中学校で生徒が別の生徒に刺され意識ない状態 愛知 弥富

  • ニュース全般
    • 5005
    • 名鉄蒲郡線
      21/12/16 09:01:53

    色んな性格の人がいるんだから、学校生活でも理不尽なこともあるし上から目線で舐めてくる人もいるしイジってくる人もいる。世の中、自分にとって優しい人ばかりではないんだよ。現実はそうだよ。社会にでても、何?こいつ!と思う人もいるし、自分にだけキツくあたってくる人もいる。相手が悪かったとしてもだからって刺したらダメなんだよ。自分の幸せも奪われてしまう。我慢しろと言っているわけではなくて、淡々とした考えであいだがなく相手に突発的に向かうというのが危ない思考だと思う。
    これって脳の思考?なのかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ