ポッポ知ってる?ラーメンとかポテトとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 09:26:24

    懐かしい!
    まだあるの?

    • 0
    • 2
    • アライグマ
    • 21/09/18 09:28:05

    しってる。子供が大好きだよ。コロナ気になってなかなか行けてないけどー

    • 1
    • 21/09/18 09:28:11

    ヨーカドーに入ってるお店だよね
    安くておいしいから好き

    • 5
    • 21/09/18 09:29:12

    懐かしい
    ヨーカドーのよね

    • 3
    • 5
    • ハツモト
    • 21/09/18 09:30:59

    子供が小さな頃はヨーカドーにあったな
    撤退してしまって県内にはもうないかも
    山盛りポテトがお得で好きだった

    • 2
    • 21/09/18 09:31:23

    そう!ヨーカドーに入ってる!山盛りポテト食べたい

    • 3
    • 7
    • マルカワ
    • 21/09/18 09:32:20

    美味しいよね
    塩ラーメンが好き
    でも近所のヨーカドーは有名チェーン店が入っててぽっぽないんだよね…

    • 1
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/09/18 09:32:21

    ポテトがしょっぱくて好き笑
    今でもヨーカドー行くとたまに食べるよ

    • 1
    • 21/09/18 09:32:40

    高校生の時は良く行ったな、まだあるの?

    • 0
    • 21/09/18 09:33:10

    懐かしい~
    学生の時部活帰りにみんなで食べてた

    • 0
    • 21/09/18 09:36:08

    都内なんだけどまだあるよ!ポッポのすぐ近くにマックあるけど、ポテトはやっぱポッポだね

    • 2
    • 21/09/18 09:46:24

    ポッポはタコ焼きだな

    • 0
    • 21/09/18 09:56:26

    地元のイトーヨーカドーには無くなっちゃったけど、他のイトーヨーカドー(アリオ)行った時に、ササッと食事したいなって時にラーメン食べる。昔からの定番シンプルな味があれはあれで好き。

    • 1
    • 21/09/18 09:59:09

    ポテトがお勧めなの!
    大阪だけどすごく店舗が少なくて行ったことない。ヨーカドー自体が減ってる。行ってみたいなあ。

    • 1
    • 21/09/18 10:08:03

    懐かしい。実家の近くのヨーカドーにあった。
    今はヨーカドーが近くにない地域に住んでるから、実家へ帰った時に、まだ子供が小さい頃、お昼にラーメンや山盛りのポテトよく食べた。
    一昨年、帰省した時にもうなくなってたな。

    • 1
    • 21/09/18 10:10:22

    ポテトも美味しいけどたこ焼きが好きだった!ヨーカドー潰れたから無くなっちゃって悲しい

    • 2
    • 21/09/18 10:12:00

    地元もヨーカドーに入ってたけど、閉店になっちゃって悲しい。

    • 1
    • 21/09/18 10:12:51

    ヨーカードーにあった!たこやきとジュースが定番。学校がとなりにあったから思い出すなぁ

    • 1
    • 21/09/18 10:13:16

    あの安っぽいラーメン好きだったのに店舗がほとんどなくなっちゃった
    山盛りポテトの揚げたても最高だったし、たこ焼きも安くて好きだった

    • 3
    • 21/09/18 10:14:50

    子供の頃ポッポの山盛りポテト友達と割り勘してよく食べてた!157円!

    • 2
    • 21/09/18 10:16:33

    近所のヨーカドーにあったのに閉店していて残念。
    山盛りポテト?とラーメンをよく食べてたよ。
    あのチープな感じが良いのよね。

    • 6
    • 21/09/18 10:17:33

    高校の時ソフトクリームよく食べた。カップにコーンフレークが入っててその上にソフトクリーム乗ってるやつ。

    • 1
    • 21/09/18 10:19:55

    いかポッポ大好き。美味しい!

    • 0
    • 21/09/18 10:21:06

    >>20
    ポテト安くて、カップに山盛り入ってて量も多かったよね。
    ヨーカドーのポッポの横にマックも入ってたけど、ポテトは断然ポッポだった。

    • 0
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/09/18 10:21:10

    ボッポのたこ焼き好き

    • 0
    • 21/09/18 10:21:15

    懐かしい
    お好み焼きやソフトクリーム、大判焼きもあったような
    実家の近所のイトーヨーカドーが潰れてから見かけないな

    • 0
    • 21/09/18 10:24:00

    たこ焼きやポテトが美味しくて小さいころ食べてた。
    前、マツコの知らない世界でポテトが絶賛されてたのを見て、久々に食べたいと思ったけれど近くにないんだよなぁ。

    • 0
    • 21/09/18 10:24:26

    最近、ネットニュースで読んだけど現存するポッポ少ないんでしょ?

    • 0
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/09/18 10:24:45

    ポテトはよく持ち帰りする

    • 0
    • 21/09/18 10:25:07

    今川焼きのクリームも好きだった!

    • 0
    • 21/09/18 10:25:16

    私がいくイトーヨーカ堂
    ポッポがなくなった

    • 3
    • 21/09/18 10:25:49

    近所のヨーカドーにあったけどヨーカドー自体撤退したからポッポも…涙
    ポテト好きだったのに。

    • 8
    • 21/09/18 10:31:40

    九州なので知りません
    子どものときに横浜の上大岡で数回行ったことある
    焼きそばの実演販売の麺が縮れていて不思議だった

    • 0
    • 21/09/18 10:37:26

    たこ焼き好きだった。

    • 0
    • 21/09/18 10:40:35

    こんなんなかったっけ?

    • 4
    • 21/09/18 10:41:44

    >>32
    うちも近所にあったヨーカドーがROUND1になっちゃって···

    • 0
    • 21/09/18 10:41:55

    イトーヨーカ堂が相次いで閉店 縮小されていて残念です。
    小1娘が初めて食べたポテトはポッポの山盛りポテトでした!

    • 0
    • 21/09/18 10:42:12

    イトーヨーカドー蕨店のポッポよく行ってたけどヨーカドーが潰れちゃって無くなった…寂しい。

    • 0
    • 21/09/18 10:42:59

    北海焼き、復活しないかな~!!
    めちゃくちゃウマイんだよ!

    • 0
    • 21/09/18 10:44:00

    >>39
    懐かしい!北海焼き大好きだった

    • 0
    • 21/09/18 10:44:01

    ヨーカドーに入ってるよね。
    うちの地域のポッポは外国人の店員さんはなぜかばかり。

    • 0
    • 21/09/18 10:45:22

    ヨーカドー少なくなってきてるんだ!
    うちの方はイオンみたいなやつないからなのかまだまだ頑張ってくれそうだよ。

    • 1
    • 21/09/18 10:46:01

    >>35
    懐かしい!コーラ好きだった

    • 1
    • 21/09/18 10:46:39

    市内にまだヨーカドーもポッポもあるから近いうち行こう!
    山盛りポテトとたこ焼きとカスタードの今川焼食べたいな。

    • 0
    • 21/09/18 10:48:58

    実家帰った時に近くのヨーカドーにあってたまに行く。もう2年帰ってないからあるか心配してググったらまだあった。良かった。

    • 1
    • 21/09/18 10:49:54

    山盛りポテト、溢れる程入っていて、ビニール袋に入れてくれていたなと思い出した。

    また行きたいけど、近くに無い…泣

    • 1
    • 21/09/18 10:54:04

    ポテト美味しいよね♪

    • 1
    • 21/09/18 10:55:07

    上大岡のヨーカドーが取り壊される前にあった。
    時々利用してたなぁ。
    そういえばそこにあったデニーズ1号店も閉店しちゃったし、新しく出来たヨークフーズは衣料品とか一切ないから利用しなくなったわ。

    • 0
    • 21/09/18 10:56:11

    >>41
    あなたは日本人なの?
    ニホンゴ ワカリマスカー?

    • 0
    • 21/09/18 10:58:42

    チーズたこ焼きなかったっけ?
    中学生の頃よく行ったなぁ
    懐かしい

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ