市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/10/14 18:06:31

小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

 9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

 2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

 翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

 ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

 次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/10/14 18:14:33

    歌舞伎の人は女遊びばっかりだよ。

    • 27
    • 2
    • ホルモン
    • 21/10/14 18:18:05

    現役だから仕方ないよ

    • 16
    • 21/10/14 18:19:13

    1人の人より不特定多数ほうがいいじゃない

    • 17
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/14 18:22:32

    これは責められないよね。
    ただ子供たちの耳に入ってしまうのはかわいそうだな。
    バレないように遊ぶならいいんだけどね。
    子供たちご理解するには幼すぎる。

    • 51
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/10/14 18:22:55

    独身でお金あって言い寄ってくるタイプの相手がいるなら私もするけど。

    • 5
    • 21/10/14 18:23:34

    まぁ仕方がないよね。モテるだろうしまだ若いし。

    • 21
    • 21/10/14 18:23:42

    別にいいじゃん

    • 21
    • 21/10/14 18:24:15

    そういう男だと全世界の人間が分かってたから、何の驚きもない。

    実際自分で育ててないしね。
    同じ家にいるだけで育てると思ってたら間違いだよ。
    海老のお母さんやってるだけ。
    お母さんは亡くなって、お父さんはセックスしたくて仕方なくて女二人とヤッてるなんて子供からしたら辛いよ。
    本当にご縁があって、真剣に交際してるならいいと思うけど、二股って(;^_^A
    麻央さんの死が自分の強さに変えれるように頑張ってほしかったな。

    • 22
    • 21/10/14 18:24:38

    >>4
    マスゴミが追わなければ世間にバレる事はないんだけどね。

    • 4
    • 21/10/14 18:25:27

    別にいいじゃん。なにが問題なのかわからん。

    • 10
    • 21/10/14 18:26:34

    べつにビックリしなかった。
    ところで一万円札の束って…なんのお金!?

    • 27
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/14 18:27:28

    別にいいじゃん

    • 7
    • 21/10/14 18:30:19

    女は芸の肥やしだね。
    しっかり父親業もしてるなら、不倫じゃあるまいし、シングルだし何て問題ないよね。

    • 9
    • 21/10/14 18:30:50

    >>11
    ホテル代と飛行機代かなぁ

    • 6
    • 21/10/14 18:32:14

    そろそろ恋もしたいって話してたよね

    でもれいかちゃんがきっと1番だから独身の頃とは違うかもね

    • 9
    • 21/10/14 18:34:30

    5人くらい女の子いても驚きはしない。
    だって海老蔵だよ。
    モテるに決まってんじゃん。

    • 19
    • 21/10/14 18:34:43

    女遊びなんて普通じゃん。

    • 2
    • 21/10/14 18:35:04

    我々一般人からしたらどうでもいいけど、子供は嫌だよね。
    多感な年頃だろうし、ニュースも目にしちゃうだろうし…

    • 20
    • 21/10/14 18:36:40

    >>18
    レイカちゃん怒りそう、ママが可哀想って。
    だから地方で会ってたのかなー

    • 8
    • 21/10/14 18:36:57

    二股が問題なんじゃないの?

    • 5
    • 21/10/14 18:38:24

    A子

    • 2
    • 21/10/14 18:38:43

    B美

    • 3
    • 21/10/14 18:40:28

    良い人が見付かって良かったね。
    やましい密会じゃないんだから、そっと見守ってあげたら良いのに。

    • 1
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/10/14 18:44:38

    二股疑惑と20代前半はどうかと…

    • 8
    • 21/10/14 18:47:57

    風俗行くよりいいじゃん!

    • 3
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/10/14 18:50:51

    こりゃ、かばえないな。
    二股はひどいな。しかも品の無さそうな
    ねえちゃん。
    真央さんが品の良さそうな人だったから
    なんか残念。
    この2人は安くさく見えてしまう。

    • 14
    • 21/10/14 18:52:45

    金渡してるってパパ活じゃん

    • 21
    • 21/10/14 18:53:40

    >>26
    麻央さんでしょう?失礼だよ

    • 0
    • 29
    • あかさたな
    • 21/10/14 18:54:19

    本人はコメント出してるの?

    • 0
    • 21/10/14 18:56:36

    >>22

    せふれじゃないの?

    • 10
    • 21/10/14 18:57:33

    1万円の札束、部屋で渡せ

    • 31
    • 21/10/14 18:58:50

    げー、二人とも洋服のセンスダサすぎじゃない?

    • 21
    • 21/10/14 18:59:57

    えー
    いーな、どうやって知り合うんだろ

    • 2
    • 21/10/14 19:00:13

    全部読んでないけど、だめなの?子供居ようが独身だし別にいいんじゃないの?

    • 11
    • 21/10/14 19:02:00

    2人ともダサい笑
    麻央さんの足元にも及ばない。
    ムカつくのは、この2人が思い上がってるだろうなーってこと。
    麻央さんと比べたら美貌も気品も知性も何もかも月とスッポンの差。
    それを弁えてほしい

    • 11
    • 21/10/14 19:03:10

    こいつまじきもい…

    • 5
    • 21/10/14 19:03:15

    何がだめなの?教えて

    • 1
    • 21/10/14 19:03:21

    >>11
    呼び寄せたんだろうから交通費と宿泊費だろうね。

    • 4
    • 21/10/14 19:03:50

    >>22この人、うちの旦那のボクサーパンツはいてるみたい。

    • 6
    • 21/10/14 19:04:35

    >>26二股?付き合ってるわけじゃないでしょうよ笑
    女側もわかってるだろ、そんなもん

    • 0
    • 21/10/14 19:04:39

    >>23
    良い人?
    この凡人たちのどこが笑笑?

    • 0
    • 21/10/14 19:05:43

    女もすごいね、何も気にしない人は気にならないのかね

    • 5
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/10/14 19:05:58

    二度と麻央さんを語るな!語る資格ない。性欲おばけにしか見えない。

    • 9
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/10/14 19:06:16

    2人だけじゃないでしょ?遊びならいっぱいいそう

    • 6
    • 21/10/14 19:06:20

    >>39 うちの子の部屋着みたい。By中学生
    さすがにセフレにするレベルにも達さない。幼そうな子が好みなのかな

    • 5
    • 21/10/14 19:07:02

    >>43
    性欲おばけって笑
    あなたは性欲の全くない干からびた奥様ですか?

    • 3
    • 21/10/14 19:08:54

    レイカにもたまーに女として見ててキモイって思う時あるし
    この人は性欲強そう

    • 8
    • 21/10/14 19:10:17

    海老蔵も1人の人間で男だよ いいじゃん別に
    海老蔵もストレス溜まってるんだしまだ若いんだから好きにさせてやれよ

    麻央さんのことは忘れたわけじゃないし、やっぱり女性といちゃこらしたくなるよ~

    • 13
    • 21/10/14 19:10:30

    >>43
    あなたこそそんなことを言う権利ないよ(笑)
    別にファンでも何でもないけどさ…

    • 1
    • 21/10/14 19:13:45

    さて。ブログにはなんて言い訳するんでしょうか(笑)

    • 9
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ