命名書

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 15:41:58

    家族全員下手くそなの?
    下手でも下手なりに味があると思うよ。

    • 0
    • 21/09/30 15:39:09

    minneだったかな?

    • 0
    • 21/09/30 15:38:17

    うちは書ける人がいないので、ハンドメイドサイトの書道家の方に書いてもらいました
    額付き額なしあります。書いてもらう内容も希望言えました

    • 0
    • 21/09/30 15:36:26

    下手でも、自分で子供の名前を書けば良い

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 21:44:41

    旦那や兄弟とかで字が上手い人いない??

    うちは、義理父ががすごく上手だから書いてもらった。

    • 0
    • 21/09/22 21:39:42

    >>2

    お気に入りが見つかりますように^_^

    • 0
    • 21/09/22 20:22:59

    なるほど!
    色々な方法あるんですね!
    ミンネやクリーマなど見てびっくりしました。
    色々な方が書かれてるのですね
    たくさんあって悩んじゃいます!笑

    • 1
    • 21/09/22 20:02:05

    毛筆に拘るなら、
    近所の書道教室の先生や
    シルバー人材で筆耕お願いする。
    ジモティーでもいるし
    ミンネやクリーマも作家さんいるよ。

    毛筆でなくていいなら
    パソコンでも作れる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ