公園に放置されてる砂場セットやおもちゃ

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/10/21 16:38:11

あれどういう事??
あんなたくさん散らばってて忘れるの?
次の日行ってもあるから一時的に置いている感じでもない。

自分の子供には触らないよう注意するけど、やっぱり自分の所有してるおもちゃ以外の物に興味持って触ってしまうし、ちゃんと片付けて帰って欲しいって思うんだけど、怪我して緊急で放置していくとか滅多にないよね?
放置されてる公園何か所か見た事ある。
どういう事??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/22 12:10:38

    >>12
    三輪車で来て徒歩で帰ったとか?
    ママ友が自転車で出掛けて徒歩で帰宅した事ならあるよ。

    • 0
    • 21/10/22 12:04:24

    >>8三輪車できたって事は自転車や車では来てないって事だよね?わざわざ公園来るのに積んでくるとは考えにくいし…ホント謎。

    • 0
    • 21/10/22 12:01:21

    >>9それうちのやろ!って言われへんもんね。
    アンパンマンのセット買おうかと思ってたけど、今の100均のままにしとこかな。毎日使うから家の中に入れないんだよね。

    • 0
    • 21/10/22 11:42:38

    砂場にあんまり放置してあるやつは共用のものとして勝手に使ってるw

    三輪車が放置してあったら、公園外に移動させるかな。近くにゴミ捨て場もあるし。

    • 3
    • 21/10/22 11:36:10

    >>3
    そう言えばうち1回やられた事あるわ。
    ネットに入れたヤツ外に置いてたら丸ごと持っていかれた。
    次の日公園の砂場に置き去りにされてて、全く知らない子が使ってた。

    • 0
    • 8
    • トモバラ
    • 21/10/22 11:13:59

    ぬいぐるみや三輪車とかも置きっぱなしやめてほしい。
    小さい子どもは触りたがるしね。

    • 0
    • 21/10/22 11:09:32

    放置して滑り台とかいってきて、遊び終わってもどってくる子どももいる。
    君のお家じゃないよ。といいたい

    • 1
    • 21/10/22 10:57:04

    >>4サッカーボールとかなら小学生が1人や友達と来て忘れちゃったんだろうって思えるけど、砂場セットで遊ぶのって幼稚園児ぐらいまでじゃないの?親着いてるよね??

    • 1
    • 21/10/22 10:54:22

    >>3え、どうやって持ち出すんだろう放置子って普通に窃盗するんか

    • 1
    • 21/10/21 17:11:11

    ボールもね

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/10/21 16:46:24

    放置子が勝手に他所の家から持って来た物かもしれんしなぁ。

    • 2
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/21 16:41:36

    ストライダーの忘れ物とか

    • 0
    • 21/10/21 16:39:33

    どういう事かはその親しかわかんないね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ