都心住み 年収手取り1100万 年貯金250万

  • なんでも
    • 86
    • ナカバラ
      21/10/19 19:16:59

    私的には諸先輩方が色々とアドバイス下さってることを有難く聞けるママさんであったらいいのになぁって思います。もちろん年収に対して貯金の額の話が妥当かが質問かもしれないけれど、それって家族構成と進学状況あってこその妥当かどうかだと思うんですよね。
    諸先輩の現実を聞いて途中から主は明らかに不機嫌になりましたよね。そういうのは違うと思います。みなさん結構的をえてるアドバイスやイメージなのかなと思いますよ。
    せっかくのお金の話を無料でたくさんの意見聞ける場なんですから聞いてみてはどうですか?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ