臨月なんですがお腹と腰あたりが10分以上痛くて

  • 妊娠・出産
  • シキンボウ
  • 21/10/13 22:11:49


これって陣痛ではないんですよね?
10分間隔になったら電話してと言われてるのですが10分間隔って痛い→痛くない→痛いの間隔が10分になったらって事ですよね?

週明けの健診の時に子宮口3センチ開いてるって言われたのでもうすぐだとは思うんですが
痛くて辛い…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 15:58:17

    無事に生まれたのかな?

    • 1
    • 21/10/13 23:12:31

    前駆陣痛かも知れないから病院に連絡した方が良いよ
    電話で指示してくれるよ
    落ち着いて準備して。
    病院に行く時は気をつけてね!

    • 5
    • 21/10/13 23:09:06

    >>15
    産院で10分間隔になったら間違えてても良いから電話下さいて言われておしるしも破水もなく10分間隔だけど治るしなと思いながら電話したらすぐに来て!!?と言われて着いたら破水して3時間後に産まれたよ私。
    脅す訳じゃないけど、間に合わなくて車の中で産んだ人もいたからとりあえず気になるなら電話してみて。
    赤ちゃん楽しみだね。

    • 3
    • 21/10/13 22:31:30

    子宮口3センチは陣痛かと思う。私も初産は3センチだけど痛かったなー。家でゆっくりしてたら進みも早くなるだろうし無理せず電話しなね。おしるしは必ずあるものでも無いし、破水すると一気に進むからそれもそれで大変よ~!

    • 1
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/10/13 22:26:09

    >>4
    今はまったく痛くないのとおしるしとかないのと
    破水もないし規則的な感じでは無いので朝まで様子見てみようかなって思ってます
    初めてなので心配ですがもしこれが陣痛ならまだ時間かかりそうなのでもうちょっとだけ様子見て…

    • 2
    • 21/10/13 22:24:31

    病院電話した方がいいよ!楽しみだね、頑張って!

    • 2
    • 21/10/13 22:23:37

    とりあえずシャワーした方がいいかも

    • 4
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/10/13 22:22:56

    とりあえず病院に、今の状況を話したら方がいいよ
    看護婦なり対応をしてくれる

    • 3
    • 21/10/13 22:22:08

    もう電話した方がいいんじゃない?

    • 1
    • 21/10/13 22:21:23

    >>8
    3センチ開いてるならとりあえず病院に電話して聞いてみな!

    • 2
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/10/13 22:21:10

    >>3
    おへそより上の方はガチガチに張ってたんですけど今は張ってなくて痛みもなくなりました
    胎動は感じます
    また痛くなったらタイマーで時間はかってみますがこれが陣痛なのか前駆陣痛なのか分からなくて

    • 0
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/10/13 22:17:28

    >>2
    いま全く痛くなくなったんですが陣痛なんでしょうか…
    前回21時15分頃から21時30分まで痛くて、今回は21時50分頃から22時10分まで痛みがありました。

    • 0
    • 7
    • タチギモ
    • 21/10/13 22:17:26

    私は陣痛がよく分からなくて、これだ!って思って言ったら8センチ開いてたよ。違かったら良かったねで終わるから、とりあえず病院に電話してみて心配なら診てもらったらいいよ

    • 3
    • 21/10/13 22:17:19

    電話してー!いってらっしゃい!頑張ってね!

    • 2
    • 21/10/13 22:16:01

    電話していっといでー!
    頑張れ!

    • 2
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/10/13 22:14:26

    陣痛かもね
    私は、腰からくる陣痛だったよ
    心配なら、病院に聞いてみてもいいかも

    • 3
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/13 22:13:53

    お腹は張ってるの?

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • 21/10/13 22:13:36

    3センチなら陣痛

    • 0
    • 1
    • トモバラ
    • 21/10/13 22:13:31

    3センチなら陣痛

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ