なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
    • 2489
    • 函館市電大森線
      22/01/25 03:52:10

    >>2487
    普通の人から見たら発達か何かあるのかって位、野菜切ってたのにトイレ掃除に行ったり、風呂掃除も一箇所をカビたスポンジで撫でてるだけだし、皿洗い裏側洗わない主義らしいし、泡ついたまま濯ぎ終えるし、一つのことも最後までやってる素振りもないし、汚いもの触れなくてトイレの便座も上げて掃除出来ないし、子供のオムツも替えない風呂にも入れないんじゃ色々と生き辛いと思う。辛いなら保健士や児童相談所など行政に頼れば良いのに。
    私は賢くて美人でモテて家事も育児も仕事も完璧な女性、夫は資産家高学歴の会社経営者だとかの理想に囚われすぎじゃないかな。本物の人からしたらすぐ分かるような嘘だし。ありのままの自分を受け入れて人を頼るってことをしないといつまでもどん底のままだと思う。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ