ランチの話を微妙な空気にしてしまった。

  • なんでも
    • 170
    • ミスジ
      21/10/25 15:10:34

    主、ちょっと情緒に障害あるかもね

    1.提起者=主催=幹事
     そう考えれば勝手に店を変えるとか、ありえないのがわかると思う
     みんなでアイデアを出し合って決めよう、って性質のものじゃないんだよねこういうの
     もし別の店でやりたいなら、「次回は私のお勧めに行かない?」って
     カレーの会のあとでやるべきだった

    2.謝罪に憐れみは加えない
     憐れみってのは基本上から下に施されるもんなのよ
     逆に謝罪ってのは落ち度がある分下から上に向かうもんなのね
     だから「あーらまあ、かわいそうにー。ごーめんねぇ?」では謝罪にならない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ