ネチネチしてる女の子って幼稚園くらいからネチネチしてんね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/17 12:49:42

    意地悪な女児無理だわ

    • 0
    • 21/09/17 11:56:13

    三つ子の魂百まで。

    • 0
    • 21/09/17 11:54:10

    女の子でも仲間外れとかグループとか気にしない子いるよね?何が違うのかな?

    • 0
    • 21/09/17 11:48:44

    母親にそっくりだよね。
    小学校に入って深入りしなくなってからは、母親ぱっと見優しい感じなのに、子供が性格悪いと家では性格悪いんだろうなって思うようにしてる。

    • 2
    • 21/09/17 11:48:12

    こういうネチネチしたトピあげる人
    ママスタによくいる

    • 2
    • 21/09/17 11:46:23

    いるいる!
    親が粘着質タイプ
    子供が意地悪してても怒らないしねー

    • 1
    • 21/09/17 11:44:04

    母親に似たのかな

    • 1
    • 21/09/17 11:43:37

    >>8 私は子どもが年中さんで28歳だから聞かれてもどーぞどーぞって感じだけど、40超えてるお母さんなんて顔引き攣ってたよ。

    • 1
    • 21/09/17 11:42:52

    そういう子はやっぱりそういう感じに育っていってる(現在小学生)。親がそういう気質なのかなと思う。

    • 2
    • 8
    • ササバラ
    • 21/09/17 11:39:21

    >>6うわー憎たらしいね。
    「あなた口悪いねーおばちゃんが直してあげよっか?」って、口ひねってやりたいわ(笑)

    • 3
    • 7
    • シンシン
    • 21/09/17 11:39:17

    幼稚園児の女の子は、もう大人みたいなイジメするよね。親見てるんだろうな。

    • 5
    • 6
    • コブクロ
    • 21/09/17 11:31:02

    めっちゃ意地悪な女の子ならいる。園の入り口で送り迎えに来るお母さんの監視してて、おばさんっぽい人を見つけたら おばあちゃんみたいww何歳なの?って聞きに行く子

    • 4
    • 21/09/17 11:30:23

    >>1
    お前クズ
    いじめっこだろ 

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/09/17 11:29:57

    してる。

    • 0
    • 3
    • トモバラ
    • 21/09/17 11:28:46

    >>1
    私は仲間外れとかしないよ。

    • 1
    • 21/09/17 11:06:35

    いま幼稚園なんだけどネチネチしてる子いるわ。
    わざわざ誘わないのにニヤニヤしながらこの子と今から遊ぶんだーと言ってきたり仲間はずれに近いことしてるみたい。

    娘は言われても別に一緒に遊びたいと思ってなかったからそうなんだ~ってくらいにしか思ってないし

    仲間はずれに近い事されても今は駄目なんだってーって違う子と遊んでる。
    上手けかわせてるから面白くないのかあまりされてないかも。

    • 0
    • 21/09/17 10:51:07

    クズは、主。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ