ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87520
    • 奈良公園
      23/05/30 06:49:46

    >>87518

    考えてたら収入が不安な状態で家建てようとは思わないよね。
    これから妊娠出産とかになったら産休育休で更に収入減るんじゃないの?
    教育費もかかるようになるしね。
    旦那は低収入、自分は時短正社員って事は旦那は派遣とかなのかな?
    旦那の収入低いの納得で結婚したとか書いてあったけど旦那の実家が裕福だからなんとかなるさと主人公も甘く考えたところあると思うんだけどな。
    息子の収入低いんだから親の援助は妥当だとかね。
    じゃなかったらそんな男と結婚したり家建てようとか考えるものかしらね。
    経済力って結婚生活で大事だしね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ