カート落下させ殺人未遂容疑 中2女子「遊び半分」

  • ニュース全般
    • 215
    • とさでん交通桟橋線
      21/11/28 18:33:02

    これより大した事ないって思うかもしれないけど
    小学校の横通ってたらフェンスの隙間からデカい石が凄い勢いで道路めがけて飛んできて目の前をかすめたんだよ、道路挟んだ会社の車に当てようとしてた
    通行人の事まで考えてない馬鹿だから一歩間違えたら私の顔面に直撃してた
    何個も投げてえ危なすぎるから子供迎えに行ったついでに先生に伝えたらその子の親が居て先生に注意されてた
    でもその子は「ごぺんなさ~いw」とヘラヘラして反省無し、親は「もういつもこんなんなんですトホホ…」って感じで叱りもしない、こんな事したらどうなるかも教えないまた先生から怒られたって感じ
    この人は我が子が投げた石が他人に当たって怪我を負わせててもこんな対応なのかなって呆れたけど
    こうやってエスカレートしていくんだろうね
    カート落とした子もこんな感じの親に育てられたのかも

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ