駐車場の車にキックボード激突

  • なんでも
    • 95
    • 友三角
      21/09/22 18:58:28

    男ってそうだよね。
    仏って言うか、見栄っ張り、プライドの塊。
    糞の役にもたたないの。
    だったら家計から出さずに小遣いから修理しろよって感じ。
    主のイライラよくわかる。
    うちの旦那もそうだよ。
    女子供だとニコニコ外面だけはいい。
    へこませたなら普通、すぐに箱菓子持って改めて挨拶にきたなら飲み込むかもしれないけど、こないなら私は請求する。
    保険入ってようがなかろうが。
    保険使うほどの金額になるってことは数万程度じゃおさまらないってことでしょ?
    ごめんねー、いいよー!で済ますことじゃないでしょ。
    旦那も教育する。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ