2021年9月26日(日)の1日のみ かっぱ寿司「寿司全皿半額」にてご提供

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/21 11:05:44

かっぱ寿司 決意の1日! 単なる半額ではない、「寿司全皿半額」の戦略 進化したかっぱ寿司を知っていただきたい、体感していただきたい

2021年9月26日(日)かっぱ寿司全店で実施

 コロワイドグループのかっぱ寿司(カッパ・クリエイト? 本社:神奈川県横浜市)は、2021年9月26日(日)の1日のみ、店内飲食限定で「寿司全皿半額」にてご提供いたします。
 かっぱ寿司は、寿司そのものはもちろん、わさびや醤油など寿司の基本を見直す事でより「うまい!」を追求し“回転寿司屋から脱却した寿司屋品質”の味・サービスを目指しております。
 「今のかっぱ寿司を多くのお客様に体感してもらいたい」その想いを持って今回の“寿司全皿半額”を実施いたします。かっぱ寿司をまだ体感したことのないお客様、しばらくかっぱ寿司をご利用されていないお客様、そしていつもご愛顧頂いているお客様。すべてのお客様に今のかっぱ寿司を体感していただくことで「うまい!」と納得いただけると考えております。

 寿司全皿半額で提供するためには通常よりも多くの商品原価を要するため、店舗で従業員からお客様へ告知を行うことで店舗の従業員がメディア化、さらにSNSでの情報拡散を中心とする話題化で広告費を抑制し今回の施策の実施へと至りました。

 これまでの、かっぱ寿司の歴史のなかでも前代未聞の挑戦です。本施策以降も、かっぱ寿司は「うまい!」を体感して頂ける施策を継続いたします。
 
 当日は、大変混雑が予想されます。その為お寿司の提供が遅れたり、入店に規制をかけたりとご迷惑をおかけしてしまう可能性もございますが、従業員一同精一杯対応させていただきます。
 
 2021年9月26日(日)は、かっぱ寿司で「全皿半額」の寿司ネタを存分にお楽しみください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 02:26:19

    回転ずしチェーンのかっぱ寿司が26日、1日限定の全皿半額キャンペーンを実施した。全国の店舗で長蛇の列ができ、待ち時間が10時間を超える店舗も出た。さらに入店できなかった人向けに一部店舗で配布された「半額クーポン」がフリマサイトで転売される騒ぎになった。SNSでは「かっぱ寿司、半額祭り、大行列の大騒動。クレーム殺到で、お詫びの次回有効の半額券出したら転売されてた。もう、むちゃくちゃですね」などの声が上がった。
    ↑あーあ。

    • 0
    • 21/09/26 14:18:20

    受付を打ち切って、半額クーポンを配っている店もあるらしく、それがメルカリで転売されてるw クーポン券目当てに転売ヤーが何店舗も店回ってるらしいってTwitterに書いてたよw

    • 1
    • 21/09/26 14:13:22

    行くの恥ずかしくない?

    • 2
    • 21/09/26 14:11:41

    かっぱ寿司も予約制だよね?今からは無理かな

    • 0
    • 21/09/26 14:06:30

    >>90
    ビューンと一気に流れてくるんだったらいいんじやないの?

    • 0
    • 21/09/26 13:30:33

    >>111
    完全にみんなの気が緩んでるね。
    2週間後やたら感染者増えてたら吹くけど。まあ感染してもワクチン打ってるなら死ににくいらしいからみんな安心してるんだろう。

    • 0
    • 21/09/26 13:28:26

    アプリで何組待ちか見たら119組だった
    定員さんはフル稼働だね

    • 0
    • 21/09/26 13:26:55

    裕福ではないけど行列とか混雑嫌だから行く気がしない

    • 5
    • 109
    • インサイドスカート
    • 21/09/26 13:25:25

    私の住んでる市は2店舗かっぱ寿司あったけど、どちらも夏あたりに潰れたよ。

    • 0
    • 21/09/26 13:23:17

    元の値段でも安いのに,貧しい国になったなあと思う。

    • 2
    • 21/09/26 13:22:55

    インスタで見たけど、700分待ちとかだって…

    • 1
    • 21/09/26 13:21:35

    密つくるよね?怖い怖い。

    • 1
    • 21/09/26 13:21:04

    日本人は行列できてたら興味なくても並ぶよね。

    • 0
    • 21/09/26 13:19:56

    日本人って、どうしてこうも並ぶのが好きなんだろう??
    待つのが嫌いな我が家からしたら解せぬ。

    • 2
    • 21/09/26 13:14:39

    なんだかDQN家族やマイルドヤンキー家族が集まりそう。。。

    • 8
    • 21/09/26 13:07:34

    ツイッタートレンド一位だね

    去年gotoでくら寿司に夢中になってた人が殺到してそう

    • 2
    • 21/09/26 13:03:43

    不味いわ、半額にするのは一日だけってかっぱ寿司に行きたい気持ちが失せる。

    • 0
    • 21/09/26 13:03:42

    かっぱだけはまずくて

    • 0
    • 21/09/26 13:03:05

    >>89
    三崎港、寿司は美味しかったけど醤油が酸化してクソ不味かったから一度行ったきり。醤油が不味いって寿司屋失格だと思ってる。

    • 0
    • 21/09/26 13:01:39

    かっぱ寿司は迷走してるね。
    高級路線にシフトしようとしたけどそれはやめたのかな。食べ放題もこけたし。

    • 2
    • 21/09/26 13:01:11

    激混みなんだろうね。
    普段でも安いのに何時間も待ってまで(笑)

    • 1
    • 21/09/26 13:00:07

    オババ達がどこの寿司屋に行くかは知らんけどカウンターでお決まりの方が個人的には満足度高いと思う。
    回転寿司は子供には良いよね。親の懐にも優しいかな。でも、100円前後で提供するのは大変だろうね。日本はお金持ちと貧しい人が分かれて来てるからあまりお金が使えない人には回転寿司は嬉しいんだろうね。まあその割にあそこは不味い、ここはイマイチとかママスタでも文句言ってる人いるけどさ、お金出してないんだからそりゃネタも小さくなるよね。ロスも出せないしね。

    • 0
    • 21/09/26 12:59:51

    何時間も待つって貧乏なのかな

    • 1
    • 21/09/26 12:58:18

    カッパ株ってコロナの名前あったな

    • 0
    • 21/09/26 12:56:27

    >>90 うちの近所はそれじゃないねん
    レーンと皿の間に注文品って輪っかかましてまわってくる…

    • 0
    • 21/09/26 12:54:40

    こういうのにがっつく人達苦手。

    • 4
    • 21/09/26 12:50:02

    半額でも不味いから嫌だな

    • 2
    • 21/09/26 12:46:36

    >>62
    かっぱ寿司は注文したやつは電車みたいなやつに乗ってビューンと席まで流れてくるよ
    色んなネタがレーンに流れているのとは違う

    • 0
    • 21/09/26 12:39:21

    ここ美味しいの?安くてもまずいなら食べたくないや。
    回転寿司なら銚子丸か三崎港が好き。

    • 0
    • 21/09/26 12:38:24

    昨日テレビで「新鮮三崎港」やっていたね
    今日から激混み確実!
    かっぱ寿司、必死だねぇ。けど日曜日1日限定は失敗だなぁ。

    • 1
    • 21/09/26 12:37:27

    今、行ってる人いる?

    • 0
    • 21/09/26 12:33:42

    ボ◯ビー集団が密集する

    • 3
    • 21/09/26 12:32:07

    かっぱクラスターとかおきないのかな?

    • 6
    • 21/09/26 12:27:28

    同じお金払うなら、よその方でテイクアウトがいいや。

    • 0
    • 21/09/26 12:23:32

    持ち帰りも半額ならいいね。持ち帰りセットとか用意されてるならなおいいけど

    • 0
    • 21/09/26 12:23:09

    朝一予約しようとしたら、渋滞になってて予約するのに長蛇の列。諦めた。かっぱ渋滞、迷惑だわ。

    • 3
    • 21/09/26 12:21:30

    かっぱ寿司イメージダウンだよな
    絶対密だよ

    • 8
    • 21/09/26 12:18:13

    こんなの行く人いるの?って思ったけど予約サイト鯖落ちするくらい大人気だね
    クラスター発生したらどうするんだろ
    やるタイミングがおかしいわ

    • 3
    • 21/09/26 12:14:45

    バカなことするね。
    せめて宣言解除するまで待てばいいのに。

    • 6
    • 21/09/26 12:14:05

    テイクアウトは半額の対象じゃないし、何考えてんの?って思った。

    • 2
    • 21/09/26 12:13:14

    (o・ω・o)

    • 0
    • 21/09/26 12:12:33

    なんで混み合う事するんだろうね。
    うちはスシローのテイクアウトです。

    • 2
    • 21/09/26 12:06:54

    コロナ禍にやることなの

    • 6
    • 21/09/26 12:06:04

    この月曜でもう予約が埋まってたよ。アプリ入れてるからさっきセールのきたから入ってみたら、予約サイトに入れなかった。この時期にこんな企画する方も行く方もおかしいよ。せっかく感染者減ってきてるのに。うちお金持ちじゃないけど、何時間も待つくらいなら100円のときでいいや。

    • 4
    • 21/09/26 11:56:59

    今行ってきたけど、激混みだった!ww
    けど、久しぶりの感覚で面白かったよー!

    • 0
    • 21/09/26 11:55:53

    半額だからなかなか客も減らず悪循環なのねw

    • 0
    • 21/09/26 11:52:21

    近所の店舗をGoogleで時間毎の来店者人数のグラフを見たらすごい。
    いくら半額とはいえさすがにこの時期は無理だ。
    しかも感染者トップ3内に入る都道府県だし。

    • 1
    • 21/09/26 11:52:09

    まったくこのご時世にありえない
    大変なことにならなきゃいいけど

    • 7
    • 21/09/26 11:43:55

    コロナ少し減ってこれからってときによくこんな企画するねー。で、行くやつも行くやつだね
    待ち時間すごいみたいだしそこまでして半額の寿司食べたいってどんだけお金ないんだろ笑
    学生同士とか若い子たちが行くのは金銭面でもインスタ狙いとかでもなんかわかるけど家族連れで延々と並んでるのは…あー低所得か ってイメージで恥ずかしい

    • 3
    • 21/09/26 11:43:11

    12時間待ちも出たよ!

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ