息子の英語力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/28 20:28:36

    14歳なら普通かもだけど、英語の会話で草は使わないよね。笑

    • 0
    • 21/10/28 20:21:55

    4歳ならやばい。
    会話がかたくないか?
    ミミズらしく柔らかく行こうぜ。

    • 0
    • 21/10/28 20:14:18

    14歳の男子って意外と可愛い会話してるんだね(笑)

    • 0
    • 21/10/28 20:13:22

    >>38
    耳は勉強しても聞き取りできない人とさほど困らず聞き取れる人の差が大きいよ
    そして聞き取れる子はやる気を出せば英語伸びる

    • 1
    • 39
    • リブロース芯
    • 21/10/28 20:10:39

    >>36
    土掘れば年中いるイメージw

    • 0
    • 21/10/28 20:05:12

    話が逸れますが、英語は習わせた方が良いと個人的に思う。中学生からの定期テストでかなり差が出る。
    聞き取りの問題もすごく得意になります。
    やはり耳で慣れていないと理解する事も難しくなる。

    • 1
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/10/28 20:00:45

    うちの子は低学年から英語習っていて小6の頃で中高生並みの英語習ってたのよ。で、家で宿題をやるわけよ。リスニングのね。まぁ私はわからんよね。
    英語でスピーチとか、、何言ってるのかさっぱり??だったわ。私は偏差値低い高卒なので笑

    内容はさておき、凄いと思う主の気持ちは分かるよ

    • 0
    • 21/10/28 19:59:54

    冬ってミミズ出るの??

    • 0
    • 21/10/28 19:53:04

    >>25
    普通に日本人の中学生同士が会話英語にしようぜってLINEしてるようにしか読めないけど
    英語苦手なうちの子がこんな感じだよ…

    • 1
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/10/28 19:52:53

    会話はくだらないけどね。

    • 0
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/10/28 19:52:36

    みーとぅ!

    • 0
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 19:51:27

    自慢?

    • 0
    • 21/10/28 19:50:06

    やばいね。
    全く理解できない私もやばくね?

    • 1
    • 21/10/28 19:47:51

    息子もすごいけど。親子ですごい。私なんて理解もできないw

    • 0
    • 21/10/28 19:44:00

    凄い!!

    • 0
    • 21/10/28 19:40:33

    >>17
    知らんけどって書いたよ?日本語力平気?
    あんたも間違い指摘されてるしw
    ググって翻訳頑張ったけど間違えちゃった系?
    あんたも英語力やばくてわろた

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 19:36:15

    私より確実にすごいよ!うん!
    偏差値38のバカ高校でした!

    • 4
    • 21/10/28 19:34:54

    wwwは外国人には通じないよね。日本人同士なのかな。それともあらかじめwwwはlolと同じ意味だよみたいに言ってあるのかな。

    • 3
    • 21/10/28 19:33:18

    >>17 顔に付くなんて言ってない(笑)直訳し過ぎw

    • 2
    • 21/10/28 19:31:07

    >>11 タイ語なw

    • 0
    • 21/10/28 19:29:51

    やばくね?っていう程語学力が必要な会話でもない。

    • 4
    • 21/10/28 19:29:47

    >>17
    顔につくとは言っていないと思うが

    • 1
    • 21/10/28 19:29:22

    やばいってどっち?
    よく出来てる方?
    出来てない方?

    14才ならこのぐらい普通じゃない?

    • 3
    • 21/10/28 19:28:32

    >>17
    冬にミミズ出る?

    • 1
    • 18
    • サーロイン
    • 21/10/28 19:28:19

    画像ワザワザ貼り付ける人って怖い
    人と違って斜め横に心があるんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/28 19:26:41

    >>15
    あんたの英語力やばいね。
    寒いのイヤだわ
    なんか冬になったらいっぱいミミズ出るし
    えー虫きらいー
    顔につくの想像しただけでしねる
    みたいな事言ってるだけやん。

    • 2
    • 21/10/28 19:25:06

    >>15
    だろうね。
    冬はミミズが多いとか言ってない?
    意味わからんw

    • 1
    • 21/10/28 19:22:37

    寒いとか暑いとか、地球温暖化とか話してるんじゃないの?知らんけど

    やばくね?ってほどじゃなくてわろた

    • 2
    • 21/10/28 19:22:27

    なんで拾い画?息子のLINEのスクショならリプやイイネのマーク映らないでしょ?

    • 2
    • 21/10/28 19:21:46

    うちの子ハーフで3歳だけどもっと英語力あるよ

    • 0
    • 21/10/28 19:21:18

    本当に息子なの?

    • 0
    • 21/10/28 19:20:55

    名前アラビア語?読めないけど

    • 1
    • 21/10/28 19:20:17

    今の中学生は凄いよ。
    特に英語を小さい頃から習っていた子は高校大学レベルです。

    • 0
    • 21/10/28 19:19:08

    なにがやばいの?

    • 3
    • 21/10/28 19:17:02

    中二か中三でしょ?
    学校で習う程度の英語だよ。

    • 2
    • 21/10/28 19:16:23

    英語より壁紙のマックの看板が気になる

    • 2
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/28 19:16:04

    主さん、昔とちがって最近は帰国子女やインター育ちも増えたから。その程度の英語はさほど珍しくないよ。

    • 3
    • 5
    • シンシン
    • 21/10/28 19:15:34

    これなに
    なんでハートとかあるの

    • 3
    • 4
    • センボン
    • 21/10/28 19:14:27

    充電した方がいいよ

    • 2
    • 3
    • マルカワ
    • 21/10/28 19:13:01

    >>1緑のほうも大したこと言ってないわ

    • 8
    • 2
    • ザブトン
    • 21/10/28 19:12:49

    何が書いてあるかさっぱりわからないや

    • 0
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/10/28 19:11:55

    どっちのが息子?
    コメント吹き出しが白いほうは大したこと言ってないようだけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ