氷川きよしって何でハッキリ公言しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 16:08:41

    おとうちゃんが許さないからじゃない?

    • 1
    • 21/09/28 16:05:50

    綺麗だし、素敵だなーと素直に思うけど。
    今は生き生きしていて昔より良いと思う。
    性別をいちいち気にするのは日本か後進国くらいだよ。

    • 1
    • 21/09/28 16:02:34

    何をだ?
    誰にでも多面性があるのに、男とか女で割り切らなくてもいい。
    ましてや他人が公言を要求するのも違う。

    • 1
    • 21/09/28 15:59:53

    氷川きよしという人種と思えば白黒ハッキリしなくてもモヤらない。
    実際歳の割に綺麗にしてるし服装に驚きはするけど見苦しいとまでは思わない。

    • 1
    • 21/09/28 14:11:36

    うつり方とかで小島瑠璃子に似てるなと思うときある
    思ってる人いないかな?
    気のせい?

    • 1
    • 21/09/28 12:06:27

    好きなの着ていいし、性別はどうでもいいけど、ミニスカートや背中開いたドレスを、サービスで見せてますっていうのは、何か違う気がする

    • 10
    • 76
    • マロン(uεu*)
    • 21/09/28 11:43:39

    >>65
    ナチュラルだって。

    • 0
    • 21/09/28 10:56:24

    こないだ、氷川きよしの唄や容姿以外のことをSNSに書き込んだ人に、法的措置をとるみたいなことあったけど、ハッキリ言わないからだと思う。
    みんな知ってることだけどね。

    • 9
    • 21/09/28 10:56:10

    こないだ、氷川きよしの唄や容姿以外のことをSNSに書き込んだ人に、法的措置をとるみたいなことあったけど、ハッキリ言わないからだと思う。
    みんな知ってることだけどね。

    • 3
    • 73
    • ウワミスジ
    • 21/09/28 10:36:00

    氷川きよしは氷川きよし
    それでいいじゃん
    中性的なのも魅力的だと思うわ

    • 2
    • 21/09/28 10:35:06

    >>60
    宇多田ヒカルも自分はどっちの性別でもないって言ってるみたいだね。

    • 1
    • 21/09/28 10:34:47

    >>66
    私も思った!いつも好意的に見てるけど、これはないわーと思ったわ。見えそうだし何が見えるのかとも考えちゃったし

    • 2
    • 70
    • リブロース芯
    • 21/09/28 10:34:43

    綺麗よね
    努力してる

    • 1
    • 21/09/28 10:32:03

    別にハッキリさせなくてもいいさ!

    氷川さん綺麗だよ
    誰にも迷惑かけてない。

    • 2
    • 21/09/28 10:27:01

    ハッキリさせなきゃいけない理由は?

    • 1
    • 21/09/28 10:13:11

    私は男です
    私は女です
    私はゲイです
    私はレズです
    私はバイです
    私はー

    ってわざわざ公言しないといけないの?
    どれでもいいやん

    • 7
    • 21/09/28 10:04:36

    ミニでサービスショットとは如何に?
    おっさんだよ、私と同じ年のwww

    • 4
    • 21/09/28 09:39:35

    今までのkiiはきよしのきなんだなーって思ってたけど、kiinaのnaはどこからきたの?

    • 1
    • 21/09/28 09:24:45

    美輪さんもはっきり公言してないよ。
    つまり我々とは次元が違うのよ。

    • 2
    • 63
    • マウントFUJI
    • 21/09/28 09:24:06

    男だろうが女だろうが知ったところで大した感想もないから公表しなくても良いよ。

    • 2
    • 62
    • リブロース
    • 21/09/28 09:21:48

    全然いいよね。今のきよしの方が好きだわ

    • 1
    • 21/09/28 09:18:53

    デビューした時の男らしい格好も似合うし
    紫のドレス着てるのも似合ってた。

    何せ、料理・デザートまで凄く上手で素敵

    • 0
    • 21/09/28 09:17:32

    性に関する考え方が変わってきて、男か女かの2択じゃなくて、内面の70%が男で30%が女だから、性を一つに選べないんだよねっていうパターンも多いんだってさ。だから、性転換して「やっぱり違う…」ってなるかたもいらっしゃるみたい。難しいよね。

    • 4
    • 21/09/28 09:14:54

    明菜ちゃんのファンなのかな?
    黒いドレスとか、キーナとか。
    公表なんてしなくても別にいいじゃない。

    • 2
    • 21/09/28 09:12:16

    おばあちゃんファンがビックリするからじゃない?

    • 1
    • 21/09/28 09:10:57

    たまに話題になった時にインスタ覗いてたけど。
    本当だ、kiinaだった笑

    • 0
    • 21/09/28 09:07:04

    >>49
    ん?勘違いしてるよ。

    • 0
    • 21/09/28 09:00:29

    桃組じゃダメなの?

    • 0
    • 21/09/28 08:58:19

    >>53
    確かに、男と女で戦わなくちゃいけないのかが不明。
    普通に音楽祭でいいんじゃないの。

    • 1
    • 21/09/28 08:50:18

    >>33
    白も赤も男女混合でいいじゃん!!
    小学校の運動会みたいに

    • 0
    • 52
    • リブロース芯
    • 21/09/28 08:48:40

    契約か何かの関係じゃない?

    • 0
    • 21/09/28 08:44:46

    もうカミングアウトしてるじゃん。写真を見たらめっちゃ綺麗だよね。元々綺麗な顔立ちだけど、カミングアウトしてから年々綺麗になってる。私じゃどんな努力してもあんなに綺麗になれないから羨ましい!

    • 2
    • 21/09/28 08:39:11

    男か女か決める必要性ないよね。
    生物学的には雄だけど。

    • 5
    • 49
    • リブロース
    • 21/09/28 08:38:12

    >>33
    応援と実際歌手として紅白に出場することを同等に語るなよ
    頭悪いの?笑

    • 0
    • 21/09/28 08:35:11

    すごく綺麗じゃん。歌上手いし。

    • 1
    • 21/09/28 08:34:35

    >>43
    きよしだよ

    • 0
    • 21/09/28 08:33:52

    ちょっとググったらカミングアウトした、らしいよ。数年前に。
    ググってみ?

    • 0
    • 21/09/28 08:32:55

    主みたいな人が中傷したり思い込みでテキトーなこと書くから

    • 4
    • 21/09/28 08:30:55

    >>43
    氷川ではないけど、キヨシだと思う。

    • 0
    • 21/09/28 08:28:27

    本名きよしなの?

    • 0
    • 21/09/28 08:17:00

    >>33
    もうさ、
    紅白歌合戦じゃなく三色歌合戦にして
    ピンク枠作ればいいさ

    • 3
    • 21/09/28 08:12:55

    5年ぐらい前に公言してなかった
    ずっと言えずに我慢してて
    カミングアウトできて堂々と生きていくみたいな事言ってなかったけ
    しぐさから着る物全てその時からオープンになったような

    • 2
    • 40
    • トウガラシ
    • 21/09/28 08:08:27

    公言するしないは本人の自由なんだからほっといてあげて。

    • 4
    • 21/09/28 08:02:57

    >>37
    そういうファンの方もいるから公言しにくいのもあるのかな。

    • 2
    • 21/09/28 08:02:08

    なんで公言なきゃいけないの?

    • 4
    • 21/09/28 08:00:51

    介護施設で働いてるんだけど、きよしファンのお婆ちゃんが「すっかり変わっちゃって。もう見たくもないわ」って言ってた。
    昔の人は中々受け入れられないかもね。

    • 6
    • 21/09/28 07:57:32

    キーナかぁ。
    なんかもう、きよしのキ、に拘らずに別の自分のつけたい女性名をアーティスト名にして芸能活動しちゃえば?って思っちゃったけど、本名の清志ってのは自分のルーツ?アイデンティティとして大切に思ってるのかな。

    • 0
    • 21/09/28 07:56:01

    むしろ何度もそこを強調して公言してくる人の方が苦手w
    そっか~って思いながら聞いてるけどさっ

    • 0
    • 21/09/28 07:55:15


    生きた様に生きればいいだけ。
    わざわざ公言する必要ない

    • 4
    • 21/09/28 07:53:03

    >>1
    本人が公表すれば赤でも出れるよ。
    IKKOさんとか女子の応援に来たことあるよ。

    氷川さんの場合ピンクとも言えないんでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ