自分の子供が完全に悪いのに絶対に謝らない親。

  • なんでも
    • 18
    • ウチモモ
      21/10/19 08:19:17

    謝らないどころか…。

    いじめの主犯だったのに、
    学校から連絡が来たその日のうちに、
    仲のよいママたちへ悲しむ親のふりをしながら情報収集(どこまで知ってるかについて笑)してて、さすがと思った。

    そして翌日には
    「たまたま行く用事があった」とのことで笑、学校へ乗り込み、
    「たまたま出くわした学年主任」と立ち話をし笑、
    先生から「まぁどちらにも問題が有ったので」と言われたであろう話を、
    「相手に落ち度があった」とねじ曲げ、
    「先生もそう言ってた」と、
    ママたちへ情報を流して、火消しに躍起になってたよ~。


    いやぁ、あれじゃ苛められた子の方が悪かったみたいだよね…と、穏やかで冷静なママたちはドン引きして見てました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ