旦那に出て行けと言われ私はどうしたらいいのか

  • なんでも
  • 主です
  • 21/09/18 17:44:21

今日は結婚記念日なのに朝小さいことで喧嘩になり旦那に子供置いて家から出てけと詰め寄られました。
旦那はカーッとなると手が出るタイプなので無視しながら洗い物をしていました。
すると私の肩を押して強めに早く出てけ!お前だけ出てけ!と言ってきたので鞄に財布、充電器だけを入れて出てしばらく近所をうろついていたのですが、子供たちの同級生が近所に住んでいるので涙目で徘徊するも周りの目が気になり片道1時間の実家に電車で行きました。
家を出る前に泣いていた子供たちにはすぐ帰るからね大丈夫だからねと伝えましたが胸が苦しいです。
夕方になり着信が3件と「待ってます」だけのLINEがきました。
私の中で出てけと言っておいて迎えにも来ないんだと怒りが再熱しているのですが皆様ならどうしますか?
ちなみに母はもう今日は泊まっていきなと言っています。
日記みたいな文章ですみません。
ちなみに着信には出ていません。待ってますのメッセージからは音沙汰ないです。
何事もなく帰るのは気が引けます…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/31 23:18:27

    今日は実家に泊まって明日の朝旦那が仕事行ったら帰る
    子供たち帰ってきたら一緒に荷物まとめて実家に行くかな私なら

    • 1
    • 21/10/31 23:10:28

    一人連投

    • 0
    • 21/10/31 23:00:37

    第三者でも間に入れて話し合わないと、どうせ同じことの繰り返しだよ

    • 1
    • 21/10/31 22:22:24

    >>149
    小学生以上なんでしょ。乳幼児置いて失踪するわけじゃないんだからさ。子供連れて出てったらそれはそれで大事になるよ。

    • 0
    • 21/10/31 22:18:42

    手が出る旦那と離婚しないの?

    • 2
    • 21/10/31 22:16:06

    子供いくつ?
    置いて出るの信じられないわ…
    私も今日夕方出てけと喧嘩になったけど子供置いて出てくなんてあり得ない、お前が出てけと終わったよ。
    旦那はふて寝。私と子供が布団に行ってから私が作ったごはんを食べてリビングでテレビ見てる。

    旦那って子供だよね。母親は何もしないでふて寝なんてしない。

    • 2
    • 21/10/31 21:51:41

    あたしも言われたが子供は置いていかなかったよ
    いない間に荷物まとめて出ていったよ
    本当に出てくと思ってなかったみたい。
    女のが意外にあっさりだからね!謝ってもらったけどまた調子こいてるし、いつかは本当に出てく予定。1回いざこざあると無理だわ。

    • 2
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/10/31 21:45:03

    パ、パオォォォーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=124

    • 0
    • 21/10/31 21:44:26

    パ、パオォォォーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=51

    • 0
    • 21/10/26 00:16:00

    とっとと離婚すれば?なんで一緒に住んでるの?

    • 1
    • 21/10/26 00:14:27

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3941003
    ▼こういうトピ見つけて読んだけど、流石に削除依頼でしょう。

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 05:05:38

    何事も無かったかのように帰れないから迎えに来て。ってそのまま返す。

    • 1
    • 21/09/19 04:59:39

    争いのきっかけがわからないからなんとも言えないけど、
    とりあえずLINEで「待ってます」に対して「何を待ってるんですか」位返すね

    • 1
    • 21/09/19 00:18:23

    子供残して出てったの?その行動は弁護士曰く離婚するとき不利になるよ。

    • 0
    • 21/09/19 00:17:10

    迎えにきてと言えばいいじゃないか。

    • 1
    • 21/09/19 00:13:51

    気が強いね
    いくら小学生でも泣いていたなら実家に泊まるなんでできないな
    しかもお母さんが出て行った姿は一生消えないね

    自業自得

    • 0
    • 21/09/19 00:09:39

    >>135
    オッさんママスタだから。

    ここ違うよ変態。

    • 2
    • 21/09/19 00:05:45

    もう帰って仲直りHしたかな?
    2ラウンド!

    • 1
    • 21/09/19 00:02:15

    子供の事は気になるが私なら帰らない。
    これまでのこともあるのだからお灸を据えたら?

    • 1
    • 21/09/18 23:12:46

    >>125
    泣いてる子供達にすぐ帰るからって置いたまま怒りに任せて出てきたのに実家でゆっくりできるかね。

    • 0
    • 132
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 22:09:58

    結局どうしたかな?

    • 0
    • 21/09/18 22:08:13

    >>118
    でも主はやり返すタイプみたいだし。

    • 1
    • 21/09/18 21:54:43

    >>104何を言ってるの?

    • 0
    • 21/09/18 21:33:41

    >>128
    ずっと喧嘩してるの見せる方が子供の事考えてないんじゃない?
    それならどちらか1人が離れてお互い冷静になる時間ある方が良いと思うけど

    • 0
    • 21/09/18 21:29:51

    >>29
    子どもの事考えてないよね

    どっちにしてもあんた出ていったから負けだよ。で、離婚する時不利なるからね

    • 0
    • 21/09/18 21:25:50

    >>122
    身も心も女だわ。
    主は詳細も話さず、アドバイスするほうは
    表面だけの薄っぺらーい言葉でなんなん?これ。愚痴かいな?なら離婚で満足か?

    • 0
    • 21/09/18 21:21:09

    明日には子供たち連れて迎えに来るんじゃない?

    • 0
    • 21/09/18 21:20:02

    電話も出ないし、メッセージも返さない。
    せっかくの連休だし実家でゆっくりする。
    子供たちのことは気がかりだろうけどね。小学生ならもうある程度手が離れてるから大丈夫だよ。

    • 5
    • 21/09/18 21:15:10

    子供連れて実家に帰る

    • 6
    • 21/09/18 21:15:02

    被害者ぶってるけどそこまで怒らせたのは自分だよねー

    • 3
    • 21/09/18 21:12:37

    >>121
    お前女子じゃないんか
    きも親父かよ
    じゃあ書き込むなきもい

    • 3
    • 21/09/18 21:08:27

    女子特有の集団で完全擁護するみたいに
    なってんのなw
    1に離婚2に離婚離婚て。
    お前ら何を知ってんだよというww

    • 0
    • 21/09/18 21:04:32

    両方の言い分聞かなきゃ平等にモノは言えないよ。
    普段は怒らない旦那をそこまで怒らせたって
    主は何やったんだ?

    • 3
    • 21/09/18 21:03:51

    子供達置いてきちゃって大丈夫だったのかな?
    出てけって言われたら帰りたくないよね。

    • 1
    • 21/09/18 20:59:51

    >>113
    殴られるのが怖いんだよ。そういう人もいるよ。みんながみんなあなたみたいに、強くない。

    • 4
    • 21/09/18 20:57:37

    一人でも生きていける仕事があるならそのまま離婚
    無理なら無理矢理脳内から嫌な記憶を消して、普通に家に帰り今まで通り過ごす。

    • 3
    • 21/09/18 20:57:31

    一人でも生きていける仕事があるならそのまま離婚
    無理なら無理矢理脳内から嫌な記憶を消して、普通に家に帰り今まで通り過ごす。

    • 0
    • 21/09/18 20:52:49

    親と一緒に子供を迎えに行けば良いじゃん。

    • 4
    • 21/09/18 20:51:24

    は?なにが待ってますだよ
    離婚しなよ
    今から準備して
    そんな男いくら父親でも子供にもよくない!

    • 2
    • 21/09/18 20:50:19

    うわー旦那が謝るまで無視で
    子供置いてくるのがあり得ないけど
    私なら絶対連れて出る

    • 1
    • 21/09/18 20:48:36

    しばらく帰らなくていいんじゃないの?
    同級生ということは子供は小学生以上?だとしたら実家に連れて来ることも出来ないしね。困ったね。
    気に掛かるのは子供なことだけだよね。

    うちも今日結婚記念日。主の気持ち考えると切ないわ…なんで記念日に荒れるかねえ。

    • 1
    • 21/09/18 20:24:53

    ハングレーは一切イラナイ。
    ただ地域には一切イラナイ。

    我々はハングレーを求めない。一切。当然に。







    主の話ではないよ。ただ普通に。
    ハングレー追放令は何年?(別にキリシタンでも宗教でもないよ)。

    • 0
    • 21/09/18 20:16:42

    今後どうしたいかによるよね。
    旦那さんの言動が間違ってる!改善してほしい!って思うなら帰らない。
    そんな旦那でも受け入れて頑張れる。スルーできる。これからも「はいはい、また喧嘩ねー」くらいのスタンスで過ごせるなら帰る。

    • 5
    • 21/09/18 20:15:54

    日本というか福祉がある国にいたら普通差はつかない。どこでみるかというと日本酒の種類挙げよでみるしかないと。

    東北新幹線全駅当然挙げよ。

    • 0
    • 21/09/18 20:14:28

    子供だけ連れてきて貰えば。手が出るタイプとか家で暴れられたらと思うと受け付けない。

    • 1
    • 21/09/18 20:14:03

    ポエム

    貴方は他人に迷惑掛けない様に生きて、

    • 0
    • 21/09/18 20:11:58

    ポエム

    貴方は他人に迷惑掛けない様に生きて、

    • 1
    • 21/09/18 20:09:47

    日本にあるスキー場広さで有名順に挙げて。

    東京オリンピック種目は全部覚えてるかね?

    と。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ