ぱっつん前髪、きのこヘアの子供、かわいそう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 22:44:57

    あれは酷いよね。なんであんなことするんだろ

    • 27
    • 2
    • マルカワ
    • 21/09/20 22:48:04

    可哀想だし
    見た瞬間心の中でうわっと思ってしまう

    • 27
    • 21/09/20 22:49:37

    後ろ長めのマッシュならまだギリ見れるんだけど後ろ刈り上げてるのは気持ち悪くて直視できない

    • 17
    • 4
    • カイノミ
    • 21/09/20 22:52:33

    きのこはまじで可哀想。
    ビートルズみたい。

    • 6
    • 21/09/20 22:54:03

    きもいよね

    • 16
    • 21/09/20 22:57:07

    本当にかわいい顔の子しか似合わないのにみんな勘違いしてるよね。

    • 14
    • 21/09/20 22:58:50

    虐待だ笑

    • 10
    • 21/09/20 23:02:08

    残念ながら知り合いにいる。
    もう、まさに典型的な感じ。色白で一重の男の子。
    アースカラーやモノトーンの服ばかり着てるわ。
    服はまぁオシャレっちゃオシャレなんだけど。

    • 13
    • 9
    • トモバラ
    • 21/09/20 23:02:49

    丁寧な暮らしな人に多いよね。
    オーガニックにこだわる人とか。

    • 35
    • 21/09/20 23:10:39

    しかも不●工に限ってその髪型だよね。

    • 34
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 23:17:14

    何歳くらいの子供のこと?

    • 1
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/09/20 23:18:15

    入学式は蝶ネクタイなんだよね笑

    • 22
    • 21/09/20 23:19:16

    わかる!
    私もあの髪型大っ嫌い
    鳥肌が立つ

    • 29
    • 21/09/20 23:20:07

    あれは大学生くらいのマッシュと違うんだよね。

    ひょっこりさん的な親が切ったんですか?ってやつだよね。

    • 13
    • 21/09/20 23:21:50

    だいたい細ーい目してるよね

    • 22
    • 21/09/20 23:52:00

    中国人の子供にしか見えないし可愛いと思わない。
    色々言わない時期しかできないからやるらしーよ。美容師いわく。

    • 11
    • 21/09/21 00:33:57

    落ち着きなく動き回ってるから
    ダボダボ服が動きにくそう

    • 2
    • 18
    • サーロイン
    • 21/09/21 00:36:13

    蒼井優みたいな雰囲気のお母さんの子どもに多い

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 00:37:13

    >>11
    園児でいる

    • 3
    • 21/09/21 00:39:56

    アレ本当にキモい

    • 10
    • 21/09/21 00:40:36

    でもなんかツヤツヤでサラサラだよね

    • 12
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 00:41:11

    可愛いと思ってやってるんだろうね。イタイよね。
    美容師はやってる率高い気がする。

    • 7
    • 21/09/21 00:42:26

    ひょっこりはんヘアだよね?
    何故か私の周りだと、次は絶対女の子欲しい!って言ってるママさんがこぞってしてる。

    • 5
    • 21/09/21 00:42:54

    そうか、そう思われてるのか。うち2人ともキノコ。しかも弟は昨日初キノコにしたばっかり。気持ち悪いとかまで思われてるなら可哀想だな。ポニョのそーすけが可愛くてやってしまった!完全に私の自己満!

    • 5
    • 21/09/21 00:53:06

    大人になってから
    あんな髪型の写真世に出されたら傷つく
    親を恨みそう

    • 12
    • 21/09/21 00:56:38

    私の友達の家もキノコみたいなぱっつんカット。モデルの子とかでしてたら可愛いけど。

    友達とこの子、小学の途中で、写真見て何でこんな髪型なん?ってね。言ったらしい。
    悲しかったの聞いてなんか複雑だった。

    個人の自由だけど、お洒落な親がわりと子供にさせがちな気がする。

    • 8
    • 21/09/21 00:57:15

    なんでも可愛い

    • 6
    • 21/09/21 00:57:19

    やらされてる子の親を見て「あーこの人やるタイプの人間なんだー(笑)」って心の中で小馬鹿にはしてる。

    • 14
    • 21/09/21 01:14:52

    きのこ頭の子供、大体親の系統が同じ。服装とか

    • 9
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 01:50:50

    だいたいブサイクな子供の親がさせてるよね。

    余計にブサイクになってるのに、かわいいと思ってるのかな?

    • 13
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 01:53:04

    >>25
    ごめん、本当に気持ち悪いと思ってる。

    そして、親はまさかの自分の息子かわいいと思ってるんだろうなと思ってドンびいてるわ。

    • 13
    • 21/09/21 01:54:04

    嫌でも言えない子もいるだろうね

    • 4
    • 21/09/21 01:55:55

    おしゃれな美容院でとくに何も言わなかったら勝手にやられた
    現在のスタイルを継承して整える程度だと思ったからびっくり
    直してもらったけどヘルメット感は残った

    • 2
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/09/21 01:56:06

    >>25 かわいいと思うよ。
    小さい間だけだもんね。

    • 3
    • 21/09/21 01:56:58

    あぁ、、そっち系なのね。察し
    と心の中で思っている幼稚園教諭
    親対応に気を付けている

    • 12
    • 21/09/21 02:20:52

    >>9そうそう。親がそういう系統だよね。

    • 2
    • 21/09/21 02:23:10

    >>34カットしてもらうのに何も伝えないの?おまかせ?
    今のスタイル崩したくないならそう伝えないの?

    • 2
    • 21/09/21 02:23:19

    マッシュじゃなくてひょっこりはんね。

    • 4
    • 21/09/21 02:24:41

    だっせえウルフカットよりはマシ

    • 5
    • 21/09/21 03:10:31

    公然猥褻カットかよと。

    • 2
    • 21/09/21 03:14:40

    不思議と可愛い子はやってないよね
    一重のはれぼったい顔の子がしてるのしか見た事ない

    • 15
    • 21/09/21 03:16:07

    うっせー

    • 0
    • 44
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 04:25:02

    >>19
    それくらいの年齢の子なら可愛いと思うわ、私は。
    襟足だけ長いのだけは受け付けない。笑

    • 2
    • 21/09/21 04:48:27

    幼稚園ぐらいまでは、どんな髪型でも似合って可愛いから人の子がそれでも可哀想とは思わないよ

    私も写真を見返すと幼稚園はパッツン前髪だけど、家で切るとそれが一番手軽だったらしい

    自分が子供できてからは、小学生以上だと子供本人が髪型を決めだすと知った
    本人が好きでやってる髪型だから、別に可哀想だとも思わない
    親より本人が可愛いと思ってるんだろうし

    • 1
    • 21/09/21 04:49:07

    >>44
    襟足の長いのホントに嫌い!!
    マッシュルームカットも襟足のヤン毛も親の顔確認したくなる。

    • 6
    • 21/09/21 05:29:25

    >>36
    見た目がどうこうより性格悪いママ、モンペママがあれやるよね

    • 2
    • 21/09/21 05:35:39

    白とかベージュ系の無地の服しか着せないやつとかも可哀想。

    幼稚園や学校の持ち物とかも全部、白ベージュ無地ばっかり。

    必ずベレー帽か、どんぐりみたいな帽子被らされてたり笑

    • 10
    • 21/09/21 05:51:59

    >>48おかんがナチュラル系

    • 3
    • 21/09/21 05:53:42

    なぜかあの髪型の子見るとイラっとする。
    どんなにかわいい子でも似合ってないんだよね。

    • 7
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ