【YouTuber】それでも僕はやって生きます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 324
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/20 23:05:41

    久々に来ちゃった

    女風やってるって設定のYouTuberたまたま上がってきてて
    その動画の作り方がめちゃくちゃ似てたので。
    こういうセオリーってどこかがプロデュースしてんのか真似してんのか

    確かに洗い物とか料理しながら事情語るみたいなのは定番化してるけど
    その細かいとことか、悲劇ポーズとか
    笑っちゃったわ

    • 3
    • 323
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/02 10:33:39

    ずっと忘れてたけど思い出しちゃって見に行ったらメンバーシップ動画も再生数爆死してるやん。
    騙されてた人たち、陰謀説とか詐欺に引っかかってそう。

    • 4
    • 322
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/08 22:26:49

    メンバーシップしだしたよ、メンバーなったら会いに行くらしい。
    ちなみに高いほうは48,000円、頭おかしいんちゃう?笑笑

    • 3
    • 321

    ぴよぴよ

    • 22/05/12 00:00:22

    この人まだ動画だしてたんだな
    再生数みて気づかんのかな誰も興味持ってないよ

    • 6
    • 22/05/07 10:06:43

    アイコンは少しずつ顔出ししていってるんですね

    • 3
    • 318
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/19 09:13:36

    今日初めて、この人の動画見たけど、一番最初の動画見てすぐ嘘クサって思った
    何ていうか、本から抜粋した様な表現だし、子供が本当にいる人の表現じゃない感じ

    • 5
    • 22/04/10 16:03:15

    仕事やめたらしいよ~。
    引き抜きで入ったとか他の商社から声がかかってるとか、どこまで虚言症なん?笑
    インスタ勧誘出会い厨ですよね。
    ただただヤりたいお猿さん。

    • 5
    • 22/04/07 18:02:28

    >>305
    息子は初めからいないでしょ。ただの下手くそな妄想日記だよ

    • 8
    • 22/04/07 18:00:59

    >>308
    何それ 笑っ
    どうやったらそんなにトリップするの?中学生が書いた夢小説でももっと上手く書けるよ!

    • 4
    • 22/04/07 17:54:39

    >>312
    売春サイトよね 気持ち悪い

    • 4
    • 313
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 08:09:12

    アラサー独身ま○もヤラセだったし、こいつもだろーなー
    設定に無理ありすぎ

    • 4
    • 22/03/13 14:58:50

    概要からインスタ飛べるけど
    女を釣るためのアカウントだよねこれ

    • 2
    • 311

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 12:27:26

    ほんま、こいつ何がしたいんやろな。
    彼女彼女って気持ち悪過ぎる。
    ずっと風俗通いしといたらええねん。
    虚言症嘘つき男。

    • 7
    • 309
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/12 01:04:14

    時間軸を大幅にずらしてるって言っていたような…
    彼女が欲しい以外は、嘘でしょうね

    • 3
    • 22/03/08 18:02:59

    久しぶりに動画見たら「息子が亡くなって5年以上が経った」って書いてあったけどどうなってるんだろう

    • 3
    • 22/02/26 14:30:55

    いまだに1番最初のバズった動画に「泣けました」ってコメントしてる人はアホなんか良い人すぎるのか
    私生活でも騙されたり裏切られたりしてるんだろうなあ
    初めから怪しさプンプンなのに気付けないもんかなあ

    • 9
    • 306

    ぴよぴよ

    • 305
    • ミックス(猫)
    • 22/02/25 21:16:41

    なーにが僕の人生過酷過ぎるだよ
    避妊しとけば生まれなかった
    放置しなければ亡くならなかった
    自分のせいでしょうが

    • 7
    • 304
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/25 13:11:59

    1ヶ月ぶりくらいに覗いてみたら彼女死んでるやん
    さあ次の展開はどうするんだ
    自分が不治の病になって余命わずかとかか?

    • 8
    • 303
    • ミックス(猫)
    • 22/02/25 09:48:59

    ママ友が保育園のお迎え
    サプライズでプレゼントするつもりだった玩具が、息子の亡くなった後に発売されたモノ
    仏壇がアレレ
    息子を轢いたオジサンが、実は息子の友達の父親(だったっけ?)
    息子の母親である元カノが自タヒ

    以上、不信点だらけなので、まぁアレでしょうね

    • 11
    • 22/02/25 00:00:20

    ごめんなさい、これって実話なんですか?

    • 2
    • 22/02/24 10:51:07

    人の死をネタに動画上げて楽しいのだろうか
    しかし、落ち着きのない人だな

    • 9
    • 300
    • デボンレックス
    • 22/02/23 18:22:47

    元彼女が自殺した話をお菓子ボリボリ食べてる動画に乗せるなんて普通じゃない。しかし次から次へとよく思いつくな。

    • 8
    • 22/02/22 21:15:46

    この人虚言症じゃない?
    気持ち悪過ぎるわ。
    ただのヤリ○ン出会厨やん。
    You Tube削除されるべき。

    • 13
    • 22/02/20 21:37:04

    コロナ禍で、よく初対面なのにヤれたな
    こういう奴がウイルスばら撒いてるんだろう

    • 7
    • 297
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/19 14:29:23

    マッチングアプリで真剣な出会いか~w
    ま、それは良いとして…
    頻繁に「顔じゃない」「僕が奢りました」とか
    何かイヤらしい男だね
    ヤッたみたいだけど、美人局じゃなくて良かったねw

    • 8
    • 22/02/19 09:05:08

    最新3本動画の再生数少なすぎてびっくりした
    もうみんな見てないのかな?

    • 4
    • 295
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/13 23:23:26

    昨日の動画の内容が全く分からないのですが
    あの方は何の話をしていたのですか?

    • 2
    • 22/02/10 16:59:19

    女欲しくて子供はネタにしか見えんな
    やだー

    • 5
    • 22/02/04 17:46:51

    YouTubeで同情票を獲得して、インスタに誘導する作戦だったんだろうねw

    • 3
    • 22/02/02 15:14:59

    久しぶりにYouTube見たらインスタのアカウントが追加されとったw
    結局、出会い厨だったってことか

    • 6
    • 291
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/08 08:44:47

    保育園なのにママ友は働いてない?それとも園外のママ友?
    保育園が他人、しかも園外の人に子供を保育時間途中に引き渡すのか?
    5歳の子供は男の子だからとか抜きに独り歩きは危険
    まして事故や怪我の危険は男児のほうが心配なことも
    それなのに遊びに行って帰りが遅いときも気にしてなかった?
    女の子なら違ったかもっておかしくないかな
    会社から帰って夕飯支度中に連絡、渋滞の中病院に、ついた時間から考えると
    十分お迎えに間に合うような時間に退社してるのに
    なぜお迎えにいかないのか
    みたいな疑問点消えてる?
    当日の話って内容直して上げ直したのかな?


    • 8
    • 21/12/29 23:01:56

    素敵な女性からDMが来たのか気になります。
    今年中に新動画アップ待ってます!

    • 2
    • 289

    ぴよぴよ

    • 21/12/28 22:56:51

    ネタ切れで配信出来ないってワラ

    • 7
    • 21/12/20 08:56:55

    投稿も止まってるしネタもモチベもなくなったかな

    • 5
    • 21/12/16 13:41:23

    最新の動画だと「ちなみに僕の年齢は30代です」って言ってるけど最初は何歳って言ってたんでしたっけ…
    30代って言ってなかったと思うのですが

    • 3
    • 21/12/16 13:28:07

    そろそろ新しい動画が上がる頃だね

    募集したところDMが来ました、その人のDMにはこんなことが書いてありました、こんな僕にはもったいないくらいの素晴らしい女性です、新たな道に進むべきか、正直会うのをためらっています

    こんな感じの台本で8分ちょい超え
    いかがでしょう

    • 5
    • 21/12/16 09:00:32

    >>279
    本人は顔晒しているのですか?

    • 1
    • 21/12/14 12:56:06

    不幸話とか苦労話のYouTuberがそれなりに人気だからと参入したようにしか見えなかった
    子供や保育園に多少とも知識があれば違和感しかないそれまでの経緯とか
    演出過剰なサムネのポーズとか
    でも万が一本当だったら…、てので突っ込めない人は相当数いると思う。書かないだけで。
    コメントも別に誹謗中傷ではなく、疑問を呈してるだけだよね

    • 7
    • 282
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/14 12:15:40

    妊娠した時点で入籍しなかったんは、酒癖悪い彼女とは結婚する気なかった
    なのに中田氏してしまい、その結果がアレでしょう~
    もうヤリたくてヤリたくて仕方ないんだろうな
    彼女募集も55歳までってwww

    • 7
    • 21/12/12 23:14:37

    ただの出会い厨かよ。
    お花畑さんたち、さすがに気づくよな?
    まだ高評価押してる人いるけども。

    • 5
    • 280
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/12 22:34:48

    う、うおぉぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=16

    • 1
    • 21/12/12 22:24:11

    いよいよ彼女募集だってさ(笑)
    DMください、顔わからない人は怖いので云々、、、頭おかしいのこの人。
    ただのヤリ目だよね、気持ち悪い!

    • 9
    • 21/12/12 19:33:47

    子供を亡くしたストーリーに同情して涙してくれたコメントの人たちは今どう思ってるんだろうか
    まめにコメントしてた古参の人は最近見ないけど

    • 6
    • 277
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/12 15:39:07

    彼女募集後、フォロワー7人から20人に増えてたw

    • 2
    • 21/12/11 20:23:22

    急にまたおすすめに上がってきたら彼女募集してるわ…気持ち悪い…

    • 6
    • 21/12/11 09:56:29

    視聴回数のわりに高評価2桁。
    低評価が見えなくなっても、これはおかしい動画だなってみんな察するわ。

    • 7
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ