産地直送野菜やお米って高級品なの?

  • なんでも
  • フワ
  • 21/10/25 11:02:48

友達のお宅にお邪魔したときに御野菜とお米がキッチンに置いていたんだけど
スーパー行ってきたの?と聞いたら
産地直送でいつも取り寄せてる。と言われたからそのお米スーパーで同じの買ったよと話したらムッとされたんだけど?
あなたの行くスーパーは特Aのお米あるの?と言われましたが感じ悪いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/25 13:18:35

    昨日からなんなんw
    バカ相手にコメントして損したわ~

    • 1
    • 21/10/25 13:09:35

    >>13
    くだらない。
    あなたより金持ちはこの世界にいくらでもいる。
    あなたより金銭的に貧しい人もいくらでもいる。
    他者と比べて自分が勝っていなければ満足できない人はいつまでたっても絶対に幸せになれない。
    絶対にね。

    • 1
    • 21/10/25 11:51:41

    うちの方が良いものを使ってるし
    うちの方が金持ち。
    うちの方がいい車乗ってるし。

    • 0
    • 21/10/25 11:49:28

    >>11
    私は間違ってないし私のほうが金持ち。

    • 0
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 11:46:38

    皆が自分に賛同してくれないから意地になってるんでしょ??
    どんなにトピ立ててもおんなじだよ笑

    • 0
    • 21/10/25 11:39:06

    また同じトピ

    • 0
    • 21/10/25 11:38:34

    あげます

    • 0
    • 21/10/25 11:12:38

    >>4
    同じ内容ではないはずよ。

    • 0
    • 21/10/25 11:12:16

    >>5
    色々な意見を聞きたいからかな?

    • 0
    • 21/10/25 11:11:37

    高級品だし新鮮だしスーパーより値段も高いと思うよ?
    繰り返し同じようなトピ立てて何が聞きたいの?
    大体よそのお宅の食料品をチェックするような真似、恥ずかしい行為だよ。
    みっともないからやめなさい。

    • 0
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/10/25 11:09:00

    >>2
    本当に理由を知りたいの。何度も同じ内容のトピたてる人がいるけどなんでなのか。前のトピでは欲しいレスが貰えなかったからとか。
    本当に疑問なの。

    • 1
    • 4
    • サンカク
    • 21/10/25 11:08:10

    イヤ、同じトピ読まされるこっちの身になって欲しい

    • 1
    • 21/10/25 11:06:15

    しつこいね。はい、終わり。

    • 3
    • 21/10/25 11:05:29

    >>1
    自由でしょう?

    • 0
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/10/25 11:04:37

    何でまたトピたてた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ