カーセックスした事有る人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/26 10:57:30

    >>9

    キャンピングカーならどこでもできていいね!

    • 1
    • 22/01/18 18:17:41

    男友達と自作タバコでおかしくなって運転中なのにフェラしてた
    で、フェラしてた友達が逝ったときに事故って噛みちぎったw
    吐き出せば良かったんだけど、ラリってたから食べちゃった

    • 0
    • 22/01/18 12:02:37

    >>28
    スルーしたほうがいいよ。
    その人おかしい人だから。
    大袈裟な嘘ばっかり書いて楽しんでる

    • 3
    • 31
    • 東海道新幹線
    • 22/01/18 11:28:07

    確かに旦那とはないな…
    元カレと、お互いに実家暮らしで近くにラブホもない状況で、夜に山道途中の車があんまり通らないところとか、河川敷の広場とか行ったなぁ
    リアシートでフェラしてるとすっごい興奮してきてお尻まで舐めてしまったの思い出す(笑)
    元カレとは漫画喫茶もあったな…今となってはとんでもない事して、お店の人と隣の人にごめんなさい

    • 2
    • 30
    • 東北新幹線
    • 22/01/18 10:47:18

    結婚相手とはしたことないけど、元彼とはよくした。興奮度が全然違うからイキやすく連続イキも沢山したけれど、20後半の今はゆっくり旦那とベッドでするセックスが1番好き。

    • 0
    • 29
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/10 03:00:18

    あるよ。

    • 0
    • 28
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/10 00:57:56

    >>27コレ彼なの?

    • 0
    • 22/01/09 23:35:36

    元カレとなら強引・一方的なのが1度
    ドライブに来てたら眠くなって、気がついたら山奥で手足縛られてた!
    「あ、起きた」と声が掛けられると車はワンボックスに変わってて人数も増えてた
    「ケツ綺麗にしろよ」と浣腸3連、ぐったりしてたら持ち上げられて騎乗
    バックでアナル、イラマに手コキで訳解んない!
    しかも中だしで昼間までで『使われ』て服と一緒に蹴り出された

    通りがかりのお爺ちゃんがいなかったら帰ってこれなかった
    (黒歴史:気が狂ってたからお爺ちゃんを襲ってセックス)

    • 0
    • 22/01/09 23:23:55

    大切にされてるとか扱いが雑とか、生娘でもあるまいし、お互い納得の上でしたくなったなら場所なんてどうでもいいのよ。人様に迷惑かけたり不快な思いさせてないなら

    • 10
    • 25

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 18:01:03

    >>19
    男の人って好きだよね~ それ

    • 0
    • 23
    • 九州新幹線
    • 22/01/09 17:53:31

    >>22
    やるね~

    • 0
    • 21/12/07 17:47:26

    若くなくてもあるよ。お互いしたくなって

    • 4
    • 21
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/12/07 00:08:58

    若気の至りだよね。やり場の駐車場とかだと揺れてるし窓がくもるからバレバレだよね。

    • 3
    • 21/12/06 20:03:26

    やっぱり若い時だけだよね。

    • 0
    • 21/12/01 10:39:26

    ある
    相手が運転中にナメてあげてどっかの駐車場に車停めて助手席倒して…

    とか。
    懐かしい

    • 16
    • 18
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/29 12:36:55

    昔はよくしてた。近くの山道で殺人か自殺か事故かがあったらしくて職質された。軽く縛りプレイしていたので相手の人が怪しまれてしばらく取り調べされてた。

    • 3
    • 21/11/29 01:07:46

    旦那とはないなぁ。。

    昔付き合ってた彼がワンボックスカーだったから、後ろをフラットにしてやってたら、警察官に運転席コンコンされたwww
    濃いスモーク貼ってたから行為は見られてないはずだけど、気まずかったわ。。

    • 5
    • 16
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/27 17:53:16

    旦那ではない人と、ある
    ホテルまで我慢ができずに。

    • 2
    • 15
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/27 15:14:11

    私も旦那と無いよ
    あれは10代がする行為だからね

    • 9
    • 14
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/27 12:29:30

    旦那とはないけど他の人なら数回ある。
    夜、湖のほとりに停めた。
    その人とはホテル行ったことないからお金なかったんだろうな(笑)

    • 7
    • 13
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/27 08:35:26

    ある。
    田舎の周りが田んぼの細い道で。
    警官が来たこともある。
    職質っぽいこと受けたけど、同意ですって言って、理解してもらった。

    • 6
    • 21/09/29 19:27:52

    シフトレバーでアナルファックされて悶絶w

    • 1
    • 21/09/29 17:26:43

    若い頃彼氏とはよくやってた。旦那とはしたことないな。私がしたことあるって言ったらビックリするんだろうなw

    • 3
    • 21/09/28 13:55:14

    旦那とはしたことない
    そんな変なことする男じゃ無いから。
    あと職業的にそんなことしたらヤバイから。

    • 1
    • 21/09/28 13:21:41

    キャンピングカーなのでSAや道の駅で!
    ジャッキとかついいてるから揺れないし、横に停まった車の話声で燃える

    • 6
    • 21/09/28 08:40:50

    都会の子はない

    • 2
    • 21/09/28 06:50:10

    あるよ。
    でも、カーセックスって結婚までかな。

    • 9
    • 21/09/26 13:47:50

    ピストンするとめちゃくちゃ車が揺れるから、見たらヤッてるのすぐわかるよね。
    興奮してすぐ出ちゃうから消化不良だわ。

    • 4
    • 21/09/25 23:07:00

    これは若気の至りでするもんでしょ。
    いい大人がすることではないかと。

    • 27
    • 21/09/25 22:10:23

    どこででも簡単にできるよ。

    • 3
    • 21/09/25 21:01:48

    先週の夜、砂利道の何もないとこで
    先月誰も通らない駐車場で
    家やホテルでもしてるのに車の中含め週4でしてるわ

    • 5
    • 21/09/25 20:38:18

    旦那とはしたことないよ、というか旦那の車軽だから無理。
    元カレとは気分か盛り上がったときに挿入まではしなくてもおっぱいを吸ってもらっていた。よく考えたら家の近くのスーパーマーケットの近所だったりするんだけどね。

    • 4
    • 21/09/25 14:05:33

    若い頃はね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ