男ってちょっとしたケガや微熱で大騒ぎしすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 00:10:20

    こっちが具合悪いって言うと、俺の方がどーのこーの!って言い始めない?
    私が熱っぽいって言ったら、俺も熱ある!って言いだしたから2人で熱測ったら、私が39度で旦那が36度9分だった。したら平熱低いから!だってさ。
    いや39度の私を心配しろ!

    • 4
    • 21/10/12 00:05:42

    体温測るまではケロッとしてるのに、微熱と判明した時の女々しさよw
    極端なのは俺死ぬかもって人いない?w
    ほんとバカよね

    • 3
    • 21/10/12 00:01:55

    めっちゃわかる
    大して動いてもないくせにやっぱ熱あるわーしんどいわー連呼しかもなぜか病院行かない
    馬鹿かな?

    • 6
    • 17
    • トウガラシ
    • 21/10/11 23:54:19

    >>16
    嫁とか自分以外の人の痛みには超鈍感だから腹立つよね

    • 3
    • 21/10/11 23:50:46

    それ言うとムキになって女の方がー!って言い返してくる男性いるから、きっとそれくらいデリケートなんだよ。

    • 1
    • 21/10/11 23:49:50

    >>13
    泣くとは書いていない。
    大騒ぎすると書いてある。

    • 2
    • 21/10/11 23:46:49

    >>7
    それはホルモンバランスが変化してるから怪我や発熱とは別物だよ。

    • 1
    • 21/10/11 23:43:20

    はあ?
    女のほうが大騒ぎするだろ
    ちょっと男に殴られただけで泣くし
    男で大人になってからそんなことで泣くような奴いねえよ

    • 0
    • 21/10/11 23:40:29

    いつもどこかしら痛い報告してくるのあまりにウザイから病院勧めたら無視される

    • 3
    • 21/10/11 23:34:57

    今週末に夫が新型コロナワクチン2回目接種なのですが、ものすごくめんどくさそうで今から気が重いです。
    1回目の時も何回も何回も熱測ってちょっと(0.1℃とか)あがっただけで「ヤバい」とか言い出して…
    最終的に微熱にもならず、ポカリスエット用意しておいたんだけど「アクエリアスが良かった」とか文句言う元気もあった。

    • 4
    • 21/10/11 23:27:18

    すごくわかる。騒ぐわりに病院には行きたがらない。
    そしてこちらが同程度でしんどい時には「たいしたことないだろ」と言って心配しない

    • 5
    • 9
    • タチギモ
    • 21/10/11 23:27:04

    もれなく義母も大騒ぎだよね

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • センボン
    • 21/10/11 23:26:46

    でも女も生理とか産後のガルガル期だとか更年期だとかいろんな言い訳してるけどメンタル弱過ぎだよね。

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/10/11 23:26:33

    あれは心配してほしいの?なんなの?
    職場の男がそれなんだけど、すっごい面倒くさい
    お前のケガなんかどうでもいいわって思いながらいつもそのケガに至るまでのエピソードを延々聞かされる

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/11 23:23:55

    同棲してる時にさ、包丁で指切ったみたいで洗ってバンドエイドしとけばいいよって言ったらパニクって実家帰って消毒してもらってたわ(笑)火傷した時も皮膚科行ってたなー(笑)失笑。

    • 3
    • 21/10/11 23:23:21

    うちの息子たちがまさにだよ(笑)
    ワクチン副反応で発熱。
    この世の終わりのような態度だった(笑)
    でもしっかりご飯食べてた。

    • 2
    • 21/10/11 23:22:43

    それーもう勝手にしろってなる。

    • 1
    • 1
    • トモバラ
    • 21/10/11 23:22:37

    うん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ