シングルマザーの交際相手ロクな奴がいない説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 09:17:46

    いつまでも女である事が1番大事なんだろうなー

    • 1
    • 21/09/27 09:05:35

    >>117
    それ、彼女を選んだ相手の男が言う?って思うけど

    • 0
    • 21/09/27 08:41:49

    授かり婚→離婚→授かり婚→離婚を2年くらいのスパンでやってる子いるわ。

    • 1
    • 21/09/27 08:41:17

    喧嘩したときにお前そんなんだからバツイチなんだよ!つて罵られてもいいの?

    • 0
    • 21/09/27 08:40:57

    自分が良い旦那に恵まれてると思うなら、自分の旦那の自慢話でも書いて行けば良いのに、誰も書かないよな。

    こんな感じの良い男を選びなって誰も言えないんじゃないの。

    シンマザ批判は見飽きたから、主は自分の旦那の良い所を、毎日このトピに書き続けてくださいな。

    • 0
    • 21/09/27 08:39:04

    >>101
    これだな

    • 0
    • 21/09/27 08:35:03

    他人の交際相手がなぜ気になるの?
    今さらモテたいとか主…ププッ

    • 1
    • 21/09/27 08:32:43

    知り合いのシングルもすぐデキ再婚した。でまた離婚。こういう人ってすぐ妊娠するんだよねー

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 08:29:35

    そのシングル自体がろくでもないからでは?まともなシングルは子供が小さい時思春期の時に男なんか作らないでしょ!

    • 0
    • 21/09/27 08:11:15

    子どもの虐待に結びつかなければいいんだけどね

    • 0
    • 21/09/27 08:02:09

    >>107
    良くないケースはニュースになったり友達の陰口の対象になって広まるけどよいご縁の場合はニュースにもならんしそんな人の幸せ話周りめぐらないでしょ
    だからだと思う

    • 3
    • 21/09/27 07:56:57

    うちは当たりだわ
    選んでよかった

    • 0
    • 21/09/27 07:54:14

    何だか良くないケースが目立つよね…どうしてだろう。

    • 2
    • 21/09/27 07:51:26

    子供は大変だよね
    最悪虐待して
    殺してくるような奴とかもいるし
    良い人だとしても
    家に他人がいたら気が休まらないだろうし
    母親だって義両親と同居とか気を使うよね
    それよりストレス溜まると思うし

    • 0
    • 21/09/26 14:04:14

    私もシンママで、彼氏いましたが再婚しないで良かったと今になって思います
    気に入らないと、無口になったり、急に外行き外のフェンスを思い切り蹴ってたり、、
    子供に当たられなかったけど、もし一緒になってたらわからないなと今になって思います

    • 0
    • 21/09/26 13:03:28

    >>92許せる範囲だったから平気
    前のが地元にファンクラブがあるような奴だったから劣って見えるだけで別に普通の顔だしね

    • 0
    • 21/09/26 13:01:57

    >>88子供は今の旦那が本当の父親だと思ってるから大丈夫
    前のは小さかったから記憶にすら残ってないみたい
    旦那が私に一目惚れで結婚してくれくれで一緒になったし幸せそうで私も嬉しいよ

    • 0
    • 21/09/26 12:44:11

    まともな男なら、そんな簡単に子供に会えないよね。父親になる責任があるならちゃんと段階踏んでくはずだし、好きという恋愛感情だけじゃ無理なこと分かるはず。

    • 3
    • 21/09/26 12:32:56

    男がいないと駄目な女とマザコン男のコラボカップルだよ。
    もれなく子が虐待される。

    • 2
    • 21/09/26 12:31:55

    100シングル

    • 0
    • 21/09/26 12:31:16

    >>96
    だからシングルなるんやよ

    • 1
    • 21/09/26 12:30:20

    お互いがこぶつきでお互いが結婚するメリットあるんならアリアリだけど
    血の繋がりもない子供かわいいと思える?
    冷たい様だけど、こう判断するのが普通の人よね。
    他所の子面倒見るよって思えるくらいシングル母親に魅力的なものないと思うな。
    そりゃ事件になるような一緒に暮らしはじめて直ぐに手を上げる男も稀にいるけど
    長い間同居して子育てお金かかるし途中で
    本音はうんざりするんじゃないの
    女だって産んだ子だから育てる苦労できるけど血の繋がりもない子なんて私育てたくもないよ(笑)

    • 4
    • 97
    • シマチョウ
    • 21/09/26 12:22:49

    ロクな女じゃないから相手もロクな男じゃない、それだけ

    • 8
    • 21/09/26 12:14:24

    元から男性を見る目がないんじゃない?(笑)

    • 3
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • リブキャップ
    • 21/09/26 12:10:36

    そりゃ普通の女性には相手にされないような男が、そういう女性なら相手にしてもらえると思って近寄ってるんだろうしね

    • 9
    • 21/09/26 11:55:39

    死別以外のシングルはそもそも男の見る目ないし、子持ち女と付き合いたいのは変な男だし…

    • 5
    • 92
    • トウガラシ
    • 21/09/26 11:53:07

    >>87
    見た目劣るのはきもくね笑

    • 0
    • 21/09/26 11:52:52

    >>79
    あんただれwやめてほしいって誰に言ってんのw

    • 0
    • 21/09/26 11:52:07

    >>75
    それにしても口が悪い

    • 0
    • 21/09/26 11:35:35

    主が意地悪く言うことじゃないと思う。
    あなたには関係ないんだから、周りがとやかく言うことじゃないでしょ?
    口から出しちゃダメよ。
    しかも世の中の全てがそうな訳じゃない。

    • 4
    • 21/09/26 11:33:50

    >>87
    あなたに振り回されて、子供も神様も可哀想ね。

    • 0
    • 21/09/26 11:22:31

    >>45うちの旦那神だな
    若気の至りで見た目だけカッコいいのと出来婚して2年で離婚して男は顔じゃないなって気付いて国家公務員ゲット
    見た目は劣るけど社会的地位もあるし考え方もまともだからなんなく再婚して10年以上暮らしてる
    女は若いうちに色んな男と付き合った方がいいね、ちゃんと経験つまなきゃダメンズや本当にいい男が分からない

    • 0
    • 21/09/26 11:13:06

    >>77やっぱりお育ちが問題なのかもね
    もえちゃんは元々いいとこのお嬢様だし

    • 1
    • 21/09/26 11:12:16

    まともな男はわざわざ子持ちと付き合おうとは思わないからね。
    他に女はいくらでもいるし。

    • 7
    • 21/09/26 11:10:18

    >>78
    つい先日の、占ってもいいですか。でも、
    子供5人産んでおいて離婚して、彼氏がいます。
    だもんね。

    • 3
    • 21/09/26 11:08:27

    >>81
    あなたの旦那はそうでも、私の夫はアホでもバカでも、見た目からそんな旦那じゃないよ。

    • 1
    • 82
    • ウワミスジ
    • 21/09/26 11:06:14

    >>42
    それを選んだのは自分では?と思うんだけど。
    シングルでストレス発散で低学年の子供留守番させて、家の近所で男に会うみたいな友達いたけどさ、
    いやいや、子供の方が離婚後情緒不安定になって、よっぽどストレスだわって。自分自分なんだよね。

    • 5
    • 21/09/26 11:03:53

    シンママの交際相手って。
    そこらの夫婦だって、独身同士で付き合って結婚したはずなのに、あほみたいな旦那ばっかじゃん?

    • 0
    • 21/09/26 11:01:44

    そう。病んでるからね。
    誰でも良いのよ

    • 0
    • 21/09/26 10:58:46

    >>8
    長所と短所が同等にあって、結婚や同棲したら間違いなく長所が打ち消される位短所がネックになってくるよ。今夢中だから冷静になれてないだけ。少しでも疑問を持つなら、やめてほしい。子どもの為にも。

    • 1
    • 21/09/26 10:38:22

    ほんとロクなのいないよね。
    性欲が盛んなのかな。
    そんなに子供よりセックス大事?って目で見ちゃう。

    • 3
    • 21/09/26 10:34:58

    元シングルの芸能人で尊敬してるのは山口もえさん。
    ちゃんと段階を踏んでれば何も言われないよ。子供より男優先が透けて見えるからそう感じちゃうんでしょ。

    • 2
    • 21/09/26 10:32:20

    そもそも男を見抜く力がないから
    シングルになったんでしょ。

    • 2
    • 21/09/26 10:30:00

    >>58
    ひどい事件多いからじゃないの?

    • 2
    • 21/09/26 10:29:57

    >>73
    モテないというか自分が幸せじゃないんだよ

    • 1
    • 73
    • ガソリーヌ
    • 21/09/26 10:28:28

    >>61
    モテない女の僻みにしか聞こえない

    • 0
    • 21/09/26 10:21:12

    >>65
    なんで?笑
    すごい決め付け笑

    • 0
    • 21/09/26 10:20:35

    ロクなのいないでしょ。普通子供のこと考えたら付き合えないよ。

    • 2
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ