大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 520
    • ナカバラ
      21/10/29 09:46:12

    >>518

    ?特別感情なんて持ってないけど。

    たまたま周りに医者の家庭が多くて、普通にお付き合いしてるだけよ。

    医者の人が家族の学歴まで気にするって書いてあったから、そんな事ない人も多いよって言ってるだけなんだけど。

    もしかして、家からお見合いの打診したと思ってる?
    それなら違うよ、姉の結婚式で初めてご挨拶したら、ご両親の方に気に入られて(息子さんには会ってない)勝手に息子の嫁に!って先走って、探偵事務所で身辺調査されて迷惑したのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ