どっちかな?

  • 妊娠・出産
  • マル
  • tBDwWIE9uz
  • 21/10/05 12:00:59

18週でわからないと言われ動画をずーっとずーっと見ていたんだけど。。。。これは。。。どっちだ?
男の子は経験あるけど良くわからなくて
でもこれがいわゆる三本線か?!とも思えて。。。


十人十色 皆様それぞれ経験があると思います。
意見聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • むつこ
    • TCN/m2GDwf
    • 21/10/05 13:14:43

    もう病院ばれしてますし
    動画見ますか?

    のせられればですが

    • 0
    • 13
    • むつこ
    • TCN/m2GDwf
    • 21/10/05 13:13:16

    へその緒ですか?!


    可能性がまだあるの?
    ってテンションあがってしまう。。。

    • 0
    • 12
    • ウルテ
    • ASNPvqrjYs
    • 21/10/05 13:02:37

    へその緒挟んでない?
    うち男女両方いるけど、ここまでハッキリ線見えてるのってへその緒の血管の可能性が高い気がするんだけど、違うかな?

    • 1
    • 11
    • ウルテ
    • ASNPvqrjYs
    • 21/10/05 13:02:31

    へその緒挟んでない?
    うち男女両方いるけど、ここまでハッキリ線見えてるのってへその緒の血管の可能性が高い気がするんだけど、違うかな?

    • 0
    • 10
    • むつこ
    • TCN/m2GDwf
    • 21/10/05 12:52:04

    上と15違うので仲が良い兄弟になれるかはわからないですが。。。
    横から見てるぶんには私も良い構図かなって思います。

    ありがとうございます(*´ー`*)

    • 0
    • 9
    • ヒモ
    • oDFqJdG7Pd
    • 21/10/05 12:49:46

    >>8 兄弟欲しかったから、羨ましい。
    お大事にー!

    • 1
    • 8
    • むつこ
    • TCN/m2GDwf
    • 21/10/05 12:46:27

    四人目なのでちょっと期待をしていたり。。。


    男の子なら男の子でいいんですけどね(*´ー`*)

    • 0
    • 7
    • ヒモ
    • oDFqJdG7Pd
    • 21/10/05 12:44:09

    >>4右足は曲げてて下に影写ってるから違うし、ちんちんだよね 両方いるけど、女の子のオマタは、下から見るとこういうのじゃなかったよ。
    息子の下からと同じ 兄弟可愛くていいじゃん。

    • 1
    • 6
    • むつこ
    • TCN/m2GDwf
    • 21/10/05 12:41:06

    楽しそうですね!

    のせてしまったのはしょうがないんですが
    いろいろ理由がありまして。。
    大丈夫です^^

    • 0
    • 5
    • ランプ
    • 5GQsd2jMNu
    • 21/10/05 12:25:56

    病院名www
    特定しましたwww

    • 2
    • 4
    • むつこ
    • TCN/m2GDwf
    • 21/10/05 12:23:57

    そうなんですね!
    あーやっぱりちんちんですか。。。

    • 0
    • 3
    • ヒモ
    • oDFqJdG7Pd
    • 21/10/05 12:17:19

    三本線こんな長くないよww
    ちんちん見えてるじゃない。

    • 1
    • 2
    • マル
    • tBDwWIE9uz
    • 21/10/05 12:06:37

    あ ほんとだ

    • 0
    • 1
    • ランプ
    • DEu4jGMqHA
    • 21/10/05 12:04:51

    病院名丸出しだけど隠さなくて大丈夫なの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ