で治療するのが良いと思うけど、それでは同窓会には間に合わないので、とりあえず黒ずみシミはカバーマークのファンデーション、フローレス フィットで隠せると思うよ。

    • 0
    • 53
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/29 12:07:45

    美容皮膚科でシミトリを

    • 0
    • 21/11/29 12:07:08

    >>43
    34からならいくらでもいける!
    全然遅くない。
    まずは食事運動睡眠を極めれば、
    高い化粧品なんて必要なくなるよー

    • 0
    • 21/11/29 12:05:44

    >>49
    まあ時間なんて工夫次第で作れるからね!
    暇主婦っちゃあ暇主婦かな^^

    • 0
    • 21/11/29 12:04:18

    >>44
    女性特有の醜い嫉妬かなw
    私は幸せです、ありがとう!

    • 3
    • 49
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/29 10:43:45

    >>39それって仕事しながら?暇主婦?

    • 1
    • 21/11/29 10:41:53

    血行良くした方がいい。

    • 1
    • 47
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/29 10:39:39

    私も43歳だけど、若く見られるのを目指すんじゃなくて
    年相応に品よくみられるのを目指した方が良いと思う。
    最近は、メイクもシャドウの色もマットに変えたり、眉毛サロン行って自分に合う眉毛にデザインしてもらったり、マツエクずっとしてたけど、自まつげを育毛してパリジェンヌしたり、髪の白髪染めは3週間に1回行ってる。

    • 0
    • 21/11/29 10:32:39

    シミなんていくらでも隠せるじゃん。

    たるみはどうしようもないよ。ハイフも全然効果ないし。ヒアルロン酸は芸能人見ててもパンパンで不自然に顔変わるし(宮沢りえとか松本伊代とか)、糸リフトはすぐ戻ると言うし。
    私はたるみをどうにかしたい。

    • 4
    • 45
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/29 10:26:13

    >>5
    私も長年レスだったけど彼とするようになってから翌朝はとくにお肌の調子がいいよ。

    • 0
    • 21/11/29 10:23:47

    >>39
    二十代後半とかマジでそう思ってるなら幸せだわw
    本物のアラサーに失礼すぎる
    あなた四十代?なんて誰も言いませんよ

    • 6
    • 43
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/29 10:17:48

    >>42
    えー!すごいなー(>_<)羨ましい!
    34才でも生活変えたら若く見えるかな?
    いまからではおそい?

    • 1
    • 21/11/29 10:15:37

    >>40
    スポーツジムでインストラクターしてるんだけど、
    そこの会員さんたちに言われる。
    それなりに努力してるからね。

    • 0
    • 21/11/29 10:13:40

    私もシワが凄くておばあちゃんだよ どうにかならないかな

    • 0
    • 21/11/29 10:12:04

    >>39
    誰に言われたの?

    • 2
    • 21/11/29 10:10:53

    シミは美容クリニックのレーザー治療で消しちゃえば?

    ちなみに私は42だけど、
    ・週一のレチノール塗布
    ・野菜中心の食生活
    ・リーンゲインズ
    ・HIITトレーニング
    で20代後半に見られる。

    • 1
    • 21/11/29 10:09:30

    >>26
    マジだから
    ホルモンとかいらないから

    • 0
    • 21/11/29 10:05:29

    ケシミンクリーム

    • 0
    • 36
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/29 10:02:23

    私も44歳だけどシミはあるけどシワに黒ずみはないよ
    対策してても海いったり雪山行ったりバイク乗ってたりだからシミは仕方ないもんだ

    • 2
    • 35
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/29 10:01:48

    ヒルロイドが1番!

    • 0
    • 21/11/29 09:57:24

    友達が綺麗かはなんでわかるの?
    みんなどっときてるかもよ。

    • 2
    • 21/11/29 09:56:08

    私も43だけど、黒ずみ、シワ、シミはない
    気をつけているのは紫外線対策だけ
    あとはあまりストレスためないようにしているのとバランスのいい食事を心がけてる

    • 1
    • 32
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/29 09:56:06

    >>24そうそう。シミは隠せるよ。私もシミはコンシーラーで隠してるよ。
    シワは隠れないね。
    毎日保湿するしかないんじゃないかな?

    • 0
    • 31
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/29 09:53:47

    私は白髪がすごい
    もう毎日老婆のよう

    • 4
    • 21/11/29 09:51:30

    私も43。
    美容皮膚科行ったら良くなるよ。
    何をして行ったら良いかも教えてくれるし

    • 1
    • 29
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/29 09:47:55

    シミにはレーザーフェイシャル!!効果てきめんだよ。小鼻の黒ずみもある程度よくなる

    • 1
    • 21/11/29 09:38:53

    口コミとか広告とかの化粧品試すよりも、思い切って美容皮膚科行った方がいいよ。

    • 1
    • 27
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/29 09:32:46

    43で老けすぎはないわぁ…
    同窓会の日は美容室でセットしてもらったら?
    髪は大事だよ。
    シミはコンシーラーで消せるけど、練習しないと難しいんじゃないかな。
    シワはファンデーションでは隠れなし、笑い皺ならいいんじゃないの?

    • 3
    • 21/11/29 09:31:45

    >>25
    気持ちよくなかったんじゃない?(笑)
    ホルモン出ないと効果ないから

    • 0
    • 21/11/29 09:25:47

    顔に酒塗ってみたら?
    隣の70過ぎのおばちゃん、それで20は若く見えるよ
    なんのお酒かは分からんのだけど

    • 1
    • 24
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/29 09:23:18

    シミはカバーマークのフローレスフィットで隠せるよ!
    シワは笑い皺だと思って諦めて。

    • 1
    • 23
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/29 09:20:41

    >>20 そう?うちの親、父親が10歳年下だから、たぶん、実母は60歳近くまで夫婦生活あったけど、若い頃からシミだらけだし、シワシワだよ。

    • 4
    • 22
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/29 09:17:13

    化粧厚塗りするしかないよ。
    シミを隠したいなら厚塗り。先輩おばちゃんたちの知恵を使う時が来たのよ。

    • 4
    • 21/11/29 09:16:13

    >>20
    その通り!
    私は44だけどずっとセフレいるから30代に見られるよ!(笑)

    • 0
    • 21/11/29 09:14:07

    >>5
    それをせずに美容は無理だと思うよ。
    ホルモンが最も重要だからね。

    • 1
    • 21/11/29 09:11:13

    私もほんとにヤバイ
    目元のシミと小皺
    頬のたるみ
    頬がコケてさがってきて、鏡見るのも嫌
    マスク生活が老いを加速させてるよね

    今ひたすら保湿してるけど、効果は微妙

    • 4
    • 18
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/29 09:07:01

    乾燥してない?保湿を心掛けると違ってくるよ。ただ数日で効果が出るようなもんじゃないけどね。

    • 1
    • 21/11/29 09:06:18

    私もシミそばかすだらけですっぴんだと人に見せるのも失礼なくらいだったけど、今年フォトフェイシャル行ったら6回通って完璧ではないけどよくなりました。
    でも近日なのかな?

    • 2
    • 16
    • 宮崎空港線
    • 21/11/29 09:05:56

    バリブラシ、は高いからヤーマンの電気ブラシ買ったよ。三万くらい。頭と顔、2つブラシ付いてて、毎日10分やってるよ。オススメ。

    • 0
    • 15
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/29 09:05:45

    肌が乾燥して保湿が足りないのでは?あと紫外線対策と。顔のピーリングをしながら保湿と日焼け止めを半年くらいすれば良くなるよ

    • 1
    • 21/11/29 09:05:40

    >>1
    私もこれ。30歳でそばかすとってすごく若返ったよ。ダウンタイムもそこまでないし、
    今みんなマスクだからやりやすい。

    • 0
    • 21/11/29 09:04:26

    あれこれ試すより美容医療がいいよ。シミが無くなるだけで見た目も気持ちも全然違う

    • 2
    • 12
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/29 09:03:50

    >>9 続けてみて変わりました?

    • 0
    • 11
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/29 09:03:35

    >>8 やはりか。

    • 0
    • 10
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/29 09:03:18

    >>4 美容クリニックかぁ。やっぱりそういうとこ行かないとどうしようもないよね。

    • 0
    • 9
    • 京王競馬場線
    • 21/11/29 09:02:35

    佐伯チズさんのやり方のローションパックを何日か朝晩続けてやる

    • 2
    • 21/11/29 09:02:22

    フェイスエステいくのが早い

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ