再婚したいんだけど娘が猛烈に反対している場合どうしたらいい?

  • なんでも
    • 479
    • タン
      21/09/20 19:51:25

    うちもシングルだけど娘が反対してる中、再婚する意味がわからない。
    私は彼氏とかいらなかったから、彼氏云々は人それぞれかと思うけど、再婚となると話は別じゃない?
    再婚しようがしまいが彼氏だろうがどうだろうが、娘を第一に考えてくれる人しか私自身が受け入れられない。
    娘の状況を相手に話して、娘のこともフォローしつつそれでも私と付き合いたいと思ってくれるなら付き合いを続けるし、無理だと言われたら相手も幸せになって欲しいし、縁がなかったと諦めるなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ