嫌われる方に原因があるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 01:49:04

    >>25
    あるあるやね
    近所の騒音ババアがそれ

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 14:51:01

    転職癖の旦那持ちの主じゃん。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3963288

    • 1
    • 21/10/27 14:50:09

    場合による。

    • 0
    • 21/10/27 14:49:13

    >>91暇人は大変だね。なんだか可哀想だよ

    • 4
    • 21/10/27 14:20:46

    知識もないくせにムカつく(笑)

    • 0
    • 21/10/27 14:16:31

    自慢も何もしたことないのに、勝手にわたしのことを他所で自慢してる人がいて、おかげで無視されたり噂を流されたことがある。
    なんか、もう・・・って思った・・・。
    相手にもしないからどうでもいいのだけど。

    • 6
    • 21/10/27 13:31:01

    そうなの?私はすっごく美人とか、すっごく金持ちとか、すっごく性格いいとか、それだけで羨ましくて嫌いだわ。

    • 3
    • 21/10/27 13:29:48

    急に小室小室って連投してるけど頭の中小室圭の事でいっぱいなんだね気持ち悪い

    • 1
    • 21/10/27 13:17:33

    万人受けするなんて無理。主さんもね。

    • 5
    • 21/10/27 13:11:18

    >>76
    ありがとう

    • 0
    • 21/10/27 12:46:02

    >>29
    なんだ。
    相手にしてもらえなくて(嫌われてて)ガルガルしてんのか。

    • 0
    • 21/10/27 12:39:56

    それをまわりにも洗脳するように仕向ける馬鹿は、黙ってろ

    • 3
    • 21/10/27 12:38:15

    小室にいじめられてPTSDになったって告白した人もダメよね
    だっていじめられるほうが悪いんでしょ
    小室にいじめられても反論しちゃダメ
    特別な人だから

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 12:28:01

    そーよ
    国民は黙って文句言わずに馬車馬のように働き税金納めとけよ!勝ち組小室に文句言うな
    税金でSPつけて何が悪いんだよ!
    解決金払わないで指輪買い何が悪いんだよ!
    コネで就職して何が悪いんだよ!

    • 1
    • 21/10/27 12:21:37

    それを言ったら
    子どものいじめと同じレベルじゃない

    • 4
    • 21/10/27 12:20:02

    ブーメラン

    • 2
    • 21/10/27 12:19:30

    小室さんファミリー?

    • 0
    • 21/10/27 12:17:42

    こんなトピ立てる主みたいな人嫌い。

    • 7
    • 21/10/27 12:16:51

    性格悪いから嫌われる人がほとんどだけど、本当に妬み嫉みから嫌われる人も中にはいるよね。私「優し過ぎてムカつく、嫌い」って衝撃の悪口聞いたことあるよ。
    でも自ら「嫉妬されて嫌われてるの」って主張する人は、主の言う通り性格悪いから嫌われているのよね。そこは同意する。

    • 2
    • 75
    • シマチョウ
    • 21/10/27 12:11:54

    感情だから仕方ないよ
    私は嫌いなものは嫌い、僻みだろうと妬みだろうと関係ない
    ひたすら嫌い。

    • 2
    • 21/10/27 12:10:33

    妬み僻みが嫌いに拍車をかけるんだと思うよ。

    • 4
    • 21/10/27 12:07:51

    好き嫌いってそもそもどっちに理由や原因、なんて次元の話?
    嫌いなんていう感情、とても原始的で突発的にも起こりえるもので、
    思った人間の勝手な感情でしょ?
    あなたが嫌う人を好きな人もいるわけで、
    どちらかというと完全に嫌う方の主観に基づいた、ただの結果だと思うけど。

    • 1
    • 21/10/27 11:55:23

    >>68
    主はしたくても出来ないからでしょ。
    勝手に鼻についてりゃいいじゃん。

    • 2
    • 71
    • リブキャップ
    • 21/10/27 11:46:41

    >>67
    いじめる人間になれなんて言われてでもいじめるなって子どもが混乱するよ。

    • 2
    • 21/10/27 11:46:29

    主暇人か。

    • 0
    • 21/10/27 11:45:20

    嫌う方の性格に問題ある場合が多数だよ

    • 14
    • 21/10/27 11:45:03

    >>18
    ちゅーとはんぱな人なんだ。だから鼻につく

    • 0
    • 21/10/27 11:43:57

    子供が産まれたらいじめられるよりいじめる人間になれ
    でもいじめるなって教育するわ

    いじめられた側だけど傷が何年経っても癒えないもの
    いじめた奴等が自分より順風満帆に過ごしてるの見るとイライラするもの

    • 2
    • 21/10/27 11:42:46

    私、自分で言うのもなんだけど性格悪いんだわ、でも見た目で超性格良く見えてるみたいだし絶対怒らないし人の悪口も言わないし育ちも良さそうって言われる(深く仲良くなる前ね)
    それでも親しくないほぼ喋った事の無い人から嫌われてるなってひしひしと感じた事が二度あるけどどっちも妬みだったよw
    知らんがな的な理由であからさまに私だけ無視されてた
    周りに聞いてなんとなく理由が分かったけどどっちも意味不明な妬み
    性格悪いの知って嫌われる方がスッキリするわ

    • 2
    • 21/10/27 11:40:34

    >>61
    つるんでることが常識だという主からしたら合ってるんじゃないの?

    • 1
    • 21/10/27 11:36:43

    >>59
    相手から何かされたり言われたり直接被害を被ったわけじゃないのに、気に入らないという理由は個人的主観でしょ?
    なのに相手に原因があるかのように言うのは違うんじゃない?

    • 7
    • 21/10/27 11:33:54

    >>59
    相手にされてないだけじゃん

    • 2
    • 62
    • インサイドスカート
    • 21/10/27 11:32:57

    主も嫌われてるのね

    • 2
    • 61
    • サーロイン
    • 21/10/27 11:32:11

    >>59 鼻につくの使い方間違えてない?

    • 2
    • 21/10/27 11:31:11

    Aは性格悪くて皆嫌ってる!って言ってた人?

    • 2
    • 21/10/27 11:30:16

    >>29
    いつも話しかけてもそっけなくて
    いつもひとりでいるから鼻につく

    • 0
    • 21/10/27 11:27:28

    >>55
    人の仕事の成果を横取りするのは駄目なことだね。

    • 0
    • 21/10/27 11:26:40

    社交性の欠如。なんか空気が読めない。気を遣って中に入れるように配慮しても、そう言うのを求めてない様な雰囲気を出されたらこっちとしても遠慮するよね。

    • 1
    • 21/10/27 11:26:30

    >>49
    私の知ってる人も、平和ボケしてるとか見ててイライラするとか、ああいう人は腹ん中で何考えてるかわかんないとか凄く悪く言われてて。(たまたまバス停同じだったから耳にしたけど、そういうこと言う人信用できないからお付き合いそのものはない)
    役員でたまたま一緒になって接点持つことになったけど、普通にめちゃくちゃ良い人だった。
    性格の悪い人には、「良い人」が理解できないんだろうなと思った。
    嫌われてる=性格悪い、ではないと思う。
    単に相性の問題なのに悪く触れ回る人のほうが絶対問題あるって。

    • 10
    • 21/10/27 11:26:20

    >>45
    中途採用で入ってきたんだけど前の会社が大きくてそこの自慢ばかり初日から喋りまくってた、給料がここよりどれだけ多くて待遇もここより数倍良くてなとなど、とにかく口癖のように前の会社自慢
    数人で協力して作った資料を一人でやりましたって顔して持っていってお爺ちゃん上司から「なんだあれ、まるで一人でやったかのような顔して、みんなが頑張ってたの知ってるからね」ってその人が席を外した時に言われた
    普段買いだしめんどくさいって絶対行かないのに珍しく行くって言ったかと思えば好きな人に作るバレンタインの材料を経費から買ってきた
    常に自分はこんな会社で働くような人間じゃないって高いプライドが人をバカにした言葉の隅々に見えてたんだと思う
    男性社員にはニコニコしながら「え?こんな事も出来ないんですか?前の会社なら~」みたいな言動から嫌われてたんだと思う

    • 1
    • 21/10/27 11:21:48

    >>36
    私の知り合いもちゅーとはんぱなひと。
    たいしてきれいでもないくせにファッションだけは決めててとくに金持ちそうでもないのに!みたいな。

    • 0
    • 21/10/27 11:20:30

    >>37
    うん。

    • 0
    • 21/10/27 11:20:00

    だから主も嫌われるんだね。
    良かったね、問題点が見つかって。

    • 7
    • 21/10/27 11:18:31

    >>40
    なにそれ?

    • 0
    • 21/10/27 11:17:57

    私の知ってる人はママ友から嫌われてたよ。今もだけど話を聞いていたら嫌われて当たり前かなって感じだったよ。なんか鼻につくのよね。

    • 0
    • 21/10/27 11:17:47

    私の知ってる人はママ友から嫌われてたよ。今もだけど話を聞いていたら嫌われて当たり前かなって感じだったよ。なんか鼻につくのよね。

    • 0
    • 21/10/27 11:14:18

    悪口を言う以前に、相性が合う合わないは有る。
    この人は苦手だなーと感じたら、もう本当に受け付けられない。嫌ってしまう。たぶん相手も嫌ってると思うけどね、自分が苦手だな、と思う人とは付き合いたくない。本当に、この人だけは無理!という人いる。でも割り切って挨拶とかはするよ、必要以上に付き合わないようにしてる。

    • 2
    • 21/10/27 11:14:09

    性格悪いから嫌われるっていうのは間違いない。
    正すために指摘するのはいいけど、意地悪を言うのはダメ。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ