夫が小室圭の就職先知ってた

  • なんでも
    • 23
    • リブロース
      21/09/24 23:59:32

    八代弁護士が言ってたよ。
    年収1800万貰うためにはその3倍、つまり5400万の利益を出さないといけないんだって。
    ある日、事務所に行くとセキュリティ通らなくて、警備員立ち会いのもと荷物まとめて裏から出ていってくださいみたいな冷たい感じらしいよ。
    だから入所しても1年後にはその半分くらいしか残らないとか?
    うろ覚えだけどそんな感じのこと言ってた。山口真由さんは、小室の大学はロースクールの2番目のカテゴリーだって言ってた。

    ニューヨークで弁護士として成功するのは厳しそうだよね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ