夜の営みで悩みあるんです。

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/09/11 22:29:49

産後何故かかなり敏感になってしまって、毎回布団が大変なことになります。(お互い40前で、園児2人います)
大判のペットシーツを用意して凌いでますが、敏感になったのが楽しいのか主人が凄く営みに熱心になってしまいました。
そのため、毎回クタクタになってしまい朝起きるのが本当に辛いです。

営みのあった翌日は主人が朝起きて子供たちを見てくれますが、子供たちが起きない私を不思議がっていて気まずいです。

友人に相談したいのですが、仲の良い友人はセックスレスが悩みのためとても言えません。

主人に手加減して欲しいのですが、却下されます。
ただ、毎回とても良くしてもらっているので全く無しだと私が辛くなってしまいます。
贅沢な悩みなんですが、本当に困っています。
解決する方法ありますか?
みなさんの営み事情やお悩みもお聞きできると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/12 00:41:27

    私気持ちわかる。潮吹いたり、イキまくって疲労感が次の日に残る。朝起きれない、だるい。

    • 0
    • 21/09/12 00:13:07

    >>33
    ねぇ、釣りって丸わかりなんだからあげなくて良いよ
    全然悩んでないじゃん。ママスタのおばばはレスが多いから煽ってるんでしょ
    わかりやすいトピ

    • 1
    • 34
    • サーロイン
    • 21/09/12 00:05:40

    >>28 カビ生えそう

    • 0
    • 21/09/12 00:05:09

    >>28
    同じ境遇の方がいて凄く嬉しいです。
    コメントしてくださってありがとうございます。
    キモいとか言われるのが怖くてリアルで悩み相談出来ないんですよね。。。
    実際コメントには嘘とか気持ち悪いとか書かれちゃいますし。。

    • 0
    • 21/09/12 00:05:07

    >>11
    目覚まし時計用意して起きたら?
    夜の営みの理由で遅刻するなんて聞いたことないから。ただの怠慢だよ。

    • 0
    • 21/09/12 00:04:54

    >>21 アナル拡張されてるんじゃないんだからw

    • 0
    • 21/09/12 00:03:04

    今の30代、最後らへんは
    なんて言わない。
    最後のほうは
    じゃない?
    やっぱりおじさん確定!

    • 1
    • 21/09/12 00:01:25

    なにこの臭いトピww
    おっさんの妄想気持ち悪い。さっさと寝ろ

    • 1
    • 21/09/11 23:59:55

    うちもです。潮吹く様になって、旦那がすごくしたがる。
    毎回びっしょり。終わった後は、病気かと思うくらい心配になるけど…最中は気持ち良すぎるからもっとしてほしい。
    やめれない…

    • 0
    • 21/09/11 23:55:32

    いつものおっさんでしょ。
    リアルでは誰にも相手にされないかまってちゃん。

    • 2
    • 26
    • マルチョウ
    • 21/09/11 23:53:52

    またいつもの妄想オババかよw
    いつも同じような気持ち悪い長文レスだからわかりやすいよ。
    誰も聞いてないし、きもい釣りトピ立てんなよ
    こんなんが母親とかまじきもいわ。
    それかじじい?どっちにしろきもい

    • 1
    • 21/09/11 23:47:51

    >>22 園児なら親のエチなんてわからないし
    ママ疲れてるからネンネしてるよーでいいじゃん?なんか所々主キモい笑

    • 0
    • 21/09/11 23:30:22

    >>13
    「こと体力には自信がありまして...」
    誤字ってるけど、女が書く文面じゃない感じw

    • 3
    • 21/09/11 23:25:55

    そんなわけないだろ(笑)女じゃないね。

    • 7
    • 21/09/11 23:23:12

    週末に一度でだいたい1時間半から2時間くらいです。
    子どもたちになんで起きれないのって聞かれるのが恥ずかしくて。。。
    あと1日の予定が後ろにずれこんだり。。
    若いときは長くても1時間くらいだったんですが、体質が変わってから主人の探究心に火がついたのかともかく長いです。
    最後らへんは記憶が途絶えることもあります。
    そんなに頑張らなくても、今までで十分だと伝えているのですが今が楽しいらしいです。

    • 0
    • 21/09/11 23:21:24

    なんだか、臭そう

    そのうち昼間も
    おむつしてないといけなくなるよ

    • 5
    • 21/09/11 23:11:42

    そんな何時間もするの?

    • 0
    • 21/09/11 23:03:20

    >>16 オババはカラカラだから、、察せ

    • 2
    • 21/09/11 23:01:15

    朝はご主人が子供達の世話してくれるならいいじゃん!何で困るの?

    • 9
    • 21/09/11 22:58:47

    人の事情聞いてどうすんの?笑
    セックスしたい朝起きたいなら根性で起きろ
    ないならするな

    • 12
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 22:58:10

    潮吹くのって排尿とは違って体力使うの?
    どうなん?オババ達。

    • 0
    • 21/09/11 22:55:32

    腹筋1000回

    • 4
    • 21/09/11 22:53:54

    数時間前から水分を摂らない。

    • 3
    • 21/09/11 22:53:47

    >>7
    営み用の体力ってどうしたらつくんでしょうか?
    こと体力には自信がりまして、何もなければ二、三日徹夜も出来ますし毎朝家族でウォーキングしてるので運動不足では無いと思うんです。

    • 0
    • 21/09/11 22:50:54

    お前、男だろ!

    • 14
    • 21/09/11 22:50:40

    >>8
    とにかく朝が起きれないことが辛いです。
    いつもは6時には目が覚めるんですが、早くて7時半時遅いと10時くらいまで起きれません。
    主人が朝の事(子どもたちの朝ごはんや公園)をしてくれているのですが、洗濯や掃除などが後ろにずれてしまうので出来たら同じ時間に起きたいんです。

    • 0
    • 21/09/11 22:45:02

    普通に日数減らせばいんじゃない?w

    • 6
    • 9
    • サンカク
    • 21/09/11 22:43:20

    すっぽん○小町とかどう?

    • 1
    • 21/09/11 22:39:50

    何がつらいの?

    • 1
    • 21/09/11 22:34:54

    よくわからんけど日々トレーニングして体力つければいいんじゃない?老化も防げますし旦那さんも大喜びでwin-win。
    楽しんでください。

    • 2
    • 21/09/11 22:34:42

    うける(笑)

    • 1
    • 5
    • ハツモト
    • 21/09/11 22:33:37

    なんか気持ち悪い

    • 9
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 22:33:19

    おっさん臭い文章

    • 12
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/09/11 22:32:33

    うちは防水シート(介護用の?)使ってますよ(笑)

    • 1
    • 21/09/11 22:31:49

    尿漏れ?

    • 12
    • 1
    • エンピツ
    • 21/09/11 22:31:10

    体力つけーや。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ