アパートに住んでてレクサスNX

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セキズイ
    • 21/10/05 12:06:40

    大家かもよー

    • 2
    • 21/10/05 12:08:15

    nxなら安いし高級車でもないからなんとも思わないな。
    近所の賃貸でポルシェ911の人いるけど、そういう人は見栄だなと思う。

    • 3
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 12:08:59

    他人の事はどうでもいいでしょー

    • 11
    • 21/10/05 12:09:13

    好きなのに乗って何が悪いよ?

    • 11
    • 5
    • ハツモト
    • 21/10/05 12:09:29

    1000万越えてくるような車なら同じこと思うけど500万前後ではねぇ。あるあるだよ。

    • 4
    • 6
    • ハチノス
    • 21/10/05 12:11:48

    そのアパートは趣味の部屋かもよ?

    • 4
    • 7
    • サーロイン
    • 21/10/05 12:13:16

    え、NXそんなもんで買えたっけ?

    • 0
    • 8
    • マルチョウ
    • 21/10/05 12:13:31

    まずNXの時点で見栄ははれません。

    • 2
    • 21/10/05 12:14:17

    >>7
    LXだと1000万越えだけど、RX.NXなら普通の乗用車レベルだよー。

    • 3
    • 10
    • サーロイン
    • 21/10/05 12:15:43

    >>9そーなんだ。詳しいね!
    ありがとう

    • 0
    • 21/10/05 12:15:48

    転勤族とか?

    • 5
    • 21/10/05 12:15:59

    うちの田舎は転勤族多いからアパートに高級車も普通の光景。

    • 3
    • 21/10/05 12:16:07

    新車でも500万から700万くらい?のもので見栄を張ってるなんて思うなんて主の心の貧しさが悲しいわ。

    • 9
    • 21/10/05 12:18:04

    お金を遣うところは人それぞれ。
    車だったり家だったり旅行だったり

    • 9
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/05 12:19:11

    >>13いやいや、値段知らなかったんだわ

    • 0
    • 21/10/05 12:20:34

    住まいには興味がないとか好きなとこに転々としたいとかじゃない?
    絶対家建てなきゃいけないってわけじゃないから人それぞれ。
    大きなお世話。

    • 13
    • 21/10/05 12:24:50

    アパートに住んでて良い車は、車好きで車の方にお金をかけたいタイプかな?とか家族持ちなら今は賃貸でこれから家買うのかな?程度しか思わないけど、団地で良い車のってる人はなんか解せない。
    収入とか誤魔化してるんだろうなと思ってしまう。

    • 5
    • 21/10/05 12:29:19

    レクサスNXってそこまで高い車ではない
    名前だけで見栄張ってると勘違いする方がどうなんだろう?

    • 1
    • 21/10/05 12:36:06

    デカイ家に軽自動車でも同じ事言うの?

    • 7
    • 20
    • サーロイン
    • 21/10/05 12:38:30

    ローンとか残クレでアルファード ヴェルファイアもみっともない。

    • 0
    • 21/10/05 12:39:34

    NXって安いよね。

    何にお金を掛けるかは人によりけり。
    マイホームが当たり前じゃないからね。

    • 0
    • 22
    • リブロース
    • 21/10/05 12:40:51

    >>21
    家は別にどうでもいいけど、車が大好きって人居るからね。車に注ぎ込むのは人それぞれ。

    • 2
    • 21/10/05 12:41:54

    >>20
    毎月ローン支払い、その他の支払いができて
    維持できるなら良いと思うよ。

    あの人ローンで車買ってる!とか残クレで買ってる!とか気にする?

    • 3
    • 21/10/05 12:42:10

    持ち家が嫌だとかかな。
    それより、新築戸建てだけど本当に貧乏なのにローンで高級車に乗っている家庭の子供に同情する。
    なぜ貧乏なのかは親の職業やその他もろもろですぐわかる。
    習い事はさせてもらえない。
    中学受験もさせてもらえない。
    しかし親は見栄の為に散財する。

    • 1
    • 21/10/05 12:42:23

    主は友達居なそうなんだろうなと思う。
    私の周りには居ないよ

    • 0
    • 21/10/05 12:43:19

    >>23
    車はローンで買う物じゃないよ。
    身の丈にあった買い物しないと。

    • 2
    • 21/10/05 12:46:01

    >>26
    別にローンでも誰にも迷惑かける訳じゃないし自分で買うんだから良くない?
    余計なお世話だと思う笑笑

    • 9
    • 21/10/05 12:46:31

    転勤族なのかもしれないじゃん。

    • 3
    • 21/10/05 12:46:57

    家なんて負債でしかないからいらない
    主、狭い価値観やめたら?

    • 4
    • 21/10/05 12:47:30

    賃貸がいいのかもよ?考え方は人それぞれですよね

    • 3
    • 21/10/05 12:48:04

    >>26
    そんなの人によって考え方が違うと思うよ。

    • 5
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/10/05 12:52:06

    家をローンで買う人のほうが謎だけどなあ。

    • 4
    • 21/10/05 12:56:50

    転勤族

    • 2
    • 21/10/05 12:57:13

    レクサスほどじゃないけど、うちの近所の家賃二万円のボロアパートにはアルファードが止まってる
    違和感しかない

    • 1
    • 21/10/05 13:02:09

    名古屋は多い古いレクサスにアパート

    • 1
    • 21/10/05 13:06:08

    そういう人いっぱいいるよー。
    アパートじゃなくて都営住宅だけど、高級車が駐車場に止まってるの見る。

    • 2
    • 21/10/05 13:13:56

    どこにお金をかけるかは
    その人の価値観なんじゃない?
    知らんけど(笑)

    • 1
    • 21/10/05 13:17:07

    見栄とかいう時点で主こそ貧乏人なんだろうなって思われっぞ!

    • 1
    • 21/10/05 13:17:48

    主なんかされたん?

    • 2
    • 21/10/05 13:18:13

    転勤族なんじゃない?
    うちの賃貸は転勤族がほとんどだけどBMWやベンツいる

    • 6
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/10/05 13:24:14

    うち戸建て購入して後悔してる。
    管理全部自分だから大変。
    近々売却して賃貸戻るつもりで居るよ。
    一応戸建てでも管理会社あるけど、いちいちお金かかるし。
    賃貸なら管理会社に話して大家さんが出すからお金かからないし、24時間対応で言えばやってくれるから気が楽だった。

    車と住まいは一概に比例しないことを学びました。

    • 4
    • 21/10/05 13:27:55

    流石にアパートはないわ。恥ずかしいやん。

    • 3
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/10/05 13:30:12

    レクサス乗ってるだけで見栄張りと思われちゃうんだねw
    バッカみたーい!
    レクサス2台持ちのアパートに住んでるママ友は今土地探し段階だよ。土地探しに2年かかってるみたいで頑張ってる。
    家も立派なの建てるんだろうなーと思ってる。

    • 2
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/10/05 13:32:27

    >>43
    家を買う買わない以前に本当にお金があったらアパートなんかに住むかよ(笑)

    • 6
    • 21/10/05 13:32:53

    >>41
    あなた賃貸住みでしょ?
    と思ってしまった。
    違ったらごめんね笑

    • 2
    • 21/10/05 13:34:16

    >>41
    こいつアホ丸出しで腹痛い((´∀`))ケラケラ

    • 1
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/10/05 13:35:23

    >>45
    戸建てに住んだことのないのまるわかりだよね

    • 0
    • 48
    • リブロース芯
    • 21/10/05 13:36:29

    >>44
    結婚してまずはアパート借りて子どもが増えたから戸建て考えようって人もいっぱいいるわw
    20で結婚して25のじてんで子ども2人。そこから家建てた人もいるから。大丈夫?w

    • 1
    • 21/10/05 13:41:53

    自営業だと家建てるより賃貸の方が良いらしいね

    それじゃないのかな

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ