誘われてますか?

  • 友募・馴れ合い
  • 中央・総武緩行線
  • 21/11/26 22:35:23

職場の上司なんですが、、誘われてますかね?

私が有給だと君が休みだったから今日はつまらなかったとラインがくる

仕事終わりによく食事に誘われる
待ち合わせして上司の車に乗せてもらう

一緒にいて、楽しいとか
二人は緊張するとか言われる

興味ない人を誘わないと言われる

ご飯は毎回奢ってくれる
この前は手を繋がれた

酒飲んだら男だから
何するか分からないから飲みには行きたくない、我慢できないと思う。二人は無理だから
飲みに行くならみんなでがいいと言われた

会社の飲み会に君が行くなら行くけど、欠席するんだ。
んじゃ俺も欠席でいいや、と言われた


私は職場で以前同僚に付き合って下さいとか、デートしてとか、やりたいー、なんちゃって。冗談です、とか
誘われたことがあり、(すごい職場ですよね)
もちろん断りましたが、そのことをこの上司に相談しています。
そしたら職場の既婚者を誘うなんて気持ち悪い男たちだねーただ、誰でもいいからやりたいだけなんじゃないの?
そんなにやりたいなら風俗にでも行けばいいのに、なんて言ってたくせに上司も私の手を繋いできたじゃん、、と思います。
私が隙がありすぎるだけかな。ぼーっとしてるし。
簡単にやれそうに見えるのかな。
旦那に聞いたら、露出してる訳じゃないけど、見えるかもね。ぶりっこだからなんかあざとく見えるかも。男を誘ってるように見えるかもね、と言われてしまいました。

ショック。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 東海道本線
    • 21/11/28 15:22:09

    >>6
    イケメン好きじゃないからなぁ笑
    でも、旦那には誘ってないのに誘われるってことは、お前がその程度の低レベルの女ってこと。すぐやれそうに見えるってこと。って言われたから、確かにそうなのかもって思います。
    舐められやすいし

    • 0
    • 21/11/28 11:01:55

    イケメン相手ならちょっと勿体無い感じしますね…でも

    旦那さんに言っちゃってるのか。

    • 0
    • 5
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/27 11:56:52

    >>4
    見た目や服装が男性うけを狙ってるようにしか見えないとか、仕草があざといと旦那に言われます、、

    そういや
    職場の上司夫婦に外出先でばったり会った時に、奥さんに上司にはいつもお世話になってます、って言ったら、上司の奥さんに
    睨まれて完全に無視されたこともあるし。

    後日上司に理由を聞いたら、私が上司に色目使ってたと勘違いしたみたいで、、
    え、だって奥さんの目の前でわざわざ無駄に色目使うわけないし?あんなおっさん誰も狙ってないし?イケメンならまだしも。勘違いも甚だしいと思いました。

    • 0
    • 4
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/27 11:35:04

    旦那さんから、ぶりっ子って言われるの?
    しかも、あざとく見えるって……

    って事は他の男性からも、恐らくそう見えているのかも。。
    だから変な男性が寄ってくるんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • 高山本線
    • 21/11/26 23:10:17

    セクハラですよね?って言えば
    引き下がるよ

    • 4
    • 21/11/26 22:42:37

    突っぱねてみて。
    格好関係なく、誘われる人は誘われるよ。
    誘われない女性とかからは、誘われる女はスキがあるとか、誘われるなんて安く見られてる、とかディスられるけど、本当に誘われる人はいるよ。
    そんな時は突っぱねてみて。
    上司は、どこかで主さんと浮気できるのを期待してるけど、主さんに『その気がない』ってわかれば離れるよ。

    • 2
    • 1
    • 中央本線
    • 21/11/26 22:38:20

    ~完~

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ