眞子さんニューヨークでパパラッチされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
    • 856
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/13 09:26:47

    妄想はげしすぎ

    • 1
    • 21/12/13 09:25:43

    この「初めてのお使い」のやらせ撮影と週末デート撮影で
    「M子、頑張ってます」
    「M子、民間人になって幸せです。」
    画像拡散後、メディア取材は禁止になった。

    マンションに近づいただけで取材者用のビザ剥奪とか、やることがえげつない。
    宮内庁と外務省は、昔からずぶずぶの関係なんだそうで。

    • 2
    • 21/12/13 07:06:43

    パパラッチされるなら、もうちょっと日本の皇室のお姫様らしい品が良くて
    魅力的なところを盗撮されてよ
    日本のレベルの低さを馬鹿にされるよ

    • 4
    • 21/12/12 08:17:39

    >>616
    うわー。
    金金金金、金のみのメール。

    • 2
    • 852
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/12 08:13:40

    >>845
    物資じゃなくて物質だよ笑

    • 0
    • 21/12/12 07:36:28

    >>845いつもですって。

    • 0
    • 21/12/12 07:23:26

    >>848 
    元婚約者が証拠として週刊誌に渡したものらしい。
    テレビにも出されてた。

    • 2
    • 849
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/12 07:22:17

    でも知り合いも居なくて英語も話せなくてそのうち本当の病気になりそう。
    会見から逃れるための虚偽ではなくね。
    もし本当なら一人でこんなふてぶてしく買い物出来ないよね。。

    • 1
    • 21/12/12 07:18:59

    >>845
    このメール文面はどこから出てきたんですか?
    もし本人が書いてたならば、かなりドン引きです・・・

    • 0
    • 847
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/12 06:50:13

    >>820
    は?あるよ

    • 0
    • 846
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/12 06:34:36

    >>836
    もう、様いらないでしょ

    • 5
    • 21/12/12 06:20:00

    >>662 物資の依頼しとるがな

    • 0
    • 844
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/12 06:19:02

    >>835
    古い人間の社長夫妻って
    ケーキ屋さん夫妻よね

    • 0
    • 21/12/12 06:16:14

    >>662
    金を、押し付けた義父さんとは違うでしょ
    貸してくださいとラインしているんだから

    • 0
    • 842
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/30 12:35:23

    【33億円増改築】秋篠宮邸【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4258

    • 0
    • 21/11/28 17:56:35

    まこ、圭 宮内庁、秋篠宮一家大嫌いになったわ!!

    あの会見がまこの本性!

    写真を撮らせないとか忖度が始まったね…

    • 10
    • 21/11/27 17:57:40

    >>831
    アメリカは平等社会だから一般人って言うのは卑下してる意味だって。

    • 0
    • 21/11/27 17:55:39

    >>838
    というか、犯罪者そのものがいなかったんじゃない?眞子みたいに逮捕されてないだけの犯罪者と縁戚になるのも前代未聞。

    • 3
    • 838
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/27 17:11:20

    >>837
    皇族縁者の犯罪は逮捕起訴されないそうよ

    • 6
    • 21/11/26 18:22:07

    >>616
    普通じゃないメールを送る程、金に貪欲で汚く
    犯罪の片棒担いでいても
    内親王の義母だからと逮捕案件レベルな人間を
    見て見ぬふりをする宮内庁も普通じゃないからな。

    • 11
    • 836
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/26 07:18:43

    眞子様うっすら髪を茶色く脱色しました?
    光が当たってる写真ではかなり茶色かった。
    髪の毛はサラサラで綺麗ですね。

    • 2
    • 21/11/26 07:16:57

    >>616
    びっくり!!
    これは本当に本人が書いたものですか?
    この画像はどこで入手したんですか?

    文面が木嶋佳苗以上にヤバイんですが・・・

    • 9
    • 21/11/26 07:15:45

    >>824
    小室夫妻の買い物は、庶民的な店は写真あり、高級店は写真無しなんじゃない?

    • 5
    • 21/11/26 07:09:18

    パパラッチされた写真を見てると、皇室の専属ヘアメイクさんの腕ってスゴいと思うわ。全然別人じゃん!

    • 8
    • 21/11/26 01:11:48

    >>804
    あの頭のデカさ と、あの垂らしたベルト何?って感じなんだけどww
    大昔流行ったよねkk子供の時くらい

    • 2
    • 831
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 18:32:08

    >>830
    まこ一般人ってアメリカのメディアさんが呼んでます

    • 1
    • 21/11/25 18:19:09

    >>827
    眞子さんは一般人ではありませんよ。皇族は結婚して皇籍離れても一般人にはなれない。

    • 1
    • 21/11/25 18:15:25

    >>820
    ママスタに掲載されてない写真はしっかりとカメラ目線だぞ^^
    情報元がママスタしかないと辛いね!

    • 2
    • 828

    ぴよぴよ

    • 21/11/25 16:28:04

    眞子一般人って今何か仕事してるの?

    • 0
    • 826
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/25 15:28:06

    眞子さん、アメリカで元気そうで良かった。早速、ハンガーや色々な買物してるんだ。

    • 1
    • 21/11/25 14:17:44

    護衛なしでって嘘だよね?検索したらイヤホンしたSPしっかり写りこんでるやん。小賢しいやり方だわ。
    二人で出掛けたのも写させるためのヤラセだよね。
    あのぶかぶかなデニムはなに?流行ってるの?コートも大きめだね。

    • 16
    • 824
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 13:48:02

    >>821
    これ一連、やらせでしょ
    デパートや高級店で買い物したらまた色々言われるから、あえて安いお店に行かせて、意外と庶民派!ひとりで買い物頑張ってる!っていう世論狙い。

    • 20
    • 21/11/25 12:38:40

    まこちゃんの日常はどーでもいいわ。
    それより、公園に遊びに行ってる旦那とか、まこちゃんを迎えに行ってる旦那とか、ヒマそうで心配よね。
    まこちゃんは、旦那がヒマしていることについて、何も気づいていないのかな??
    本当、おめでたい人だよね。

    • 12
    • 21/11/25 12:29:19

    一般人として自由にお買い物。高価なものでなくってもいい、自分で選んだものを買い揃えて。楽しいだろうな。マスゴミもう邪魔しないであげて。

    • 2
    • 821
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/25 12:26:40

    在米なんだけどさ、めっちゃ庶民的なお店でお買い物してるんだね。グレーのトレーが我が家と一緒で親近感すら感じる。そのうちtargetとかWalmartで買い物する眞子様が見れるのかな。

    • 3
    • 21/11/25 12:20:47

    >>818
    カメラ目線の写真なんか一枚もないよ。
    負け惜しみのデタラメはカッコ悪いからやめたら?

    • 2
    • 21/11/25 12:19:25

    >>816
    上皇后夫妻はいつも腕組んでくっついてますけどね。昭和天皇夫妻もよく手を繋いでた。

    • 3
    • 818
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 12:17:47

    >>814
    カメラに目線有ってるのに何がこっそりだよw
    打ち合わせしておく写して貰ってるんだろ

    • 3
    • 21/11/25 12:16:55

    >>816
    なら税金と特権使うのやめて欲しい。

    • 10
    • 816
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 12:10:50

    >>815
    小室夫妻は一般人だよ

    • 2
    • 815
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/25 12:01:32

    >>813
    天皇夫妻は手を繋がないし腕組まないよ

    • 0
    • 21/11/25 11:55:30

    >>812
    人様をこっそり激写するより百倍ましだよ

    • 3
    • 813
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 11:52:48

    二人で並んで歩いてる写真たくさん見たけど、腕も組まないし手も繋がないんだね
    いつも小室側の手にバッグ持ってる眞子さん。
    新婚ラブラブ感は全然ないね。

    • 5
    • 812
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 11:43:07

    >>811お母さんは低民度掲示板に書き込んでるけどね

    • 0
    • 811
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/25 11:33:21

    ポストセブン、今日のニュースに100枚以上も二人の写真載せてたよ。
    一枚一枚に「上を指さす圭さん」「くしゃっとした笑顔を見せる眞子さん」とか紹介フレーズつけてようやるわ。
    ストーカー並みの気持ち悪さ…。
    うちの子供のお父さんがこんな職業じゃなくてよかったよ。

    • 0
    • 810
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/25 11:31:47

    お姫様に荷物を持たせちゃダメ
    特に海外はレディファーストだからね

    • 1
    • 21/11/25 11:23:00

    ハンガーが50個も掛けられるほどクローゼットは大きいの?1LDKっていってもかなり豪華なんでしょうね。

    • 0
    • 21/11/25 10:28:24

    >>807
    そら日本以外は興味無いわw

    • 2
    • 807
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/25 10:06:53

    >>789
    お得意さまは日本だけどね。
    パパラッチ以外でも今は普通の人がスマホで撮るから、小銭稼ぎに撮る人もいるんだって。

    • 0
1件~50件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ