戸籍上の配偶者に復讐したい

  • 旦那・家族
  • 津軽海峡線
  • 21/11/14 09:29:18

「旦那」とか「夫」とか、表現するのも受け付けない
・暴力
・暴言
・経済的DV
・モラハラ
・連れ子への虐待
・動物虐待
・マザコン
他にも多々…耐え続けて10年以上が経った今、もう私の精神状態を保つ事ができそうにありません。
また顔に唾を吐かれました。
こんな侮辱を受け続ける生活を終わらせたい。
戸籍上の配偶者に復讐をしたい。
消えてしまえばいいのに、あんなクズ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/22 20:53:22

    大変だね。

    • 0
    • 14
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/22 20:41:28

    復讐の前に離婚したら?笑

    • 0
    • 21/11/22 17:41:27

    こう言うの聞くと怖い実際にそんな夫婦聞いたことないんどけど決して少なくないんでしょ?
    結婚まではいい人だったのに?ほんとこわくて再婚できないよ。
    離婚もしてないけどさ

    • 0
    • 21/11/22 17:41:11

    連れ子への虐待って…母親であるあなたが守ってあげないのなら、子供にとってはあなたも同罪よ

    • 1
    • 11
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/22 17:36:50

    耐え続けた10年だってあなたが選んだことでしょ
    クズは消えないから先のこと考えなよ

    • 0
    • 10
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/22 17:24:39

    何被害者ぶってんの?バカじゃないの。
    耐え続けてるのは連れ子でしょ。可哀想に。
    自分の子も守れないあなたもクズ同然。

    • 2
    • 21/11/22 17:22:16

    逃げないのはなんで?

    • 1
    • 8
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/22 17:20:08

    弁護士入れて離婚推奨としか。

    • 1
    • 21/11/22 03:49:03

    お前に復讐するよ

    • 1
    • 21/11/22 03:47:45

    子供がいるのにそんな男にしがみつく理由ってお金?経済DVってなに笑 
    すごいクズ掴んだのはあなたがクズだからでしょ。再婚なのにしっかり見極めもせず飛びついたの?おまけに10年耐えたとか笑
    あなたそこしか居場所がないんでしょ。ちゃんとした職についてる人間なら絶対我慢なんかしないから。働かずに生きたいから再婚したんでしょうが。それか働く能力がないのかな?クズ男の文句を言う前に自立せーよ。

    • 6
    • 5
    • 東葉高速線
    • 21/11/22 03:22:16

    何もしてないんだから消えないでしょ
    別れるなり、シェルター使うなりすれば?
    デモデモダッテーってしても辛いのは自分だよ
    そういう人は誰も味方してくれないよ

    • 3
    • 4
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/14 10:07:10

    そんな簡単に消えてくれないよ。
    何で行動起こさないの?

    • 8
    • 21/11/14 10:00:04

    私も同じ事あって弁護士に相談したよ。
    もうね、今まで怯えてたけど離婚するのが楽しみになって来た位。
    まずは弁護士へ。
    ガンバレ

    • 2
    • 21/11/14 09:34:53

    主の連れ子?
    なぜ我慢してるのか理解できない。我慢してる時点で主も虐待してるんだよ

    • 11
    • 1
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/14 09:30:16

    やり返せないの?
    離婚出来ないの?
    逃げれないの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ