嫉妬…友人が離れていく

  • なんでも
    • 71
    • クラシタ
      21/09/20 14:46:40

    私も38歳で結婚し、友人に嫉妬され
    距離置かれました。こちらから何も
    言わないし、していないのにも関わらず。
    離れていく人を追っても仕方ないです。
    その友人が気になるのは分かります。
    楽しくていい関係だったのなら尚更。
    でも相手は変わってしまったんだから仕方ないです。貴方には何も負い目はありません。
    医者と結婚すれば擦り寄ってくる人、離れてく人今後もいろんな事ありますよ。特に奥様同士のお付き合いとか大変な事も沢山。頭切り替えて、今は彼と幸せになる事だけを考えましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ