嫌われママの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/27 18:48:48

    赤い帽子のパリピ道路族。

    あのハイテンションがウザイんだよね。

    人の車によくぶつける、不法侵入のアホ

    • 2
    • 22/04/26 18:50:37

    スタイルもよくて多分いい物を身につけてるんだろうけど何故か品がなく見える人

    • 6
    • 22/04/26 18:48:38

    >>77
    ハロウィンの件といい、身バレ平気?

    • 0
    • 86
    • ラグドール
    • 22/04/26 18:45:46

    お菓子作ってみんなにお裾分け〜って言って配ってくる。いらないし、お返しめんどくさいし、ありがた迷惑って言葉知らないのかな?
    陰口大好きデブママ

    • 0
    • 22/04/26 18:42:05


    近隣にいる何時間でも庭の花眺めてるけど花好きなんじゃなくて仲間通るのを花眺めながら延々と待ってるだけ。仲間と道路族するための切っ掛け作りに必死な専業。
    近隣に迷惑かける自覚があるから数を揃えて仲間と道路占拠して騒ぐ非常識。スケボーヤンキー、警察に呆れられたわ。

    • 1
    • 22/04/10 05:40:29

    人が迷惑してるのわかってるくせに、わざとやる。明らかに被害者の反応が面白がってる、憂さ晴らし目的になってる集団。
    何の思いやりも、遠慮も配慮ない、人として最低な確信犯、自分の手は汚さない。

    • 13
    • 83
    • アビシニアン
    • 22/04/09 22:24:08

    悪口ばかり

    • 16
    • 22/04/09 07:24:03

    ぶた、糸目、高齢、再婚、高齢出産、5人目、帽子手放せなくなったビックボス

    • 2
    • 22/04/08 19:57:57

    >>73
    そういうママ
    役員をしているママで、役にたたない人に
    めちゃくちゃキツイ口調で文句を言ってた

    • 9
    • 80
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/08 19:55:20

    >>71
    いる…(泣)
    うちの子の、間違った悪口を言いふらされた。
    つるんでる自分かっこいいと思ってるの、ほんとに気持ち悪い。

    • 21
    • 79
    • オシキャット
    • 22/04/08 19:52:39

    嫌われママ? お前やん。何もしてないのに迷惑かけてないのに荒探しして馬鹿にして面白がって。最低なんだよ。人前に出てくるな

    • 18
    • 78
    • バーミーズ
    • 22/04/08 19:32:27

    だらしない格好。ぺらぺらの服。子供を見張る過保護

    • 9
    • 22/03/30 00:36:05

    シングルマザーで子供2人
    見た目は芦名星を幼くしてギャルにした感じ
    髪はブリーチしてミルクっぽくボブ
    カラコンは今時そんなの売ってんのかよレベルのグレー、華奢だけど髪型がしぬほどださくて90年代で流行ったような前髪だけ上げて止めるスタイル
    彼氏のことをきゃれぴと恥ずかしげもなく言える。
    少し前までライフアフターやっててシングルなのに手当で課金しまくってた。
    嫌われても、私は私でこういうメイクが好きなのって毎回同じ向き同じ顔のどぎつい加工自撮りアップして承認欲求満たす。歪んだとこはしっかりスタンプで隠す。
    20代前半なのに髪も服装も青森県の山奥のギャルみたい。
    当然いつもパーカーにスキニー。

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75

    ぴよぴよ

    • 22/03/21 23:05:22

    目立つママに金魚の糞みたいにまとわりついてる人。そんなに仲良くも無いのに必死過ぎてお疲れ様。

    • 29
    • 73
    • ワンコイン
    • 22/03/21 06:05:21

    誰も頼んでないのに「他の人には無理でしょー?私がやるからー!」と幼稚園のあらゆる係を仕切ろうとする人
    既に各係で連携取ってるのに確認もせず勝手に引っ掻き回す
    余計な手間増えてストレス

    • 13
    • 22/03/21 02:30:16

    眼鏡 ボーダーセントジェームス着用 ジーパンにTシャツin

    • 5
    • 22/03/21 02:21:52

    群れて個人相手に中途半端に威嚇するの好きな人。
    アラサーになっても厨二病みたい。
    近所を威嚇してる自分超イケてると思ってる幼稚な集団よ。

    そのくせ、自分が言うと名誉毀損になる悪口を子供の口から言わせてご近所さんに拡散させる狡猾さを発揮させるわ。


    • 35
    • 70

    ぴよぴよ

    • 22/03/10 22:00:14

    嘘が多い人かな?ボールがコロリン子供が追ってうっかり不法侵入しちゃったテヘ。子供が言う事聞かなくてぇとか多いわ。
    がっちり道路にお子さん先導して道路に放置。
    近隣に人影ないか、見回してお仲間と時間合わせて道路族行為も近隣にバレてるわよ。親は毎回道路の真ん中て井戸端会議だし。

    • 14
    • 68
    • クロアチアンシープドッグ
    • 22/03/09 13:39:40

    自己顕示欲と承認欲求が強すぎる人
    虚言癖がある人
    スマホを肌身離さずどこでも写真とる空気読めない人

    • 45
    • 22/03/09 13:27:07

    本人も前では何も無かった様に仲良くしてて、居ないところで愚痴って来るママ

    • 46
    • 66
    • ミックス(猫)
    • 22/03/09 13:18:21

    小学生の子供が顎マスクで距離感近くても注意しないママ

    • 38
    • 65
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 15:46:05

    子供が調子悪いのに学校に行かせるママ。

    • 35
    • 22/03/06 09:21:03

    暇だから嫌がらせする時間があるんだろうね。忙しい人は他人に構ってられないもの。

    • 34
    • 22/03/05 18:54:53

    >>58わかるー私にはこれだけ友達がいるのよーと
    他人の家前て井戸端会議暇人ね。いるいる。笑
    友達と話せば強気に気に入らない人の車の的に子どもにボール蹴らせたり、住居侵入。みつかれば回覧板持参した事にしてる嘘つき。いつも道路の真ん中で住人を待ち伏せ、なーんだ暇人じゃんか。笑

    • 18
    • 22/03/05 18:05:40

    娘は学童放置なのに、学校行事には必ず来て子供よりギャーギャー騒ぐデブな母親。
    担任にも馴れ馴れしく、誰にでもタメ語。
    口臭すごいし皆から嫌われてるのに気づいたのか最近はおとなしいけどね。

    • 26
    • 22/03/05 18:04:20

    調子に乗って防犯カメラの前でバカやったり、警察に噛みついたり。
    いるいる。30代でいい年していつまでも若者のノリのオバサンってうちにも居るわ。

    コ◯ナ禍でも大人数で道路占拠で集まり。
    あっちこっちでいい顔。
    子供も同じくバ◯。いい年して道路でスケボー他人の家の前でドや顔って...避けられてる人にまで無理やり絡んでコミュ障をひけらかせてる。
    非常識な素行をママ達から嫌われてるのに気づかないのも同じ様子だわ。

    • 25
    • 60
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/05 18:01:12

    >>58こういう人の方が嫌だわ

    • 16
    • 22/03/05 16:47:52

    ぶた、糸目、高齢、再婚、高齢出産、5人目

    • 15
    • 58
    • マルチーズ
    • 22/03/04 14:34:28

    >>42
    わかるー私にはこれだけ友達がいるのよーと
    思ってる暇人ね。いるいる。笑
    友達と話せば強気に出る人ね。いっつも家にいるくせにお誘いも無し。なーんだ暇人じゃんか。笑

    • 31
    • 22/03/04 14:30:24

    しじみ目の人はヤバイから、陰で嫌われてる。

    プーチ○みたいな、しじみ目

    • 13
    • 22/03/04 14:26:13

    調子に乗ってる。
    30代でいい年していつまでも若者のノリ。
    それをSNSに投稿。
    コ◯ナ禍でも大人数で集まり。
    あっちこっちでいい顔。
    子供も同じくバ◯。
    非常識な素行をママ達から嫌われてるのに気づかない。

    • 20
    • 55
    • ジャコウネコ
    • 22/03/04 13:51:15

    いつも自分には関係ないのに、人のことアレコレ言ってるママって、目がギョロギョロしてるよね。
    妖怪みたい。コワ

    • 32
    • 22/03/03 18:12:57

    嫌われママていうか、なんかの病気持ちかと思える
    ぶっ飛んだの集団
    露骨に嫌がらせしてくる敵にしたら怖いと思った。回覧板持ってきただけ、口裏合わせてきたわ。
    子供に不法侵入させてボール拾ってたり、車にぶつけてるの防犯カメラに記録のされてるわよ。



    • 14
    • 22/03/02 19:51:18

    超ルーズママ。
    連絡無しでこなかったりするから、メンバーに入ってほしくない

    • 8
    • 52
    • ミックス(猫)
    • 22/03/02 16:32:36

    役員立候補するくせに活動は全部休む人。
    役員決めのときに来ないで、立候補しないで、クジで当たったらどうしようとみんなハラハラしてる。

    • 17
    • 51
    • ボストンテリア
    • 22/03/02 16:28:38

    叱らない育児してる人

    • 35
    • 22/03/02 15:22:48

    何処のクラスでかそに濃厚接触者が出たんだって?とママ達が帰宅した子にボール渡してたわ。
    ランドセル背負ってお仲間と道路遊び…帰宅後手を洗わせないんだふ~ん、いつも仲間以外に辛口だよね。それを自分の発言と行動内容が違う人が言うんだとご近所さんと苦笑してる。

    いつもお仲間と一緒だと疑いだけて、他人に強気に謝罪請求に乗り込みしちゃう自己中さん達は厄介。

    • 22
    • 49
    • おおさか東線
    • 22/02/08 21:42:24

    見栄っ張りなママが大嫌いで関わりたくない。

    • 35
    • 22/01/25 17:22:31

    >>47
    病院で走らせたり病院の待合室でお菓子食べさせたり普通やらないだろうってことが理解できないお母さんいた

    • 29
    • 47
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/25 17:20:44

    >>38精神的な何かか、発達的な何かかわからないけど、母親も子供も常識がズレてる人いる。
    おかしい家庭は総じて父親の陰が薄い。
    普通の人のなりすましが上手なつもりが、やっぱり出てるよ。そういうのって。
    「あの人なんかおかしい」って、母親にほんの数回会っただけの人まで言うから、違和感は当たってたのか…と思った。

    子供は繕えない分もっと出てる。

    • 14
    • 22/01/24 09:44:27

    子供の言うことを真に受け、いちいち連絡してくる低学歴、低収入のバカ親。自分の方が上だと思っていたらしく、習い事の送迎をレクサスでしていたら逆ギレ。

    • 12
    • 22/01/09 02:49:45

    見た目普通

    フレンドリー、子供使って仲間勧誘

    何時も取り巻きといるわね。

    何かと「寛容」って言葉 良く使ってますわ。

    旗色が悪くなると、「子供がしたことに神経質」「子供が言うコト聞かないからしょうがない」

    が持論、基本躾はしない人。

    • 26
    • 21/12/21 23:19:42

    私が、知らなくていい事まで、LINEで知らせて来るママ、ありがた迷惑ってこうゆう事だ!自分ちがいい顔出来れば、知り合いも売るんだな!中学校行って、上には上がいることを思いしれ!

    • 29
    • 21/12/21 20:30:27

    K島J子

    • 7
    • 42
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/21 06:33:50

    忙しいふりをしてる暇人

    • 17
    • 21/12/20 22:25:03

    パパ達が来るであろう行事だと必ず胸元ゆるゆるな服着てくるママ
    見ようと思ってないけど、そういう服の時はよく前屈みになってるからブラジャー何回も見たことある

    • 19
    • 21/12/20 22:12:03

    >>3
    あんたみたいなのとはママ友になりたくない

    • 18
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ