【集計】旦那さんと一緒にお風呂入る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/10 22:35:49

    時々一緒に入る

    子供達寝静まってから2人で入る時あるし
    家族で入る時もある

    • 0
    • 21/10/10 22:32:01

    入らない

    恥ずかしい

    • 0
    • 21/10/10 22:27:51

    入らない

    上の子が生まれる前まで。
    もう20年入ってないな。

    • 0
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/10/10 22:24:10

    時々一緒に入る

    2-3年前までは、子供を出し入れするタイミングに合わせて、時間差。最近、子供だけが増えたから、早く寝たいとか、最後の風呂掃除面倒くさいで、乗り込んだり乗り込まれたり、中でシャワーすら奪い合って、先にあがろうとする。

    • 0
    • 21/10/10 22:17:57

    時々一緒に入る

    お互い温泉が好きだから一緒に入る。

    • 0
    • 21/10/10 22:13:19

    時々一緒に入る

    旦那が勝手に入ってくる

    • 0
    • 21/10/10 22:10:01

    入らない

    二年前くらいまえは入ってたけど
    今はない

    • 0
    • 18
    • サーロイン
    • 21/10/10 22:07:53

    入らない

    同じ空間に居られないです。
    昔は入ってたけど
    洗い方とか思い出すと
    気持ち悪いです。

    • 0
    • 21/10/10 22:06:11

    入らない

    けど本当たまーに旦那が乱入してくる

    • 1
    • 21/10/10 22:05:20

    入らない

    子供も大きくなったしそんなことできませんね

    • 0
    • 21/10/10 22:04:16

    入らない

    絶対無理。裸すら見せない。

    • 1
    • 21/10/10 22:03:25

    時々というより、生理や旦那の帰りが遅い時以外は結構一緒に入っている。
    新婚からレスの頃は一緒に入っていなかったけれど、レスが終了した頃から
    一緒に入るようになった。
    旦那は近眼で眼鏡外しているとぼんやりとしか見えないと言っていた。
    ムラムラは私の方がなっている。

    けれど本当の目的は忙しいのと通勤時間が長くて遅い時間に帰ってくる旦那を捕まえてゆっくり話ができるのはお風呂の時ぐらいだからです。

    • 0
    • 21/10/10 21:06:50

    入らない

    恥じらいが大事かなと。

    • 1
    • 21/10/10 21:04:16

    入らない

    無理。そのままムラムラされたら困る。やりたくないし。

    • 0
    • 21/10/10 20:59:14

    時々一緒に入る

    休日は一緒。

    • 0
    • 21/10/10 20:57:23

    時々一緒に入る

    結婚して16年。
    タイミングが合えば。
    子供たちもう中学生だけどどう思ってるんだろ??

    • 0
    • 21/10/10 20:54:35

    時々一緒に入る

    二人では入らないけど、私と子供達が入りたいタイミングと夫の入りたいタイミングが一緒なら入る。

    • 2
    • 8
    • トモバラ
    • 21/10/10 20:50:38

    入らない

    向こうは付き合ってるときから一緒に入りたがってたけど、私が嫌だから断ってる。うちの旦那のことだから、たぶんジーッと見てくるから嫌だ。集中して自分の身体をしっかり洗いたい。

    • 1
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/10/10 20:50:16

    いつも一緒に入る

    付き合ってるときからずっと一緒に入ってる
    もう十年くらい立つから一緒じゃないと落ち着かない

    • 0
    • 21/10/10 20:47:54

    時々一緒に入る

    ラブホ行った時に(笑)

    • 0
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/10/10 20:47:44

    入らない

    生活時間帯が違うもん

    • 0
    • 4
    • コブクロ
    • 21/10/10 20:47:30

    時々一緒に入る

    タイミングが合えば。

    • 1
    • 3
    • クラシタ
    • 21/10/10 20:47:07

    時々一緒に入る

    温泉やラブホ行った時だけ。

    • 0
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/10/10 20:46:33

    時々一緒に入る

    家族全員で入った時に一緒になる。二人ではない。

    • 0
    • 21/10/10 20:44:12

    入らない

    風呂とトイレは一人でゆっくり入りたい

    旦那は一緒に風呂入りたいみたいだけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ