インスタグラマー

  • なんでも
    • 8579
    • ハルジオン(追憶の愛)
      22/08/12 19:14:25

    面白半分で見ている人もいれば、興味本位で覗いてる人もいると思う。
    もちろん中には過激すぎる人もいるけど、何かしらモヤモヤを感じてここに辿り着いてそのモヤモヤを発散してる人が多いんじゃないかな?
    私は正直発達の面とかで自分の子と比べたりして他人にはどう見えてるのか気になるし、ここで言われてる人たちを反面教師にしようと思ってお母さんというものの社会勉強させてもらってる。
    どんな地雷を踏んだら人から嫌がられるのかとか叩かれてるインスタグラマー見てめちゃくちゃ勉強させてもらってます。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ