ウンコした時におしっこし忘れない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/11/05 22:18:52

おしっこもしたくてトイレ行くのに、先にウンコ出してしまうと100%おしっこし忘れる。

ウンコと一緒に出ないし、ウンコしたあとはおしっこの存在なんて忘れてる。

ウンコする前にまずおしっこに集中して出してからじゃないと駄目。

ウンコしてすっきりしてトイレ出たあとに、あ、おしっこもしないといけなかったって思い出してトイレに戻ることしょっちゅう。

同じ人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 名鉄広見線
    • 21/11/06 00:58:59

    うんこして、おしっこでる。

    • 0
    • 21/11/06 00:55:59

    私、同時なんだけど

    • 3
    • 22
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/06 00:47:20

    ないな。むしろおしっこからのうんこからのシメのおしっこが出る。

    • 1
    • 21
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/06 00:02:44

    ウンコしたくても、おしっこしてからウンコでる。
    当たり前だと思ってたのに、うちの子はウンコだけ出せるらしい。
    そんなこと不可能だと思う母はビックリ。

    • 3
    • 20
    • 西武豊島線
    • 21/11/05 23:22:15

    排便の話題とかチョンなの?

    • 0
    • 21/11/05 23:20:57

    同時にできるよ
    主が不器用なのよw

    • 0
    • 21/11/05 23:11:12

    みんな出るんだ!!

    私さ、ウンコする力みとおしっこ出るのが別みたいなのよ。
    ウンコの踏ん張りでおしっこが出ることがないの。

    ウンコ→力む
    おしっこ→脱力
    みたいな感じで反対だから、同時に出ない。

    最初におしっこし忘れて、ウンコのことばかり考えてウンコしようと力んでしまうと、ウンコ出たらそれですっきりしてしまっておしっこするの忘れちゃう。
    トイレ出てから尿意感じて、あ、おしっこもするんだったってなる。


    • 0
    • 17
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/05 23:09:54

    うんこ終わったあと必ず〆でおしっこ出る。
    おしっこ出たら終わりの合図!

    • 6
    • 16
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/05 23:05:51

    >>6
    おなじー!検便取りたいのに尿もかかる!!

    • 1
    • 15
    • 鹿児島本線
    • 21/11/05 23:04:01

    シーウンシー

    • 0
    • 21/11/05 23:01:46

    出る時は同時に出る

    • 7
    • 13
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/05 22:58:25

    >>12
    わかる。うんこが出切った合図よね。

    • 0
    • 12
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/05 22:38:39

    私はウンコの時は最後にチョロッとでもオシッコ出ないとウンコが終わりじゃない。
    ウンコの仕上げはオシッコ!
    オシッコ出たら、もうウンコは出ない。

    • 9
    • 11
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/05 22:38:28

    大は小を兼ねる

    • 0
    • 10
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/05 22:38:08

    >>1
    私もだよ。

    • 0
    • 9
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/05 22:35:41

    力んだらオシッコもでるよー

    • 3
    • 21/11/05 22:25:24

    先の人と後の人と同時の人がいるね。

    • 0
    • 7
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/05 22:24:05

    うんちが出る時は、おしっこが先か、一緒に出ちゃう。

    • 2
    • 6
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/05 22:23:15

    私はいつもウンとシッコは同時上映だよ。
    だから検便の時苦労する。

    • 2
    • 5
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/05 22:21:52

    え、うんこしたい時っておしっこも込みで出るもんじゃないの…?

    • 1
    • 4
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/05 22:21:24

    みんなするんだけどさ。読んでて汚いって思っちゃった(笑)(笑)

    • 3
    • 3
    • 京王競馬場線
    • 21/11/05 22:21:03

    最後におしっこが出ないとうんこ完結した気にならない。

    • 1
    • 21/11/05 22:20:15

    ウンコした後オシッコも出る。

    • 1
    • 1
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/05 22:19:38

    いや
    ウンとシーは同時かシーが先に出る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ