里帰り出産で旦那が不倫浮気

  • 妊娠・出産
  • ヤン
  • 21/10/11 22:39:25

隣県程度で、里帰り出産する方いますか??

旦那を1人にします…風俗とかは元々興味が無いです。
こっそり連絡を取ってる女の子が居るのは察しています。
私が出産でいない間、彼は色んな子と電話したり会ったり?楽しんでるんだろうなって思うと腹立たしいよ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/08 12:04:44

    >>34
    そうですね、私の体調が戻り次第帰ろうと思います。
    考えましたが、お金の問題で探偵は難しかったです。

    • 0
    • 21/11/08 12:02:50

    >>31
    旦那は在宅が続いており、赤ちゃんと3人で狭い賃貸で生活します。
    その悪夢のような日々の前にたっぷり遊んでおきたいのかもしれませんね。
    毎回返信も適当になってきているのがわかります。
    ゲームが好きなので、それに費やしているだけなのか、はたまた誰かと…。

    • 0
    • 34
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/08 12:02:13

    探偵つけてみれば?

    それかもう里帰りやめて帰ったら?怪しいから帰るね迎えに来てって言ってみたら?

    • 0
    • 21/11/08 11:59:33

    >>30
    面会できない厳しい病院なので、退院したその週末まで会えません。
    口ではうれしいがんばってくれてありがとう、お疲れ様、これからもっとがんばるね。などなど言っていますが、上の空というか、元々思ってないことでも顔に出さずに平気で嘘をついたりできるA型男です。

    • 0
    • 21/11/08 11:53:56

    >>29
    旦那の方が子供がほしくてがんばったのに。
    こんなにあっさり裏切られ、今はどこかの誰かと会って遊んでいるのか、自宅に招いているのか定かではありませんが私が絶対に帰ってこないとわかっているので、羽を伸ばしているんだと思います。

    • 0
    • 21/11/08 05:18:25

    旦那さん、自分の子供や奥さんに会いたいって思わないのかな?命懸けで産んだのに扱い酷いね、、、このトピ釣りであってほしいわ!!

    • 2
    • 21/11/08 04:46:59

    え、旦那さん入院するとき里帰り先の病院こなかったの?
    私今里帰り中で、予定日超過でまさに明後日 計画分娩だけど、里帰り中に連絡つかないとかありえない!
    そもそもこっそり女の子と連絡とってるの察してるのになんで放置してるの?嫌なら嫌と言いなよ。腹立たしいのにどうして言わないまま里帰りしてるの?

    • 1
    • 29
    • 秋田新幹線
    • 21/11/08 02:36:01

    離婚する、しないに関わらずとにかく今のうちに探偵雇って証拠集めした方がいいと思う。
    妊娠中の浮気ってよく聞くよね…
    誰の子供産んだのかわかってんのか!!ってボコボコにしてやりたいね。

    • 2
    • 21/11/08 02:09:39

    今週末もずっと誰かと通話してたみたいです
    試しにLINE電話をしたら、通話中です。となりました。
    私が居ないからって羽伸ばしすぎでわ?
    里帰りで旦那様が浮気不倫しない家庭がうらやましいです。

    • 0
    • 21/10/31 14:04:13

    相手とお泊まりにでも…行ったのかな?
    証拠がないし追求できない

    • 0
    • 21/10/30 21:36:31

    先週出産しました。
    初めての週末で夫と電話がつながりません。
    もう確定ですよね。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 14:35:08

    >>20
    ほんとそれ
    里帰りとか関係なく嫁妊娠中にずーっと連絡とってる女がいるって時点でこの先一生そういうことするやつなんだよ
    必死に浮気しないようにがんばっても無意味
    する気あるやつはどんなことあってもする!
    ご愁傷様

    • 2
    • 21/10/19 14:29:47

    してた立場だわ
    18の時26の人と
    奥さん産休だからってよく家に行ってたな
    子供産まれたーって連絡きたからおめでとう、じゃあもう終わりにしよっかってそのまま疎遠にしたけど

    不倫なんてそんなもん
    対して気持ちはなかったよ

    • 0
    • 21/10/19 14:23:57

    不倫はしなかったけど、奥さんが里帰り中の男友達とオールで飲んだりはしたな。男からすると妊娠中の奥さんって一緒にいて気を使うだろうし、いなくなったら普通よりも開放感があると思う。そんなときにたまたまその気になるような相手がいたら歯止めはかからないよね。

    引きこもり体質の出不精で「自由に過ごせるなら家で寝てる」って旦那なら心配ないけど、遊びにいきたいタイプの旦那だったら里帰りはしないほうが無難では。


    • 0
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/10/19 13:51:00

    >>15
    全くいっしょだわ。

    • 0
    • 21/10/19 13:41:54

    こういう人の場合 里帰りしなくても合間に会ってるはずだよ。
    旦那の不倫は避けられない。

    不倫されることが許せないのなら里帰りしてる間に探偵に依頼したほうがいいよ。

    不倫を知ったときから3年以内なら慰謝料請求できるから離婚するときまで保管した方がいい。

    • 2
    • 21/10/19 13:37:23

    私が独身の頃、既婚者と付き合ってて、奥さんが飛行機で移動する距離に3ヶ月里帰りしてたからほぼ私の家に入り浸ってた。

    • 0
    • 21/10/19 13:22:35

    里帰りやめよう

    • 2
    • 21/10/19 13:18:48

    独身の時、元カレの奥さん里帰りしてたから結構会ってたよ。
    セフレなので不倫って感じじゃなかったけど。

    • 0
    • 21/10/19 13:15:23

    私の女知人(お顔は下の下)が、奥さん里帰り中の男友達と不貞行為していて
    自慢された時にはドン引きしたんだけどさ、
    それよりもその相手男性がなんの取り柄もない感じのもさい男でさ。(公務員)
    やっぱ奥さんいなくかると近場で遊ぼうとするんだなって思った記憶。

    うちは里帰り中、片道500キロあったけど土日になると毎日実家まできてくれてた。
    それでも平日は嘘つけるよなぁなんて、思ったり。
    生まれちゃうと旦那のことなんて気にならなくなるけど、気分悪いよね

    • 0
    • 21/10/19 13:10:34

    ウチは風俗通ってましたよ。
    性格上、素人との浮気はできないタイプで。
    里帰り中に行き始めて、私2年気付きませんでした。
    2年過ぎてたまたま仕事用のみたことない名刺入れ持ち帰った時、ビビっときて調べたら風俗の名刺がわんさか出てきました。
    する人はすると思いますよー。
    マジで気づかないもんです。
    特に産後直後は子育て必死なので旦那の遊びに気付きにくいのもあるかもしれませんが。
    会社の女の子は、奥さん里帰り中の同僚と不倫しててやめていきました。
    里帰り中の男性は火遊び含めて遊ぶ率高いと思いますよ。
    そして、基本奥さんにバレないことが多いと思います。

    • 3
    • 21/10/19 13:05:29

    結構いるみたいだよね。私の旦那の同僚も、奥さんが里帰り出産してる時に何人か女の子を家に連れ込んでたらしい。

    • 0
    • 21/10/19 13:00:02

    メッセージの情報ってところで位置情報確認できるよ。

    • 0
    • 21/10/12 08:07:04

    そうですよね。
    ネットで知り合った子数人と遊んでいるみたいなんです。
    多分、共通はオンラインゲームです。
    私がいる前では喋ったりはせず静かにやっています。

    • 0
    • 21/10/12 05:35:15

    うちの会社、堂々と女の子と手をつないで出勤してたチャラ男がいた。
    絶対に里帰り出産はすすめない。
    男にしたら家事とか育児とか面倒な事を全て妻の実家がやってくれるんだもん。今後、夜泣きしたりしたら、すぐ実家に預けろとか言うよ。スタートから二人で頑張らないと。

    • 7
    • 21/10/12 01:30:06

    奥さん妊娠中に今の彼氏と出会ったよ
    そして
    里帰り中では、こっそり1回家でしたよ

    • 1
    • 9
    • クラシタ
    • 21/10/11 23:24:48

    里帰り中の不倫って一番ゲス中のゲスだよね…。誰だっけ?芸能人でいなかった?
    隠しカメラとか盗聴器つけるとか。
    あと帰ってきたらドライブレコーダー確認

    こっそり連絡取ってる子って誰ー?
    産後は動けないから、今のうちにスマホ見れないかな?

    • 9
    • 21/10/11 23:20:39

    >>1多いと思う。本人にその気がなくても周りに誘われたりとかもあるし。

    • 5
    • 21/10/11 23:18:17

    そういうことする旦那さんだと分かってて里帰り出産を選んだのに、いまさら何をぐだぐだ言ってるんだろうこの主さんは。

    • 9
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/10/11 23:01:21

    >>4
    私も。まぁ里帰りできる場所がないからしなかっただけだけど、最初から旦那と協力して2人でワタワタしながら子育てしてたよ。実家いた方が確かにゆっくり出来るだろうけどさ、不安抱えながら旦那疑いながらだと精神的に休まらなさそう。里帰りのメリットないじゃんね。

    • 6
    • 21/10/11 22:59:29

    >>1

    そりゃ奥さん帰ってこないもん、自由にやる人はやるでしょ。

    • 11
    • 21/10/11 22:58:31

    実家で過ごさないで、
    新生児時代からちゃんと夫婦で、アタフタ言いながら楽しく子育てしてたよー

    • 9
    • 21/10/11 22:56:10

    里帰りなんてしなかったわ

    • 6
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/10/11 22:55:11

    なら帰らなきゃいいのに。

    • 10
    • 21/10/11 22:53:51

    意外と里帰り中に浮気してるものなの?
    検索するとすごい出てくるよ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ