来週からハワイに行くよー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/19 04:19:43

    >>135
    えー!MySOS一度も無かったんだね!?それは朗報だわ!ありがとうーー

    • 1
    • 136
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/19 02:14:21

    >>134
    有難う( ´ ▽ ` )
    ハワイは室内はマスクしなきゃいけないし、レストランとかもワクチン証明見せないと入れなかったり、ファストフードはまだ店の中で食べれなかったり、想像以上にしっかり対策されてて安心したよ!
    外国の観光客もいっぱい居たし、日本人観光客もチラホラ居たよ!

    • 0
    • 135
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/19 02:10:35

    >>133
    ありがとう!!
    日本に入ってワクチン証明、あっちでやってきた72時間前の陰性証明を見せて空港で検査もやったよ!
    アプリ(my sos)のダウンロードは私達は事前にして登録もしてあったから簡単だったよ!!
    後は誓約書にサインして終わり!3日間の間に連絡は一度も無かったよ。あれはランダムでやってるのかな。なんか思った以上に楽だった!!

    • 0
    • 134
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/18 21:28:08

    お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。今度お土産話聞かせてね。

    • 2
    • 21/11/18 21:26:01

    ぬしー!長旅おつかれ!
    ハワイの質問じゃなくてごめんだけど、日本に帰国後の状況を知りたい。
    感染者が減ってる今の時期でも、やはり毎日テレビ電話かかってくる?一日一回程度?
    あと、日本の空港着いてからはワクチン証明見せる場所あるのかな?
    ハワイは楽しめただろうねー!私は西海岸住まいだけど、ほんと米国はもう通常運転で何でも楽しめちゃうよね!

    • 1
    • 21/11/16 23:54:32

    ハワイから帰ってきたよー!!!

    • 1
    • 21/10/21 11:58:40

    >>126
    それは学校お休みして正解だね(^_^;)

    • 1
    • 21/10/21 11:56:49

    >>120
    主、やさしいw

    • 1
    • 21/10/21 11:47:31

    行ってらっしゃい!
    楽しみだね
    帰ってきたら写真あげてね!

    • 0
    • 21/10/21 11:46:55

    >>127
    凄っ

    • 2
    • 21/10/21 11:45:54

    >>123
    外資系のヘッドハンターだよー。

    • 0
    • 21/10/21 11:45:01

    >>122
    あっちでやれるから、すっごい乗り気だよ!
    でももし学校でやるなら友達と東京リベンジャーズの特攻服着るって言われて買わされそうになったから焦ってたよ(笑)

    • 0
    • 21/10/21 11:43:39

    >>121
    返信ありがとう。
    お気をつけてね。いってらっしゃい!

    • 1
    • 21/10/21 11:42:50

    >>119
    1日3~4教科分くらいだよ!好きな時間に出来るからそんなに負担にはならなさそう!

    • 0
    • 21/10/21 11:42:12

    >>108
    旦那なんの仕事?

    • 0
    • 21/10/21 11:40:21

    >>113
    そっか、うちの子は学校のハロウィン毎年すごく楽しみにしてたからお休み嫌がらないのかなと思ったの。

    • 0
    • 21/10/21 11:38:24

    >>118
    はい!分かり次第また書き込みに来ます!!

    • 0
    • 21/10/21 11:37:47

    >>117
    え!!大丈夫?!

    • 0
    • 21/10/21 11:37:28

    >>114
    マジかぁー!
    お子さんは?
    課題けっこう多いの?

    • 0
    • 21/10/21 11:35:16

    ハワイの実際の状況しりたいです。
    是非、教えてください。

    • 1
    • 21/10/21 11:34:14

    いいなぁ
    私は入院です(TT)

    • 1
    • 21/10/21 11:34:03

    >>108
    これだけ値段をキッチリ出せてる時点で主は嘘じゃないね。
    凄いな羨ましい。

    • 2
    • 21/10/21 11:32:51

    >>108
    こういう諸費用がムダって思っちゃう時点で、一生ハワイには行けないわー。

    • 1
    • 21/10/21 11:32:22

    >>111
    旦那も同じ事言ってるんだけど、なんかあったら対応出来る様に持って行きたい(笑)

    • 0
    • 21/10/21 11:30:27

    >>110
    学校は来週金曜にコスチューム着てきて良いですよーってメール来てた!!
    うちは丁度あっちだから週末に周りの様子見て行ってみるよ(´▽`*)!

    • 1
    • 21/10/21 11:28:15

    >>108
    やっぱ100いるんだねー!
    友達も100くらいと言ってたからさ。

    ありがとう!!いつか行きたいなぁ。

    • 0
    • 21/10/21 11:25:38

    >>109
    高っ!
    もうお休みだと割り切ってパソコン持参しない方が良いんじゃない?

    • 0
    • 21/10/21 11:24:37

    >>55
    インターでハロウィンしないの?
    一軒家でハロウィンしてみたいとかなのかな?ルールがあるから気をつけてね。

    • 1
    • 21/10/21 11:23:45

    >>108
    72時間前だ。間違えちゃった!ごめん!

    • 0
    • 21/10/21 11:22:49

    >>106
    うちは子供2人なんだけど、飛行機は1人11万で泊まるところはAirbnbで5bedroomの一軒家借りたんだけど2週間で4000ドル弱だったよ!
    後は74時間前のPCRが1人3万かかるよ。
    帰りのハワイでやるPCRは200ドル前後で探せると思う!!
    だからぜんぶ合わせたら100万くらいじゃないかなー?

    • 1
    • 21/10/21 11:18:19

    >>104
    この時期に夫婦ともに2週間も休めるんだね。

    • 1
    • 21/10/21 11:15:10

    >>104
    ハワイって、親子3人で予算どのくらい?
    こどもは小学生かな?

    • 0
    • 21/10/21 11:14:19

    >>92
    恥ずかしいコメントしちゃったね笑

    • 1
    • 21/10/21 11:11:38

    >>100
    行く間の2週間は休んでるよ。でも何かあったら対応できるように私も旦那もパソコンは持ってく。
    隔離期間は仕事に戻る予定だよ!

    • 0
    • 21/10/21 11:10:04

    >>97
    了解!!あっち行ってどんな感じか分かったらまたここに報告に来るね!!

    • 1
    • 21/10/21 11:00:50

    うちは夏休みに予約してみた。無理そうだったらキャンセルだけど、早めに予約しておかないといざ行けるってなった時には飛行機満席になりそうだから。早く隔離期間措置とかなく行けるようになりたいね。

    • 1
    • 21/10/21 10:54:19

    >>100
    横だけど、不思議なの?

    • 1
    • 21/10/21 10:52:52

    >>90
    ハワイでリモートワークするの?

    • 1
    • 99
    • シマチョウ
    • 21/10/21 10:50:03

    >>96
    インターとか関わりがなさ過ぎて分からないんじゃない?www 主が羨まし過ぎて何か言いたいんだろうけど恥かいてるのは>>92

    • 0
    • 21/10/21 10:48:11

    >>94
    夫が今度イギリス行くからそれが最新と言うことになるね。このトピあったら報告するねー

    • 0
    • 97
    • サーロイン
    • 21/10/21 10:45:26

    >>91
    ワクパス提示を要求された時に、日本のだとダメってことがあったら、教えてくれると助かる。
    ごめんね、在住者に聞いても、ハワイで受けてるからよくわからなくて。

    • 0
    • 21/10/21 10:43:44

    >>92
    オンライン授業じゃなくて、課題が出てるって主言ってるじゃん。ちゃんと読みなよ

    • 5
    • 21/10/21 10:42:41

    >>90
    インターナショナルに行かせてる友人に聞いた事あったけど、本当にお休みに対して融通がきくんだねぇ〜。
    庶民の公立に行かせてる私からしたら羨ましいわ〜。

    • 0
    • 21/10/21 10:41:06

    >>88
    横。
    去年と今じゃ全然違うよwうちの現状ってwww

    • 0
    • 21/10/21 10:41:00

    私も姉に逢いに行きたいなー。

    • 0
    • 21/10/21 10:40:00

    >>90
    子供は他の子と違ってオンラインで授業です!
    ドヤ!
    19時間の時差をお忘れの様ですねw

    • 1
    • 91
    • トウガラシ
    • 21/10/21 10:37:57

    >>87
    見てくるね!!気になるブランドとかある?

    • 0
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/10/21 10:37:23

    >>86
    私も旦那もほぼリモートなんだ。学校は休まないよ。行ってる間の10日分と隔離中の5日分はオンラインで出来る課題出して貰ったから欠席扱いにならないよ。

    • 0
    • 21/10/21 10:34:04

    ハワイに行くお金があるのなら困ってるシンママに寄付してください
    あなたが遊び呆けている陰で生活に困窮して泣いているシンママが沢山います

    • 3
    • 21/10/21 10:33:26

    >>85
    別に興味ない。
    うちはうちの現状を知ってるから。笑

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ