嫌々セックスしてる人!最中何考えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • トウガラシ
    • 21/10/22 17:31:55

    >>37
    ならなんでこのトピ開いたの?

    • 2
    • 21/10/22 16:02:06

    嫌々してないよ!

    • 0
    • 36
    • リブロース
    • 21/10/21 23:13:03

    >>21
    でも。私の好きな芸能人はこんなに下手くそじゃないって気づいて我にかえる。

    • 1
    • 35
    • リブロース
    • 21/10/21 23:11:40

    >>16
    同じ

    • 0
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/10/21 20:42:11

    >>27
    あなたの気持ちお察しします…

    その男もなかなかだね

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 19:07:11

    同じような人たくさんいるんだね良かった
    私も早く終わってほしいから少し演技する

    • 3
    • 21/10/21 18:59:13

    >>16
    すっごい分かる!!
    これ乗り越えたら、しばらくしなくて済むって自分に言い聞かせてる。

    • 7
    • 21/10/21 18:57:12

    >>2
    濡れたり濡れなかったりするー
    でも濡れないと、旦那頑張っちゃって長引くから濡れろ濡れろ思ってる。

    • 1
    • 21/10/21 18:25:22

    >>19
    昔同棲してた男にやられたことあるわ。
    未成年に手を出しててその子から送られてきた写メの裸とか半裸状態のものを見て興奮して勃ってきたら私の寝込みを襲う。
    部屋真っ暗ななか「大好きだよ」と言われて浮気されてることなんて知らず応じてた。
    その大好きはその女の子に対して言ってたし抱きながらも頭のなかはその女の子のことを考えてたんだよね。
    メールで自分のモノが大きくなったの写メと今から1人でするねと送ってそのまま私を襲う。

    全てがわかったときの悲しさとか情けなさとか本当に心えぐられた。

    • 0
    • 21/10/21 18:14:32

    ダルすぎて宇宙のことを考えたりしてる。
    月の裏側は…ビッグバンは…とか。
    考えに集中しすぎるとアンアン言うの忘れてハッと我にかえる。

    • 6
    • 21/10/21 18:10:09

    好きな芸能人思い浮かべてる人多くて笑った
    やっぱみんな同じだね笑
    あとはとにかく早くいってくれーーーって祈ってる

    • 5
    • 21/10/21 18:09:34

    あーめんどくさい

    • 0
    • 21/10/21 18:08:35

    >>7
    これはさすがに酷いww
    旦那さん可哀想
    笑ったけど

    • 2
    • 21/10/21 18:03:17

    >>12
    (笑)

    • 1
    • 21/10/21 17:39:30

    部屋暗くしてもらって好きな芸能人の事妄想する

    • 0
    • 21/10/21 17:37:54

    >>5
    同じだ!
    そして軽く演技しておく。
    早く終わりたいから
    でもH好きと思われたくないから、あくまでもほんの少し

    • 1
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/10/21 17:36:19

    旦那が逆に違う人のこと考えてやってたら、なんか寂しいものがあるなー

    • 3
    • 21/10/21 17:31:25

    無になるしかない笑笑

    50でもまだ性欲あるんだな。。

    • 0
    • 21/10/21 17:27:09

    私も推しメン。今は好きなスポーツ選手いるからその人。
    別にさ浮気じゃないしいっか。って感じ。
    旦那とはもう…ときめかない。

    • 0
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 17:24:12

    サッサとイケ!
    今日頑張ったら、これから3ヶ月は何かしら理由つけて断れる。頑張れ自分!あとちょっとの我慢。とにかく早く終わらせたいから、演技しながら締める。

    • 5
    • 21/10/21 17:21:24

    感情をオフにしてる。

    • 3
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/10/21 17:21:03

    私も好きな俳優で妄想してる。

    • 1
    • 21/10/21 17:21:00

    目を閉じて脳内に吉沢亮を登場させる

    • 1
    • 21/10/21 17:17:03

    眠いのにクソがマジうぜぇ布団で顔隠して変顔したろ

    • 1
    • 21/10/21 17:11:07

    そりゃもちろん、その時に好きな芸能人だよ 笑

    • 3
    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 17:05:41

    子供の担任の顔

    • 2
    • 21/10/21 16:59:38

    >>8カラカラに乾いてるから頂戴お前の雫をなんて歌があったわね

    • 1
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/10/21 16:57:18

    >>2 私はカラカラ

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/10/21 16:43:28

    スマホ見てたら向こうもさすがに冷めたらしく途中でやめてた

    • 8
    • 21/10/21 16:42:32

    明日のお昼なに食べようかなー?って考えてたら気持ちいい?って聞こうとしておいしい?って聞いちゃったことならある笑

    • 1
    • 21/10/21 16:40:41

    早く終わらせて寝たい!!って、とにかく穴を絞めてる(笑)

    • 5
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/21 16:38:31

    >>2
    濡れるよ
    一種の防衛本能だと思ってる

    • 9
    • 3
    • ザブトン
    • 21/10/21 16:36:01

    瞳を閉じて、元彼。

    • 4
    • 21/10/21 16:33:48

    いやいややって濡れる?

    • 3
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/10/21 16:32:50

    好きな芸能人の事ひたすら考えてる笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ